2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サターン

お金が入ったってうまく使えない貧乏性次男*1。 「シャイニング涙たち」と「ロマサガミンストレル歌」どっち買うか悩んで悩んで悩んだら、「シャイ−」の方の裏に書いてあった「広橋涼」という言葉が目について、気が付いたら「アシタヘFANDISC2」な…

今からやな。

「やな」をカタカナにしてしまうと急にボールが来た人のニックネームとしてキーワードされてしまう気がするので、あえて漢字で書きますが、昼飯食ってたら嫌なが目の前で煙草吸ってた。あー次の授業まじだりいよみたいな感じで。先生も楽じゃないですよね。

今日で1年の半分が終わったらしい。どうでもいい。 最近オカルト板ばかり巡っている俺です。最近は寺社スレが気になって、曹洞宗の俺が一応氏神様に挨拶しておくべきだろうかとか思いながら近くの神社を探したりする日々です。日野駅の八坂神社か、南平の八…

実は。

そこそこ元気にやっていますが。なんだか特に何も怒らないようで巻き起こっている日々です。 youもないなら書くなって言うね。「よう」の一発変換が「you」で今相当びっくりしてるのはボクと君だけのひみつだよ。 でも「you」は「ゆー」、ドイツ語で言うなら…

バッシング見てきてしまった。

あー。バッシング見てきた。以下ネタバレ&非日本語。 事実を基にした完全フィクションということを前提としていても、すごくリアリティのある入り方(ドキュメンタリーのような粗さ、撮り方)をされたのでいやこんな話だからだけど。おでんの買い方、子供を…

ふぁっきん

とくだねでオシムについて「2年契約なんでしょ? だったらW杯どうするの」とか「まだわかんないならもっと高いギャラを吹っかけられるかもしれない」とかお前らTVで井戸端会議してんじゃねえよと大変イライラした。これだけ連日オシムについて報道されて…

渋谷RUIDOK2

大変素晴らしいライブだったのだけれど諸事情により明日回し。セットリストかいて寝ます。 1.よわむし 2.ビーチサイダー 3.ボクの天使 4.Simple 5.6月の花嫁

気づいた。

昨日ライブ前にちょっとやってた葵さんのヨガのポーズはめちゃめちゃ難しいんじゃなかろうか。 ◇片足で立って、もう片方の足を背中の方に。で、腕も背中に持っていきその足をつかむ、みたいなの。 急に気になった朝方。

立川高島屋前。

セットリスト(1回目) ふわふわ Simple カーディガン ボクの天使 Brand new birthday 2回目 片想い Simple カーディガン ボクの天使 Brand new birthday 3回目 Simple みつあみ カーディガン(2、3曲目はあやふや) ボクの天使 6月の花嫁 今回は立川…

今日一番笑ったこと。

206 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/06/19(月) 22:16:22.78 id:de855aKx0 「ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ」 〜ヨハン・クライフ〜 「サッカーに人種はない。」 〜ミシェル・プラティニ〜 「私はありと…

お前ら、むつみあってるかい?

623。どう見てもむつみです。本当にありがとうございました。 この数字が好きすぎてやふうのアドレスに入れましたがそのせいで公開できないという騒ぎになっています。恥ずかしいわ。後悔しましたが。違う今公開してしまったけども。むつみワールド(秋田…

みっくるんるん。

あー今から寝るけんじーこは好きにしとったらいいがオオグロくんはいい加減スーパーサブじゃねえってことをわかればか。スタメンがオオグロマキじゃないので負けます。 何を書こうとしたのか忘れた。バッシングはごめん俺来週の火曜に映画論を捨てて見に行く…

うそごめんそんなことは考えてない。

きっとmixiからもいなくなるであろうでん。最近のでんは霧のようなものでつかんだと思った瞬間につかんでいたものは見えなくなっていて、まだつかんでいて自分がその世界になったから見えないのかはたまたつかんだ瞬間に逃げられたのかわからないような状況…

