2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想水滸伝2の「回想」をケータイでダウンロードして聞いている。やはり素敵だ。無敵すぎる。幻想水滸伝を1と2しか認めないのは、単に音楽の東野美紀が1と2しか関わってないせいもあるくらい。実家帰ったら、サントラ漁らなきゃ……。

午前零時in新宿歌舞伎町。さみい。

五時でも人はこんないる。八時にはみんな寝てる地元とは大違いだわ!

モグラビギニング

a-moudaijoubu.mo-mantai,nawakedehanai,ga.orenihamichigaarundaze? 今日はひきこもりでした。何してたの? 何もしてないの? 何もしてないの。いやマジアカ行こうかと思ったんだけど、お金がね……239円しかないのさ。そしたら食べるものも食べられないよ…

看病をされたのに君に感染された 君が好きだったサボテンだとか

ギリギリで今日も生きた。眠くて死にそう。首は寝起きに曲げたらバキッていって痛くなった。これを起き違えると言います。口内炎はようやく治った。くしゃみも止まった。もう俺を苦しめるものは授業だけだ。あと金欠。あと疲労感。あと諸々。それだけだ。が…

枡野浩一「ショートソング」を一気読み。また枡野か、と言われてもしょうがない。新刊ラッシュなんですもの。 感想はまた今度書くかもしれないし、多分書かない。吉祥寺行ってみたいなあ。金があるときに。

立川高島屋前。

起きたのが13時だったので13時の回には行かず14時と16時にだけ行ってきました。雨、そしてめちゃめちゃ寒い。高島屋前の空いたスペースなので屋根はあるものの冬の路上ライブはきっついなー。見るほうも、そしてもちろん歌うほうも。「これから冬だ…

ボジョレーの広告に「ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー」って書いてあって「デュブッフ」が「デュフッフッ」って見えて怪しいなと思った。

11時に起きて軽く寝て学校行こうと思ったら2時に起きた。愕然とする。腰が痛い。愕然とする。 昨日の文章は見ての通りdarlingと書きたかっただけだと思う。多少ストーカーチックですがもちろん絵音に向かって書いたものではないので安心してください。

車掌が「この電車、京王八王子まで参りまーす」と児玉清風に言うものの、顔がジンジンする今日この頃。みなさんいかがお過ごしでゲノム?

darling

だーりんだーーーーーりーん 聞こえますかCQ? いやあ最近は夜の奴が厳しくってね 逃げても逃げても追いかけてくるんだ 気づいたら朝なんだがね 今日も冷えるな 冷たい風が吹くとひとりだってわかるよな お前はどうだい 寂しがらず元気にやっているか 寂し…

ものを食べる度に口内炎を噛んでしまうので、日記を書くのも学校に行くこともお休みしたい。死体だけ。

本当に寒かったのは日曜の夜だけで、昨日の夜なんかはこたつ点けたら暑かったんだけどな? と喧嘩を売るわけではなくてしみじみと狭い日本の多様な気候に思いを馳せるための文章。きっと今夜も寒くない。石油ストーブみたいな夕日だ。

枡野浩一『結婚失格』を読む。

日記の見出しを書いて、文章中に鍵括弧の誤置(とでも言えばいいのか)があったことを思い出す*1。丁寧に文章を書き、それでいて丁寧に読み返す人という印象があるから不思議に思ったけど、まあ本人というよりこれは印刷の方のミスなのかもしれない。本人に…

アッサムとミル。

ちょ

「フォークダンス DE 成子坂」の村田渚が……。うわああん。ガハハ王でやってた芋泥棒のネタまだ友達とやってるのにい。残念だ……もう1回やって欲しい芋泥棒。 <追記> 「GAHAHAキング」が正式名称でえーと93年放送開始ってコトは13年前か……確か…

わーい

たーかだこずえが新曲発表! 1年半ぶり……1年半ぶりて。 (http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KozueTakada/diary/main.html#588)

だーかーらー! きょうめよ!

寒い。部屋はアホみたいに寒い。冬はやっぱりこたつに入りながらコートだよね! 学生さんの営みさ! このプレハブすきま風だらけだ! 何度だかわからないけど、水が温かく感じるくらいだ(σ・∀・)σ

うーん。

やっぱり保護者としての責任を感じる。とっとと連れて帰るべきだったよね。うーん。 まだ寝れない。今日は寝れないかもしれない。物理的に。子供を育てるって大変だよ。

ラーメンズのMacのCM見た! しかも30秒っぽかった! ラッキー。

to 内輪

今日はどうもすみませんでした。疲弊しきったことと思いますが、きっと日常はいつものように若干一般的な感じに戻りますので大丈夫です。お見苦しい行為や直接攻撃されるなどたくさんの迷惑をかけましたこと、代わりにお詫びさせていただきます。 へへ、俺も…

oya,dousitanokana.himananokai.

じゃあこれを見るといいね。

えへへ寒いよね今日。いや、朝とかもう完全に冬だった。こたつ出そうっと。 というわけで帰ります。帰らないとでも? そろそろ1ヶ月一万円生活始めないといけないので、鍋は無理かも。でもテレビでやってるのは、1ヶ月一色で一万円生活に感じるのです。

何が放射冷却だこのタコ! 布団から出られないよ……ムニャムニャ

寒い寒くない寒い。昼頃はぽかぽかだったので、絶対夜は冷えるよなーという格好で外へ出たら夜はやっぱり寒かった。聖蹟まで歩こうぜとか言われるものの勢いはすでに削がれていたので帰る。 お腹がへったよ。今日は何を食べようか。新たなものに挑戦する意欲…

はわー!

坂本真綾が「超ひも理論」の話してるー! はわー! 俺も勉強する! 幸いにも詳しそうな人はまわりに二人ほどいる! ラッキー! いやしないけどね! アジャンター石窟寺院!

更新するの忘れてた

更新するの忘れてたなんて言ったら一体おまえは何をしていたのかと言われるかなと思ったけれど、その前にブログがお前にとってどんな拘束力を持った媒体ですかとか言われる方が確率は高いですね。 あ、今日は学祭行ってきたのです。メイド堪能したよ。友達が…

結局。

バレーを見ている。マホ?がスタメンでうそーと思ってたら3セット目にようやく出てきたよ杉山。杉山大活躍だよ杉山。ていうか何で外されてたのか意味わからないよ杉山。