2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

田村さんの11月24日の日記より >何か、胃の調子が悪いみたいなんだよねぇ。 >胸焼けするぅ。 これはきましたね。胃弱の時代ですよ! 胃弱革命や!

「俺たちは歩き始める、この長い長い坂道を」って言葉を最初に聞いたのは中学3年のときだった。何回も聞いたから覚えてて、まさか6年経った今もう一度聴くことになるとは。「この」は抜けてたんだけどね。普通に楽しいです。

明日ユリ同突オフしに早くから聖蹟行くんですけど会います邪魔していいんかな。

おはようございます。まあわかると思いますが、no目覚ましなのだよ。この時間に起きる意味はないしな。

眠っても断続的に目が覚めてしまう。これって病気になりませんか?

今日のふぁっきんじゃっぷ

「能登かわいいよ能登について能登麻美子がコメント」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1632702) こちら山中デスクですという番組。いや別になんだっていいですけどこの中で出てくる「能登」の発音がおかしい。「能登麻美子」はちゃんと発音できてたし、…

ちゃんと寝たら4時に起きたでござるの巻

いっけね

寝るの忘れてた

風邪はほとんど治ったと思ったんだけど、2日目からの腹下しっぷりが止まらねえ。全然吸収されてる気がしねえぜ。腸の痛みが治まらなくて、うーんと唸ってると、熱が上がる感じ。今日からは腸が胃に代わったよ。もいっかい病院行くかなー。 下界は寒暑い感じ…

オハヨー。変換失敗した。このブログは、毎日俺が何時に起床したのか記すブログです。今日はきっかけもないのに頭の中に「さくらんぼ〇ッス」が流れながら起きるという荒技を成し遂げました。早いですね。5時間も寝てませんが。

JJの中吊り、今月は「いつでも話題になってる! どこでも目立ってる! 噂のゴシップ・ガール」が大見出しなんだけど……なんかあれかな、カタカナにすりゃいいのかな。「いつもヒヤヒヤさせる! でも目が離せない! 噂のマーダー・ガール」が来る日も近いん…

わああああああああ

あうん何て言うんだろ身体の節々が頭も痛い。昨日見たぞこれ。風邪の2ndチャレンジだ! Y2J! すごい疲労感で正直困ってる。

風邪を引きながらWWEの動画を必死に見る日々。最近また見始めて、ベノワ追悼番組のコメントとか試合とか見ながらワイルド・ペガサス(´;ω;`)と思っていたら、これ以上ないタイミングで Y 2 J 復 活 !! テライケメン(´;ω;`)イケメンすぐる(´;ω;…

熱を上げてあげて

「押井守の世界 シネマシネマ」というラジオ番組がありまして。パーソナリティは押井さんと広橋涼。でもまあ気がつけば聞くくらいなんですが。なんと今週、押井さんがお休みで広橋さんが一人喋りをしたと言うことでネットから音源押収してきた。基本的に、リ…

朝起きたら

なんか右目の上瞼が腫れてて悲惨なことに……俺何したんだ(´;ω;`)もの食らっちゃったかなー。見えなくてわかんない。上瞼って下より皮がなくて引っ張っても裏側まで見えにくいんだな。なので確認できない(´・ω・`)今何でものもらうかわかんないしなあ。何…

びっくりだ! おら徹底的に3限に出たくねえぞ!

最近日記の内容がヤバいってよく言われる

寝れないっ寝れないっ……! ツンデレって言われた悔しさで頭がいっぱいだ……! 嘘。寝れないんじゃない。多角形の外角の和がいつも360°のようなもの。違うそれは勝利の方程式じゃない公式、だよ☆にぱー☆

knock knock on 舞ライフ

こんにちは さようなら 乾燥して紙で指を切ると痛い季節になりましたね お元気ですか クラスメートにあったせいかクラスメートに似てる人を見つけました 制服を着てたので多分違いますがそういうプレイかもteam郡部の人です 世界がみんな金田朋子だったらい…

眠れないから起きている日々。放浪息子読み直したりしてます。相変わらず最強。好きなキャラがいないとかなら普通だけどみんな好きってなかなかない。あと新巻でない。

思い出して申し訳なくなったり、なんだか嬉し悲しかったりする日々。思い出して今に気づいた。昔自分が言った言葉に叱咤されてようやく前へ。ごごごごごごごごごごごご

An error has occured.Kawaii is not seigi. 思ったより昨日の日記が読解できて驚く。というか直球じゃないすか。悪酔いして見えるものなんて何一つ信憑性はないけど、この手の毛細血管にまでみなぎる自信があったからそうなんだろう。 今日は世界が暗いので…

酔いながら(基本的に無視)

なんか真麻がちらちらといて幸せな気がした日々。 気がしただけで幸せではないのだと思う。戻れるなら戻りたいし、戻りたくとも戻れない日々。人のせいで二転三転する世界ならいっそと思う。それでもいたりする。 いちかばちかと言われて一だったらそれで良…

というわけで

塾を休んで何をしてきたってライブに行ってきた。ソロしか見てない人がバンドだとどうなるのかある程度もわかりはしないので興味津々だったんだそうなんだ。んで、まあ行った価値はあったかな、と。途中ベースのトラブルがあって気持ちが切れてしまったので…

in立川

というわけで、アーツがどうたらしていたときに大勝利とか言われていた落合さんのラジオの公開生放送を聞きにきてみる。来てはみたかったんだけど、いつもバイトと被ってるから、来れなかったので。 ていうか人がいっぱいいる。ああ、落合さんてテラアニメ声…

こうやって自然に起きる術も身に付きました。

いやもうほんと胃が痛いわ。寒いのは栄養を取ることで回復したけど、そのせいで胃がガリガリいてえなめんないてえよ。年を取る度に胃弱が度を増してきて、泣きたい。だって胃痛は苦痛の極みなんだもの! いやまじ勘弁してくれないか。ああうあ。

ガンバ、ナビスコ初制覇 テラおめでとうございます!

最近は何時に寝ても8時前には目が覚めてしまって、そのせいで寝る時間がどんどん早くなって規則正しい生活万歳みたいになってきている。今すごく眠いんだけど、まあバイトがあるんで我慢。なんか眠いとイライラすんね。別に寝起きはイライラしないけど、眠…

そのせいで起きたわけではないが

工事の音、うるせええええええええええ! と思ったら、窓の外10mもないところで道路削ってるお(^ω^)泣きそうなのでげんちょけんでも聞いてがんばる。 気づいたらマジアカ5のロケテストなんて始まってるんですね。ほあー。