あの実は3週間くらい前から自宅のネットがつながってない。原因不明。ネットがなくたって生きていけるって証明しようと思ったものの、いい加減限界です。
最近スポーツについてばかり調べていて、暇なときにスポーツ雑誌とか読んでたら気持ち悪いくらいスポーツの知識だけが増えていく。きっといまスポラン1とか振られたら結構強い。全然やってねえなマジアカ
いま考えてることは難しいけどたのしい。
帰化とかすごいよな。生まれついたものを外したら、すげー中途半端なものとして見られなきゃなんない。下手したら180度自分が接していた環境は変わるわけだから。でもそれを大部分が諸手を挙げて受け入れるのも驚く。結果のためなら何でもいいのかもしれないけど日本の順応性というか、日本という国を持つこだわりのなさ(言い方が見つからない)は異常じゃないだろうか。もちろん嫌がる人もいるけど論調としては一部な気がする。メディアの受け取り方、配信のしかたがそうだからかな。でもW杯でジュニーニョとか本気で応援するんだろうな。俺はジュニーニョすきだから応援するんだけど。
以上はもしかしたらやるかもの範囲なんだけど。とっかかりとしてはわかりやすいんだけど複雑な素材すぎる。
最近しっかりした日本語を書けた気がしない。言いたいことは40%くらいしか言えた気がしなくて、もっともっと書きたいのに思考が先に行ってわけわからんことになる。パソコンで書こう。