まだ5はやってません。タイミングがあるってばあるんだけど、なかなか人が多くて手が出ませんね。その代わりというか、ようやく初入れ2006をやってみた。アーケードね。とりあえず勝てねえ。一番下のレベルで勝てねえ。俺が弱い方なのは知ってたけどこんなにか。多分設定が一番つまらなかった頃の初入れで(9とかだっけ)、やたらリアルを追求してゴールとか決めにくかった。爽快感がないという致命的なサッカーゲームのオンラインをしていた。楽しかったけど。
どうでもいいやそんなの。都立入試も終わり、遂に仕事が減ってきました……。あ、でも春期講習はやるのか。少ししか足しにはならないけど。今はとりあえず貯金をしたいと思います。あー、今年はどうなるのかなー。
下らねえなこの文章。とりあえずバイトはあとひとつきです。今日は親との面談です。これ、普通は室長の仕事ね。まあ、なかなかできない経験ではあるので、がんばってみる。いやもう2回もやってますが。