2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月報告

大魔道士4級から賢者4段になったよ。やりすぎですね。それでも店内月間12位(暫定)。いでー氏には遠く及ばないよね。 今月は3ヶ月ぶりくらいにフェニックスに落ちましたが無事復帰させてもらい、降格しない程度にうろつく日々を送っております。ところ…

マジアカ行ってくるよ。

ここであえて声をかけないのは 2時間くらいで帰る気だから。 でも一応書いておくよ。 どうだ偉いだろう。 今月ラストチャンス。 がんばります。

せが!

このタイミングでこのCMを持って来るセガは大丈夫かな。 (http://shikakukentei.sega.jp/cf.html)

投票行ってきた

最大の収穫は 徒歩3分くらいのところに おでん缶、ラーメン缶が あったこと(`・ω・´)

寝られなくなった。寝てたのに。 寝てたのに。 (´・ω・`)

ちなみにパクリなんだぜ

予定より(´∀`) 早く(´∀`) バイト終了のため(´∀`) マジアカ(´∀`) マジアカ(´∀`)

ぼくの夏休み

ああ、明日も夏期講習だった。知っているけどもう秋田。に帰りたい。マリオカートをしながらそんなことを思ってしまった。 やらなきゃなことはまだあるんだけど。今年の夏は秋田帰ったり佐賀行ったり高尾山に登ったりしそう。うん、元気。

(*゜▽゜ノノ゛☆

秋田に何があると言ったら (´∀`)うん 何もないよね面白い建物なら 秋田市立体育館は 新興宗教の社みたいで 市民に大人気だよ

いらいらいらいら。 待ち合わせは うまく いかないもの。結局 相手に 会えそうにない

そして

誰ひとりとして試験に出ていない罠。いや、罠っつうか。

偶然ではなかった

でもショウキくんが来てから調子は良くなったぜ! 3位2回取れたし。すげー浮き沈み激しい感じだったけど。20位までなら楽勝で入れるはず。

マジアカやってたら偶然ショウキくんが現れた。ばきの問題答えてくれてフェニックスから昇格→ドラゴンで◯×16位のあと、3位。か、神や……。それまで大乱調だったのでショウキくんはめしあになった。ありがたい。

お腹減ったので

マジアカがてら食べに行く。今月、店内ランキングトップ20には入りたいので、できる限りやってくるよ。 何食べようかな、かな。

しまった寝られない 目まぐるしくくるくるくりかえす日々の中で 楽しみなものだけは持っておこう それをちゃんと作れるようになるよ

某所で某。

昔から「某所で某」という表現を使っている気がするんだけど、それは田村さんが使っていた表現ですよねー。今は使ってないんだな。 隠れて進めてる計画があったりするとこの言葉を使いたくてさー。別に隠してる計画なんてないけどなんか使いたい気分だから隠…

夏休み

明日終われば夏休み。来週からは夏期講習。夏期講習なんてやったことなかったのにね。塾なんて行ったこと、ない。まあでも、行く必要もなかった気はする。学校ががんばってたし。だから履修不足になるんだけど。 そんなにがんばってもなあ。

きゅりゅりの「ワルツを踊れ」良さそうだなー。 今日は考えたらマジアカやりに行ったのに、何もしてない。明日、浴びるようにやらなきゃ。 「ホタルノヒカリ」は個人的にすごくど真ん中。綾瀬さんはかわいすぐる。上野さんがのだまってもまんまだけど、綾瀬…

いつものように過ぎた今日という日。伝えたいことは口にしたから特に書くことはない。長かった一年。何も届かない一年。これからも。 レポート終わった。 兄誕生日おめでとう。

私信。もきゅよう4限

新評論社「瞬間の君臨」P.ヴィリリオ 新評論社「情報エネルギー化社会」P.ヴィリリオ どっちか。A4がいいなあ。自分で考えたことを入れること。

高田梢枝ライブから帰る途中。やっぱりライブは生きがい。そして高田梢枝のライブは特別、だと思う。 ていうか代表で遠藤大活躍てまじすか。すぽるとみなきゃ。ようやく評価されるときがきたよ。いい加減もてはやしていいよ! みんな手のひら返そうぜ!

メルブラやったあとで

帰り道、足元がおぼつかなくて驚く。俺、風邪だったわ。 都古のコンボうまくなりたい。

台風とともに

出かけがてら川の水量を見てた。すごいことになっとうよ。茶色い水がドバーって。いやそりゃそうなんすけど。 実家の近くにも川があって、大雨のときは水量を見に行ったりしてた。やばいよ! って報告するために。ちょっとそんな子供やだ。ちなみに、高校3…

なんか麻雀やってた。ようやくルールわかった。大丈夫そう。 食道が痛くてなんでだろーと思ってたら、胃が痛くなってきた。最近本格的に胃腸が悪いな。明日までには治ると思います。

だ……誰もいない気がする! こいつは孤独だぜ。というか大丈夫なのか。

いちろーさんのラン(にんぐ)ホー(ムラン)見ちゃった! すげー!

眠いけど

疲れ果ててどっとした何かを背負いながらまだ起きてる。ようやく買えた高田梢枝の「雨天決行」はやばいぜ。あー、これは生で聞いたら(精神的な意味で)死んでしまいそうだ。それまでは生き延びたい。そういえばライブのタイトルが「ランニングホームラン」…

私信

火曜3,4限のプリントが欲しいショウキ君は金曜に来てくれたら渡します。

なればいいよねー

ありがとうございます。

誕生日でしたの。朝の時点でひとりからしかメールもらってなかったし、彼女は忘れてるし、俺も誕生日なんだよ祝えよと言いふらすこともなかったので、まあこんなもんかなーとか思ってましたが、思ったよりいっぱい祝いメールもらいました。みんなありがとう…

胃痛が激しくてくぅーんくぅーんと子犬のように鳴いていました。なんか胃の上のあたり? みぞおちあたりが痛くて困ってる。薬飲んで多少は楽になった気がするけど、まだ痛い。癌かな。大造爺さんは癌。俺も癌。 苦しみながらWILLCOMで(うぃるこんで)来たの…