続報。

「HANABI」のベースはレミ街の人が弾きよった! うわー巡り巡る怖い循環。ある固定の人が生み出した音楽しか興味がなくなるんじゃなかろうか。大丈夫だろうか。

割と断続的な耳鳴りだぞー? おう? 久しぶりです。耳鳴りとか。あ、止まったッぽい。あんな高い音を聞いたのも久しぶりな気がする。 アレクサンドラは宿題出しすぎ。俺は「HANABI」を聞きすぎ。何となく衝動で買った「いきものがかり」だったけど、ちゃんと…

あらら。

いつの間にか1ジ。何をしていたのか聞かれてもよくわかりません。アナナス! 今日マイヤが声を高らかに「アナナス!」と言ったので驚いた。野菜とか果物の名前をドイツ語で言ってて、それまで普通に「トマーテ」とか言ってたのに突然パイナップルの番になっ…

びーすぱいしー。

Ich bin heute スパイシー。 働いてきたよ。2ヶ月振り労働は初めてばかりで、疲れた。作業自体はまあなんとかできたみたいだ。何をやったのかよくわかっていないことは特に問題ではない。と思います。大丈夫。イメージはあります。あれが、こうなったんだよ…

ゲルマン魂。

ドイツの人はこんな極東(というか極西?)に「ドイツ」と自分たちの国を呼ぶ国があることを知っているのか。もしかしたら「ニポン」とどこかの国で呼ばれているのかもしれない。どうでもいい。 というわけで久しぶりに能動的に早起きして紹介された仕事のた…

今日ネタ。 じゃあすぐだな くらのすけ 明日追記(元気があったら)。

新法安衆犠院通過。

かとう首相が進める改革の本丸「えろかわいい法安」が衆犠院であみだくじの結果、可決された。 この法安は「えろかわいい」と言われる対象を「でん」こと清水楓さん(20)に限定するというもので、この法安により全国の屋根の雪下ろしによる死亡者が大幅に減少…

大脳新皮質グランドスラム。

おうおうなんだか今日のオイラは月光蝶。だいぶくすんでいます。 ヤナのテストは60点中59点でA判定やった。この間の口頭テストもAじゃきもう怖いものは出生期だけでごわす。誰が妊婦なぞ怖がるか! 妊婦には石を譲れ! 医師は譲らなくていい、意志は譲…

やあ。

@3201。 結局、やっていることは毎週変わらない。いつだって旅立つ準備はできてるつもりだけど、きっかけがない。作るつもりもない。「明朝7時半上野」と呟いたら家の周りの木々がざわついたので、下手に動かない方がいいかもしれん。オイラはニュータ…

もう起きちゃいますね。

久々。の狂気とともに。 知っているかいそこのヘイヘイガールヘイガール。昨日って変えることが出来るんだぜ。帰るでもない返るでもない変えることが出来るんだとマーヤさんがCDの中で歌ってらっしゃる。どうやってかは知らないが変えることが出来るんだ。…

ため息、ひとつ。

自分を強く持とう。せめて自分を信じられるくらいに。曲げらんない意志を曲げようもんならいつか折れるさ。 そこに何の意味があるさ? そうまでしてもぎ取る何かに。否定じゃない疑問。それにいつか納得する日が来ますか。それはいつですか。若かったあの頃…

ハッピーバースデイニノ。

にーのー。

ちょちょちょ!

ななななななにしてんの川平慈英!

でんでんは。

いい加減もう天才の粋にハイっている。誰も止めようとしないのが大変に恵まれている。私はこの瞬間に立ち会えて光景である。とでもいえば満足ですか。zufriedenか。

いいんです。

ドイツ語を予習しながら。いいんだよ。グリーンだよ慈英。とつぶやく。

というか大変広まっている。

絵音がウイルス性胃腸炎っぽくて熱を出したそうな。というか間違いなく今流行の風邪だよな。みんなかかっている。次は間違いなく俺である。というか。というか。

高まる

眠いから眠いから眠いから。朝起きて10分で準備してすぐコミュニケーション。起きて一時間も経ってないのに人と積極的に話すとかないよなと思っていたけどみんなそうじゃんな。ドイツ語ディスコミュニケーション。クロアチア対ブラジルのせいもあるだろう…