2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何書いてんの。

誰かさんが「更新していい?」とか聞くから承諾したら大変なことになった。不満だらけですね。煙草吸いたいとか知らないよ。俺、まったく吸ってないのにこの人だけパカパカ吸ってる。きっと俺より先に死ぬと思う。俺は全面的に悪くないです。

梅ゆかりまずいお

メロウプリティとか読んでればいいんじゃない。 つうかアンダーザブリッジの二巻が見当たらないんですけど。 あー期限切れてるこの梅ゆかり。不味い不味い不味い。 いますごくヘビーニコチンな煙草が吸いたいです。11mgくらいのやつ。 人のケータイチェック…

なんとなくふと。

暑くて起きて、TVをつけたらアニメがやっていた。しっかりした画で(こんなこと言うようになったんですね)、なんだかこのあにめを継続してみるような気がした。主人公の声を聞いて、確信に変わる。これ、「おとぎ銃士赤ずきん」じゃん。深夜じゃなかった…

だから誰かの真似ではないけど。

風邪ひいた。微熱を引きずりながら年金の加入申し込みに行った。隣駅まで電車→徒歩15分を歩けるレベルではないのでバス。というか駅からこんなに離れた市役所ってどうよ? みたいなね。勘弁してよ日野市役所。年金の自体は、5秒ですんだ。え? ここまで手間…

痛い

最近割と頻発している右肘の痛み。すごく成長痛っぽいんだけど今気づいたこれって関節痛ですかまじですかまだ二十歳なんですけどあわかったあれだね昨日の投球練習でカーブ投げすぎたって外野手が何言ってんだつうか本気で痛くなってきた何このてこん道みた…

暑いけど普通。

今日は日中暑かったけど夜はまともな気温。いや、夜がおかしいのか。世界がおかしいのか俺がおかしいのか。 どうでもよいです。電車の中にモヒカンがいるくらいどうでも。 上戸さんも広末さんも昔の髪型に戻って似合っているなとか思う俺は90年代の人では…

無事。

ただいまトーキョー。そして回収査収。精力的に動き回れる気分です。今なら東京縦断だってできそうだ。お金があれば。いけるいけるいける。マソリンガンタンクでいける。アッパーなのはcapsuleのせいだ。「スクール水着も自信あります」とかいうコピー(よみ…

空港関係者が靴下フェチばかりで羽田でも秋田でも靴を脱がされた。という自意識過剰はいかがだろうか。にしてもそんなに金属なのかこの靴。

なう

イオン秋田店のびれっじばんがーどが大好きだ。capsule推しすぎて本人たちからポラもらってるし。こるてもにかの分もあるし。品揃えが一番好きだし、ポップに共感できる。素敵だ! 俺の1日背後霊になるってストーカーじゃないかなってくらい素敵だ!

ひぐらしが鳴いている。

今日でここに真麻のことを書くのは終わりにしたいと思う。 1人になって緊張の糸が切れていたのもあると思うけど、水族館に行ったときの魚の絵を棺に入れてくださったらしい、という話を聞いたときに自然に涙が出ていた。まだあいつのために流せる涙があった…

あっという間。

葬儀は終わりました。たくさんクラスメートたちが来ていて、こんなにみんなが来てくれるなんてあいつは思わなかっただろうな。「大事になってんじゃん!」とか言いそうだ。前もって気づけ。とか。 こんなにあっけなく。当たり前の日々がまわりをうろついてい…

秋田に向かっている。

少し悲壮感は抜けてくれたと思う。でも明日の今頃のことを考えただけでやっぱりやるせなくはなるんだけど。あやつに泣き顔を見せるのは大変癪なので、できれば泣かないでいたい。笑って送れたらすごいけど、正直そこまでの器量はないと思う。 明日。本当に明…

なんとなくこういうことになると気づいていたのかもしれないと思う。お前が苦しんでいることを知っていた人間なら。その大きさは、計り知れるものではなかったから。何か出来ていたのかもしれないし、何も出来ていないとも勿論言える。ただ。俺に与えた影響…

今も

今も世界は動いているし、時計の針も、地球も止まることなく回り続けてる。特に何も変わっちゃいないけれど。君がいません。僕も何もしてあげられません。たすけてなんか、あげられなかった。嘘のような現実を生きてる今。いくら会いたいと思っても君がいま…

辟易。

へい諸君元気かい。私はいま非常にやるせない気分です。なんていうのかなあ。この大雨の中、よく学校来て、テストを無事終えたなあと。そこまではいいんですがね。また大学の写真をアッガイしていくスレでもやって暇つぶししますか。ひつまぶしですか。

へいぼーい。

もう眠いからNE用と思うんだけど今から寝たら何時に起きると思う? 僕は、5時じゃないかと思う。次の更新に期待してくれ(普通に8時くらいだと思います)。

生存報告

今から寝て明日の一限起きられるか俺と賭けない?

美々出刃ビデ。

最後のはイラク爆撃じゃなくてうちの大学です。

見たんだ。明星大学がニッタクの鉄球で壊される瞬間を。

誰もいないはずの二階に首を傾げて暇そうな亡霊っぽい何か。

馬隠し撮り。馬術部が怖くて近づけない……。

人いねえ。

暇なので大学の写真をアッガイしていくスレ

始まり。

この時間に家にいるとか。

まさかテスト寝過ごすとかやらかさねーよなめんなってのああ今日は暑いなエアコンでもつけるか。 フィクションです。

おおう。

暑くて起きてああ今日試験じゃんと思って朝飯準備していただきますしたところで今が6時半だと言うことに気づいた。助けて。

自分が

いつ寝ていつ起きているのかまったくわからない。

散策してみたい地の一つ。

下北サンディエゴズ見た。気づいたらドラマばかり見てドイツ語は忘れている。前クールドラマをひとつも見なかったツケが回ってきたかのように自分の琴線に浴びせるように垂れ流してドラマを見ている。病気だ。なんでドラマがこんなに好きになってるのか誰か…

まだいけるんじゃないか。

ストロベリーオンザショートケーキの窪塚洋介はカリスマ性が出過ぎている。鼻血が出そうだ。同時に深田恭子の演技にも鼻血が出そうになる。むしろ鼻っ柱を殴って鼻血を出してやりたいくらいだけど。

例えば。

時間が欲しいな拘束するものが何もないような。今はバイトという大きな枷は外れたけれど、自動車学校なんて枷がある。からになった冷蔵庫の音は聞こえない。ゆっくりとペダルを漕ぎ出す自分が見える。そうか気づいたら俺は夏だった。

あらら。

割と日本ひきこもり協会はすごかった。大槻ケンヂがEDだし。あー。あー。 つ、疲れてなんかないんだからね! ちょっと足下不安でよろけただけなんだ……。倒れませんように。