2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚めたわけではない朝。

お前ら超おはようございます。割と小粒の雨が降りしきる中、自転車で帰ってきました。3時半まで講師たちと飲んできた。塾があったわけではなく、まあある講師がライブをやります、っつうのでそれで集まって食べて、ライブ見て、飲んでたら見事に終電逃して…

ただひたすらに高機動幻想。

朝から、バイトから帰ってきてから、ただひたすらに。そう、ガンパレード・マーチなのです。オールハンデッド・ガンパレード。このゲーム、面白いなあ。久々に時間を忘れてやってます。だいぶ前に買ったものですけれど。 ちなみに、これは朝10時に撮ったも…

片方。

さあて絵音もいないので超もてあましてる感満載のたすけさんです。いや、講師のうちに鍋食いには行きましたけども。それ以外は「ガンパレード・マーチ」をやってたというか何と言うかそのまんまです。 書きたいことはあるが体調がずっと芳しくない。至極残念…

事件。

田村さん祝三十路、超おめでとうございます。

見舞い帰り

いやまあ見舞ってまいりやした。痛々しいながらIdeeさんはIdeeさんやった。どういう感想かね。あー今度は持ってくからあみあみー。 というわけでなんだ。絵音と田無のミスドに入ったんだがカバ似のおばさんと花田勝氏みたいな子どもばかりでいるだけで太りそ…

なんだかみんな早起きみたいだ。

最近なんだか疲れやすい。起きたら起きたでぐったり。あれかなー、白血病かなーとか適当に言いながら今日もおはよう。なんだかあれですね。昨日の私信に対して返答があってよかった。

意通。

胃痛ですあうあういたたたた。なんだなんだ俺が何をした。世界で最も辛い痛みは胃痛だと信じている僕のことですから胃痛はほんとにまじで勘弁してください。いやIdeeさんに比べたらそりゃて比べるのもおかしいのかもしれないけれどいたたたた。なんでー? 絵…

私信:えーまあIdeeさまさま。

明日午後(昼過ぎ)にお見舞いに行こうかなんて事前連絡もなしに計画してたのでここに一応あげてみる。入院したことないのでメールとかのタイミングもつかめんしのう。つーわけでこんな連絡ですみません。行かせて頂いてもよろしいでしょうかもし「来ないで…

胸キュン。

胸キュンです。ああもうそりゃあぐっと濃すぎるくらいに。きゅんきゅんです。蔵之介に。いやだから佐々木蔵之介に。ああもうダメです。最近「美女か野獣」やら「白い巨塔」やら「離婚弁護士」やら何やらで毎日蔵之介日和。本当は「離婚弁護士」の新たな切り…

渋谷7th floor

今日はまあ前述の通り絵音と見に行ったー。ていうか大トリの人を見に行ったのに遅刻する天才。違うよもっと早くに行こうと思ったんだよごめんなさい。で、最初の「Simple」は聞き逃しましたごめんなさい。「Simple」好きなのにー。 2.初雪 3.カーディガ…

羞恥プレイはいつもひとり。

赤信号みんなで渡れば怖くないと先人は言いましたが、羞恥プレイはいつもひとり。だってみんなとなら羞恥にならないからね。というわけで絵音が言っている「ひとり羞恥プレイ」はあの人がひとりでキャラじゃないアレをアレするアレのことだと思います。きゃ…

さいきん。

なんだか結局「かしまし〜びっちみーつびっち・俺とお前で120%ビッチ〜」を見ています。あばずれがうだうだ二人の間で葛藤するアニメなんですが一番の見所は田村ゆかりの演技。田村ゆかりが切ない声を出すだけで条件反射的に泣ける俺としては毎週意味わ…

チュズレナイ=火曜夜

さあて室長にたてついたりしていい感じに二人の雰囲気はもやっとしてる。もやもやー。都立入試を明後日に控えいい感じですNE☆もうなんていうのかなー。相手は雇い主ですがバイトとしては主張していくところをめんどくさがらずにどんどん主張して意向という所…

