2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

秋のカエル展(http://flewgallery.jugem.jp/?eid=166)。5日から17日まで。

ホーム欠番がどうこうより改修工事が終わるのが嬉しい。(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000082-san-soci) 昨日のゲーセン日記。とりあえず10時前に着くも、マジアカが埋まっていて、メルブラやろーと思ったらメルブラも埋まっていた。め…

今日ふつうにさみぃ

おお振りの最終回見ながら泣いてしまった。漫画と展開いっしょだからわかってたのにアニメはすごいなあ。実に続編がありそうな最終回でしたね。

にしじまだいすけの片鱗を感じる(http://montrachet.blog6.fc2.com/blog-entry-104.html) おkべいべー。

殺戮のてーんしでいられーた ねみぃスイマー まぁ今日のミッションは成功した よ

こんな時間まで

ひぐらし解見てた。おもしれ。 羽入出てきたところで変な意味で全身の毛穴がかっ開いた。田村さんの影が堀江さんだなんて! なんてやまなこなの! 刹那にして気づき勝手に反射するこの身体が恨めしい。 あとこれは条件反射的なものかもしれないけど、田村さ…

私信

きりたんぽうまいよ ハタハタ俺は好きじゃないけどうまいらしいよ 魚へんに神て書きます

BSアニメ夜話でビバップが! ビバップが遂にだよ! 見られるかボケ! と言いたいね!

やべえ寝れなくなった 小論法食いてえ

私信

きりたんぽって店にはきりたんぽはないのか。うちには鍋がないし、人を呼べる物理的スペースも精神的スペースもない。酒は欲しい。

私信

いやお前に言ってないし

今日は

漢文の 授業が なかった よ 先生が 海外から 帰ってくるのが 今日で 連絡が ないんだよ 怖いね いやむしろ 忘れてたんじゃないかと 思うよツンデレ 「思うよ」の次に「ツンデレ」が予測変換で出てきたこの携帯を投げ飛ばしたい。

夏休み終わり

夏休みは 今週 までと 勘違いしてた よ させられてた よ 漢文 急いでやんなきゃ 明日は 研究室だぜ ちょっと怖いね 夏休み終わると 思ってなかった ずっと続くと 思ってた 続かせることは できるけど にや にや

東京旅行記

今日はE部の先輩たちと東京巡り。M河先輩4年ぶりくらいなのに割と普通に合流。さすが皆河です。 最初東京タワー。展望台に昇るエレベーターの中でアリナミンを飲み出す皆河。これが皆河クオリティ。東京タワーは15年くらい前に行ったっきりだったので、…

歪み

小清水に「(普通の)豚ロースください」って言ったら「鹿児島黒豚の肩ロースでよろしいですか?」って言われたので思わず「はい、それで(当然でしょ顔)」って答えてしまった。こ、小清水めー。よく見ると目元が水橋嬢にも似てる……でも小清水にも似てる………

しゃぶしゃぶ

誰だい豆乳だしを頼んだのは? あたしだよっ! ってネタをしたかったけど店員さんが小清水亜美に似ていたのでやめた。

死んでません。バイトとか洞窟から帰ってきた人を受け入れたりしてました。 今は生徒が来なくて空いたので夕飯食べてただけです。い、いつもは必死こいて働いてるんだからねっ。 あとは何だっけ。あ、今日は空の色がおかしかったよね。人に言ったら「最近こ…

夏休みをようやく満喫中。旅行だってそうなんですけど。ゆっくりする時間は久しぶりなんで。 明日は聖蹟にでも行こうかと。マジアカとかね。一番の目的は「ポリリズム」なんですが。7時半からバイトなので、それまでには行きたいなー昼飯が食えればそれでい…

東京着いた

ここにたどり着くまでにのぞみで ・寝ながら窓に5回頭を打ちつける(割といい音を出す) ・ちなみに頭を打ちつけないように、手で支えをとる 夢 を見ました ・ananを読みいい気分になるものの羞恥心が勝利する など色々ありました。 あとはこの重い荷物を持…

総括なんてした覚えがないし、最終日はもちろん明日です。いやー、最終日の名古屋→東京で無事西日本縦断と言うことで。いやー、長かったな。もう精神と心がボロボロ。あと気分が落ち込んでるくらいかな。

\(^о^)/

東京行き運転見合わせ\(^о^)/

また写真横ですまん。

9月日曜の京都は壮絶だった。30分の道が1時間かかり、見たいところは回れなかった……。今度また来よう。 でも、任務は遂行。ドッキリは成功したし、おばんざいはおいしかったし、もはや悪友と呼ぶべき友達の(知らなかった方がいいかもしれない)一面も知…

無計画ドッキリ待ち時間中

そういえば小学校くらいの頃、「hiro with spread フィーバー」というバンドを勝手に組まされたんだけど(ひとりだけどバンド)、あれってもしかしたらいじめだったのかもしれない。 ちなみにHAKUEIというバンドにも入っていた。これは3人。この間も…

国立国際美術館感想

音の洪水 ヘッドホンメガネ女子 俺 静か消える在るメガネ ↑以上が感想のメモなんだが難解すぎて文章に展開できませんでした。まじで意味がわからないんだが誰か解釈できますか。

大阪クオリティ

・切符買いすぎたおばちゃん連中から切符もらう ・田村系(ツインテール+フリフリ)の人を見る あ、あれは間違いなくファンだぜ……発声としゃべりかたが田村さんそっくりだぜ大佐……

最終日の朝

最終日の朝はグレン裸眼から始まって、死亡フラグ立ちまくり&遂行しまくりで初めて見た俺を驚愕させる展開でした。 そのCMで中川しょたんこが1/2を歌ってて、最近しょたんことかしょたこんとか言い過ぎて本来の呼び方が本気でわからなくなり狼狽したり…

今日はトウカゲン→ダラダラ。「桃花源の木」のトウカゲン。漢字は出ないんですね。 もう旅も終わりです。明日無理矢理にでも帰ります。あのボロい家のベッドで寝るんや! 疲れてるのかな。さっきから文字を打ち間違えてばかり。あえれーあえれー。

今日の希望

え、遠藤の変態PKが見たい。