2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「好きだ、」をようやく見た。

独特の空気感が好きでないときついんじゃないだろうか。この映画。でもそこがいいところであるからなんともなんだけど。好きな人は好きだし、ダメな人は途中で投げ出してしまうくらいのものだとは思う。俺は……ちょっときつかったかも。でも最後のシーンはす…

田村ゆかりさん超誕生日おめでとうございます。

起きてる。俺、起きてる!

今から寝ます

最近、ずっと胸焼け。もう辛い。テンション下がるやお。 今から寝ますと言いたいが眠くない。

ちょwwww

俺がネットというものに触れていない間に、森久保さんと浅川さんが結婚してたみたいですね。「羊と柵」はケータイから見てたから全然知らなかった。ていうか、なんじゃそりゃあ。超めでたい。なんか嬉しい。まあ、両方のラジオ聴いてたから勝手に、なんだけ…

一発で

やっぱり優勝してしまった。フェニックスにいたのは、一回だけ。ドラゴンはまだ平均6位くらい。青銅賢者たちに中級魔導士で立ち向かっている。がんばるぞいっと。

というわけで。

借りてきてた「リンダリンダリンダ」を見てみた。感想として人に薦めるときどんなこと言えばいいか考えてみた。 女の子が可愛い青春ものだよ。 でも香椎由宇制服似合わねぇ。顔立ちがはっきりしてるから。スク水もあるよ。 キャラ設定はしっかりしてる。リア…

わおん

起きたー。ばっちり目が冴えちゃったんだけど何で? 昨日の昼寝がいけなかったのかな、かな。 とりあえず洗濯しようかな。昨夜にゴミは出したしなー。

とっさに言って叩かれたい日本語

信じなよ。騙す方が悪い。

ダンサーインザダークを見終えた。

えー途中で辛くて怖くて投げ出しそうになりましたがちゃんと責任持って最後まで見ました。もうね、ミュージカルシーンの曲とかすごくいいから楽しみたいんだけど、たぶん楽しんだ瞬間に突き落とされんだよね。こんなに困惑しながら見る映画は初めてだった。…

とりあえず

久々にラジオが巧い若手だなーと思わせられた鹿野優以が田村ゆかりの喋りをベタ褒めしてたのでメモ。昌鹿野を毎週聞いてるんだけど、鹿野は最近では断トツで上手い。その人がというのも勿論なんだけど、久々に田村ゆかりを技巧的に上手いと言ってくれる人を…

空は名塚か三瓶か。

くだらないミスで文章消しちゃった。今日も懲りずにマジアカやって優勝してフェニックスになったよーとか。でもまあひとり正解が多かったからサイクロプスレベルではなかったなというのが本音とか。そんな感じ。でも今日一番嬉しかったのは 名塚佳織は最近久…

ホームで電車を待っているときに、新聞を持ってるご老人が居たんだけどさ。新聞に目が釘付けで手が震えてんの。何読んでるんだろってふと目をやったらさ、「選手感激 長嶋さんキャンプ訪問」とか書いてあんの。感動して手が震えてんのかなあとか思って。まあ…

もうだめだ

ネタすぎてだいぶ気力を削がれた。

少年に何があったのか

マジアカしてきた。とりあえず目標は最近凡ミスで優勝できてないので優勝。と思ったら一回目から優勝。ケルベロス組になり、んでそこでも一発優勝。連続優勝でサイクロプス組になる。あ、4は優勝で組が昇格するんよ。 これはやばいじゃないかと思っていたら…

風が強くて家が揺れたんですけど、ここはどんだけ廃屋(high-octane)ですか。

今起きてぱっちり目が冴えている。何で? 夢の中で俺は新浦安の祖母の家の位置を説明しなきゃいけなくて、掃除して家がきれいになったことを自慢しなきゃいけなかったんだけど、目が覚めた。現実の口角の痛みから察するに、俺は夢を見ながらあくびをしたらし…

そうだ、マジアカに行こう

普通に立川いてくる。

やあ。

バイトは6時からです。落ち着かないんでここで吐き出させてください。 //\⌒ヽペペペタタン // /⌒)ノ ペペタタタン ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧ ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) おまえらももちつつけけ // ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ .((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__ …

ちょっと暇だったので

見ていたまとめサイトのせいで(http://cabav.com/classmate/vbrowser.cgi)バイトに行きたくなくなった。 やばい、どうしたら……。 <追記> まあただのえろげ主人公とヒロインの会話みたいな感じなんですが、高校の頃を思い出してぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁて…

で、さっきのスレなんだけどさ。

やりとりがいいなー、みたいな。せみのみそしるとかはぎゅんぎゅんくるかもしれん。ただ、電車某みたいなスレの流れ(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン )や、お前ら最高! みたいなのはうざいのでいらないと思った。

in

「アサカワNET」(というラジオ番組)聞いてたら、「ところで先日浅川さんがメイドバーでシェイカーを振ってもらったといっていましたが、僕も冥土喫茶に行ったときに注文して振ってもらいました。ところがメイドさんがシェイカーを振りすぎて、とんでも…

「うさぎドロップス」と「僕と彼女の×××」購入。何気に今月新刊多いな……いや嬉しいですけど。放浪息子も出るというのは合点承知でんがなまんがな。

戦意喪失×急なバイト×やりたいこと×kanon=卒倒

マイミクからの情報。 超神ネイガーが書になった(http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/)とか言って達筆な字で書いてる人が、元担任……。大変お世話になりましたが、えーと……。

あと。

マジアカもやってきた。サブカで。下級くらいだったんだけど、修練生にされてた。なんか今回ポップになったと言うか、デザインやらなにやらうにゃうにゃいいねえ。しゃべるし。購買のお姉さん可愛いし。レスポンス早いし。予選の選択性とかも面白いし、まだ…

ひゃっほう。

あんなに乗れなかった新車両に行き帰り乗れた。増やしたのかな。たまたまかな。だから遂に「next staition is Toyoda」が聞けてさ。もうわくわくでしたよ。豊田はまだか豊田はまだかと思って、頭の中でイメージトレーニングしてた。恵比寿と発音が一緒なはず…

書いた内容がすべて消えたこの気持ちは悔しいのと面倒くさいのが一緒にきて、結局どっちの気持ちに従っても気持ち悪さが残るという分析メモ。 本当は「お葬式の写真ってすごく色濃く現れるんじゃないだろうか。人間味的なものが。気になっているカメラの人が…

いまだに中央線の新しい電車に乗れてない……これはユユシキ確率だわ! 山手線に乗ってるみたいだという噂のアイツに会いたい。ネクストいずトヨダとか言われたい。レフトサイドいずopen。