今だいぶ。

なんでだがよくわかんあいけどだいぶらく。 室長が嫌いになったこととかなんかうまく時間を使えないこととかすべて忘れる 忘れられることがありました

ファミリーレストラン

行ってきました高校の時の先輩の舞台。本人曰く「(自分が)ヤバい」らしい。おいおい大丈夫かよ、と思ってたらキャストの一番上に名前載ってやがる! ……なんかもうすっかり高校の頃の面影はないな、とか。 舞台は素晴らしかったです。ファミレスが舞台の劇…

悲しいものから順にフェードアウトしてってください。

今日は高校のときの先輩どもと飲んだり食べたり歌ったりしました。女性ボーカルの歌しか歌わなかったのは場の仕様です。たかだこずえと勇気の神様が歌えたからすべてよし。 金曜日に、僕と同時期に入ってきたある先生が塾をやめました。アメリカに留学するら…

戸田恵子

アンパンマンが終身保険を勧めていることにどれだけの子どもが気づいているんだ。

バトン。

ふぁっしょんばとんっぽいfromえいえるゆー 01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ 白黒ぼーだーにーそに首輪 02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。 ブランドで買うような大人じゃない。 あえて言うならアーツビジョン、81プロデュース、シ…

スピード上げられません。

きりきりキーリは暇がなくて読めませんの。明日も14:45からバイトですの。 ……ふ、ふんっ! 絶対にがんばってやらないんだからね! みたいな気分です今。のんびりいこうぜそうだろヘイボーイ。

交差しない道で僕らはいつも一人

根無し草って言うのはスペイン語でデサライガードって言います。 今日は「有頂天ホテル」を見てきたー。うーん。なんというか2人で行くのが正解な映画だった。ひとりで行ったらたぶんいろいろ気にしちゃうんじゃないだろうか。何にも気にせずあはは戸田けー…

のみのみ。

水曜はもう恒例な感じで飲み会。なんかなー「結婚するまで処女を貫く」という女子が彼氏を1年半も待たしている事実に驚愕したり(いやもうこれはさすがに驚愕しかない)、なんだかんだ男と女の話について男女関係なく大議論してきました。面白い。割と俺は…

Re:start

我慢し切れんでインターネットバンキングで今月の給料見てみたら10万超えてたから(当たり前というくらいは働いてます)ちょっと嬉しいですよ?

昨日の。

昨日のはあれです。ちょっと危ない子になってますが更新したかっただけ。 気分しだいで短歌とかおいておきます。

飲みながら。

何でそんなにがんばれるんだろうとかどうしてそんなにうまく教えられれるんだろうとかその経験が欲しいとかよくわからない願いばかり思っていた頃。願ってばかりで何もしなかった頃。憧れもしない今。 さて。 有終の美を飾るとか、立つ鳥跡を濁さずとか。ち…

最近のテキトーに。

強がりを言ってばかりで気づいたら強くなってて本末転倒 ため息をついて 逃げてく幸せを化粧しながら見送っている 何回もバイバイって手を振ったのに帰ってくれない月が好きです もし君が綺麗な手首をしていても呼吸だけでは生きていけない ふと月が遠く感じ…

明日もきっと元気でいられますように。

ごめん、ちょっとめまい。

今日起きたら頭にインパクトが走り、あれあれと思う間もなく天地無用になった。どこが天だどこが地だ。俺には見えない俺には見えない。とか思ってたら今日はロールケーキサンデーだったのですね。ショートケーキマンデーだったのですね。なるほど。回るー回…

結局僕らは生きてるみたいだ

capsuleの「グライダー」を聞いていたら頭痛がよくなってきたのでずっとリピートしてたらぶり返した。何事もやりすぎは良くないみたいだ。というかきっとリピート→アッパーになって痛みが飛んだんじゃないかとかでも歌詞を聴いていたら微妙に切なくてダウナ…

五厘ヘッド。

某五輪の開会式を見ていたら、オランダとルクセンブルグの国旗が似すぎていて焦った。モナコ公国とインドネシアは同じやった。何が違うねんお前ら、と思ったらオランダのが青が濃くて(群青)、ルクセンブルグのが淡いんだって(空色)。あとオランダのが微…

俺には見えるぞ。

タチカワでマジアカやってすごいレベルの低い戦いで優勝してから家に帰ったら優勝祝いかバッグにこんなもんがはいっとった。OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]アーティスト: ナンバーガール出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/28…