2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、今年はまじであまり良くなかったなー。都立結果です。正直俺の教科が良くなかったわけじゃないから微妙ですが。まあいいわ。とりあえずこれで一区切り。 とりあえず当面の困ったことは、今ねみいこと。今から懇親会ですよ。 最近は広水橋をMP3プレ…

毎年恒例なので

お誕生日超おめでとうございます。 今日は反吐が出そうな気分ですね。いやなにかあったとかでなく、その日その日の気分としてのお話です。 昨日の羽生さんのドキュメンタリーおもしろかったですね。2年前の番組でしたけど。

まじでで思い出したけど、まじでアカデミー行ってきた。まじで絵がきめえwwwすきじゃない絵柄だったwwwwwアニメは良いけどさー。あとは一回しかやってないんでわからん。まだ形式も少ないしな。さらっと決勝全問正解優勝してきた。写真を撮らなかっ…

まだ5はやってません。タイミングがあるってばあるんだけど、なかなか人が多くて手が出ませんね。その代わりというか、ようやく初入れ2006をやってみた。アーケードね。とりあえず勝てねえ。一番下のレベルで勝てねえ。俺が弱い方なのは知ってたけどこ…

今日のメモ書き。 ぽーるすみすはやはりかわいい。が、にゅーぼーるどもかわいい。ネクタイかわいい。欲しい。手持ちなかった。 ズクナシがいっちゃっててよかった。とりあえずそのためだけにライブ行って良いくらい。ああ確かにとわかるくらい俺好み。また…

これをラストマジアカ4にしたいと思う。とりあえず圧倒的に勝ったった。スポラン2で攻めて勝ったった。

風強すぎだろう常識的n いろんな電車が遅延や見合わせです。確かにこの風はおかしい。台風かと思う。

ようやく病院にいてきたよ。おかげで随分落ち着いたかも。治りかけたり悪化したりを繰り返したので気は抜けないですけど。 いい天気だすな。マジアカ日和じゃね。もう早いとこでは新しいのが出てますね。今のところ、よいという話と広橋微妙という話が聞こえ…

だらだらカタルーニャ

気づいたら日々が過ぎていて、ああもう都立入試ですね。やることはきちんとあって、やりながら愉しいこともあって。こんなに時間があるってすごいなーと思います。学生ですね。咳は治らなくて、一週間丸々ゴホゴホしてました。今咳止め+リポDなので落ち着…

冗談みたいなストラップだな

早朝洗濯のため外に出たら、吐く息すべてが白かった。はー、てせんでもただの呼吸が白くて朝焼けは白で俺も白。みんな違う白だけど他の言葉は知らん。言葉にしたら全部おまえの頭の中に入ってしまうやろ。お前が勝手に想像するやろ。俺が見た色は俺が見た色…

たくさんの言いたいことは水に流れてしまって、それはそれでいいかなと思う。ここにはもう何も書けないのかもしれない。書いた方がいいなんて思わないから。下らないことだけ吐いて生きていることを強調したらいいねっ。 これを書くのもどうなの。俺は今誰か…

寒くないですか。おふとんはふかいやみ。ぼくらをつつむふかいやみなのだ! 政府は今すぐおふとん撤廃条約を国連で採択すべき! ……むにゃむにゃ あ、この間「風味絶佳」見たのでその感想でも書こうかな。 へーい、らいらっ 大泉さんは実に彼らしい役でやりや…

昨日はまあ写真の通り。64とPSXという組み合わせは今の時代レアすぐる。あー。そういえば一昨日の雪すごかったっすね。もう溶けちゃいましたね。 眠くなってきた。約束の時刻はとうに過ぎ、俺は今から急いで帰るわけですが。夕焼け綺麗だったなー。

ちょ PSX初めて見た感動した! やべい売ってねえよまじで。すげーすげー。飲んでるからかな。

今日の無茶言うな

ちなみにビックカメラ

ライブに行きたい。今立川にいて、珍しくあれあれあで歌ってる人が俺好みなので聴いていこうかなーと思っている。ライブ行ってないな。ごんもりさんのはもう少しあとだった。誰のでもいい、ライブに行きたいライブに行きたい。

川面の光が波打つさまがすごく綺麗、という語彙しか持たない自分が悔しくなるほど、よかった。息を呑むとか言うより、すごく落ち着く景色。浅川が雨で少し増水して、1日置いて水も澄んで、いつもとちょっとしか違わないのに、なかなか見られない浅川だった…

うん そんな感じで今日も平和でした バンドでベースやる夢を見ました。楽譜渡されたのが直前で練習どころじゃなかったけど愉しかったです。あーとスクールとかシロップとかマイメロとか田村さんとかやりました。めちゃくちゃ。

そのまま寝続ける俺ずっとどこまでも えなりてぃ とか考えたらアラームで起きた。だってしょうごのいじゃのいこ。 3年寝たかった。灌漑農業のこと考えてたら3年で回す(休地とかするやつ)が出てきたけど、名前が思い出せない。

やべい世界ねみい。床のパネルの模様だけで目が回りそう。 ああ昼飯食ってなくね。忘れてた。だからだ寒いの。絶賛進行形で頭悪いわ。リポD入りまーす。9時までもてよ俺。 立ってても寝そう。はっきり言う。ないわこれ。身から出た錆ー自業自得ー。宿題は…

あーもう

なんでゆきふってんの!

今日のきば

杉田の方向性が前回と違う気がする 小池ママの教育は悪くないだってママかわいいから 入浴シーンの需要について 今日の見所:爆破脱出イリュージョン→バイク事故 生身でアクションだから役者選び大変でしたね なんだかんだタイミングが合って見てる。

あれ、ゆきどぅるまさんじゃないですか

はいゆきどぅるまです。1分くらいで作った。がんばれば4、50cmくらいの作れそうだ!

一年ぶりにコンタクトにしてみた。 眼鏡はそんな強い度にしてないので、まだ慣れないかな。中1からしてたコンタクトをやめてた理由はただ単にめんどくさくなったからなんだけど。まあこれからいろいろあったりするので。大変ですです。

いでーさんが雪とか言うから風呂上がりにひとっ走っつきた! ちょうゆきふってる! 積もりやすい感じの雪質だったから1cmは積もってた。明日が日曜でよかったね働くみんな! オレンジの街灯に照らされてひたすらにふるる雪はきれい。冬で一番好きな景色。…

いつの間にか2月ですね。わー。ぼーっとしてたら1日が終わってそれを積み重ねて1週間終わって、1ヶ月ですね。やることはやって、隙間ほどの余裕を持ちながらやっていけたら。そう思っています。 真綾さんのafternoon repose聞いてたら非常に崇高な気分に…