2008-01-01から1年間の記事一覧

ふとつけたNHKに

松来さんが 横に金朋さんが

ガンバくそ面白えwwwwwガンバのいいところでまくりだな

めんさい

卒論できたけど安定しないなにが言いたいかよくわからない作文ができあがったので今からばっさり行かなければならない。逝く、かな。まあいいや。 何言おうと思ったのか完全に忘れた。どうにかしたい。 ああそうだクラブワールドカップ! 始まりましたね。ガ…

がんばりおん

電車にめっちゃ白いバッグの人がいて、胡散臭い白さなので、ああ大変白々しいと思ったわけです。卒業したいです。無理かなー。 回ってんな地球。すべてが流れ続けていて変わらないものはなくて、自分は止まってんのかと思ったら下は動く歩道だった感じ! 世…

宿題して

朝からやったった気持ちになる卒論? 楽しいですよ、まじあか

IF関数という手があるのよ

特に、書きたいことがあるわけではないです。たまに更新してみるのもいいかなと思います。 髪の毛を切りました。豊田で切ったのは、半年ぶり。山梨さんは相変わらず店長だった。なんかハロウィンのときに仮装しながら営業してたみたいで、いろいろ工夫してる…

私信

そういえばこの間ひのや行ってきたのだよ。しゅがーケーンのレインボーのとか店で作ってる奴とかはいたんだけど「最初はしっくりくるのがいいですよ」ってお姉さんに言われたのでリーバイスの505にした。次はもっと繊維繊維したのを買いたいです。

はい。 ネットはパソコンのせいでつながらないみたい。メッセはできる。インターネットはできねえ。 いろんな人にいろんなことがあった。一息つきたい。花火とか見に行きたい。 地震かな。この家古くてめちゃこわい。

あの実は3週間くらい前から自宅のネットがつながってない。原因不明。ネットがなくたって生きていけるって証明しようと思ったものの、いい加減限界です。 最近スポーツについてばかり調べていて、暇なときにスポーツ雑誌とか読んでたら気持ち悪いくらいスポ…

おれのたんじょうびにあわせてくれるなんてにくい演出ですね どっきりでjam総出演とかそういうオチかな わくわく ちなみに行きません えーとどうも。 なんだかんだ相当ありましたが、相変わらず東京にいます。来年はどこにいるかわかりません。よろしくお願…

みんなの電話に出られなくてすまん

トニーです

金曜日は講義がたのしいなあ。と思う。なんか今更な感覚だよなー。ようやく、のような。仕方ないのかなくないのか。 うまく文章を書けないよ

このまじあかだけバグってるとおもた

題目提出してきた。 さみいし雨降ってるし台風だし。いい加減にしてほしい。加藤くんも提出してた。

元気だが天気がよくないな。

3年ぶりにS森くんに会いました。自分から気づけてよかったです。

いい加減ここにぶつけるのやめて消そうと思ったけど意外といい出来だと思ったのでやめる。

趣味は! 体調不良! ま!さ!こ! 特技は! 寝たきり! ま!さ!こ! 中日の! 監督夫人! の!ぶ!こ! そーれひっとえんどらーん! ひっとえんどらーん! 今日 病院に 行ってくる!

狩りはあのグァルディオラみたいな名前の奴に勝てない。最近は無死が当たり前になってたから相性かもしれないけど。え なんかたぶんまだそこなのて感じでしょうけどまだそこです。

ダメだ 鬱がはいっつきたぞ ああああああああ! がんばる! 気持ち悪い! 吐きそう!

はいはいたろすたろす

2アウト満塁だったから入ってない赤星カワユスぐる

なんかべんとライブに母といてきた。ふろうとぱふぃとチャットモんチーがライブです! ぜんぶ初めてです! ぱふぃは行きたいと思ってたのでよかた。 一組目ぱふぃ まさかの一組目。トリだろうと思って気抜いてたらぱふぃで慌てて前へ。アジアがいちばん盛り…

非常停止ボタン押してんじゃねえ

いま確信した

2月に出たゆかりのアルバムは過去最高の名盤。

おはよございます 世界はとても おねむ

おはよございます 何もやる気が起きませんがんばります

世界は朝早くから動いていて偉いなあと思う。俺はぼーっとしてる。みんなはしっかり起きてスーツ着るのか大変だな。他人事

いい天気ですね いいと思います