2007-01-01から1年間の記事一覧

最終エントリー

今一番心配なことはまみです!

今年を振り返って2007←毎年恒例なので

今年はなんだろう、あれですねサボり年。どう考えても。自分の素材を蓄えるというかなんだそれというか、学業をほっぽって旅行なりバイトなりしてましたね。まあそれも一興。来年穴埋めをしなければなりません。 昨年が別れの年であるとすれば、今年は出会い…

暇だから寝てる。 あらあら困ったわね。明日は年賀状でも作って、今度手渡ししようかしら。お年玉を無効にするっていう。ね。一種の愛情表現。

俺なんか早起きしちゃうもんね。徹夜しただけだけど。 今日は美少年とデートしてたりした。君たちは元気にしてたかな。最近はまあ下らないことをしている。でもまだバカだって解っただけでまだマシなバカでっ。そんな感じだったりした。あの音声ファイルMP…

昨日今日明日今日今日

とりあえず忘れないようにメモ。ゆかり新アルバム2月27日発売。忘れないか。 昨日で仕事は納めて、明日は遊びに行くとかそんな感じです。しばらくマジアカができそうにないので普通に寂しいです。依存症かな。依存症だね。問題を正答する爽快感? なの? …

今年のクリスマスのようす

今年は21日と24日がクリスマスだった。24日は夕方から朝にかけて立川とか塾とかでケーキを食べ、もうなんだか甘いものはいらないよ! ってなった。でも今(書いてるの27日)は梅ヶ枝餅食べたい。 クリスマス一色 でも広橋さんはトナカイのコスプレしたらしく…

オールが多いのは 年の瀬のせい オザケンに被しきれなかった

7巻感想 余裕でネタバレしますの巻

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/12/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 54回この商品を含むブログ (141件) を見るこまるのはときま氏ぐらいだからいいよね(ひどいね)。 ぼーっとニキビ話を…

8時22分から

初めて電王見たんだけど nice boat.

朝からみんな愉しそうだな。 かくれんじゃー にんじゃ にんじゃ

才能を感じる 広さと深さ 対応と持っていきかた うまくいけばその辺のラジオアナウンサーより上手いじゃないか でもくそねむい

眠い もうなんつーの オールする気満々なくらい眠い オラ久々に無理するからわくわくするぞ

元気 元気 大丈夫

キクチナナコはかわいいと思う。お姉ちゃんは嫌いと言っていたけど、やはり愚鈍KY勝手美少女キクチナナコはかわいいと思う。たぶんだから嫌いだったんだろう。違うかな。 霜が降りて、ひかりがきれいな朝。眠ければ寝たらいい。誰も眠いのを我慢してはなら…

あー、ちが ちがうんです

11月は終わったんですけど大丈夫なんですどうしようなのかな 意味わかんないこと書くかも知んないけどここにしか書けないんDAMON☆

あろーあろーなんだかむかついたので本気で人と話してみる 人間って面白いね 俺の生きてきた21年てなんなのと思うあーでも落ち着くよ ね 俺が生きていくべきはこういう世界思えば最高の環境に恵まれてきたもんだ素晴らしい人間素晴らしい学校素晴らしい家庭…

俺は就活なんて最初からする気はないし、準備だってしてないし、仕事をやっていく気がないし、やっていける気もしないし、明日を生きる気力もないし、目標もないし、JOJOー!

seventh heaven

今週末がんばりすぎた。いろいろやって、存分に疲れた。明日もがんばろう。今年終わりそうだけど大丈夫かな。3つ目の世界の中にいてああもういいや 大丈夫いけるいけるいこうか面白い方にいこうネタにできる方に笑って振り返られるように真面目な顔なんてし…

あれでいいのかな もう元の道への復帰はないよなー それどころじゃないか

きらきらわらう

例えば綺麗に笑う人がいたらそのまま見ていたいけど、汚く食べる人がいたら指摘したい、そんな気分なんだよ。突っ走ることでまわりを見えなくするのはいいけど、その先のことを見失ってる。見失ったまま知らない誰かの手の中で踊り、あなたのお姫様は誰かと…

今日は都古一発クリアでした。

はううあうああ

とかちつくちて! とかちつくちて! とかちつくちて! オフ会も無事終了したようで。知らんけど。世界はぐるぐる回ってるころ、俺はずっと寝ているのだ。さよなら現世。何日後に起きられるかな。

久しぶりの一夜明かしな感じです。モップガールはどうなったかな。 胃がそこそこ痛い。胃酸過多っぽいらしい。 おらは元気だ! と思う。きっと生きていける。ような感じになってきた。防具はそろえたけど武器はない生き方。武器は見つかる気配はないけど。ひ…

ひとりでどこでごはんをたべるの

大丈夫です。 今日は起きたときは平常どおりだったけど、しつy(ryで音声ファイルを開いたのがよくなかった。メンヘラの心の叫びが琴線に触れて、何回も聞いてしまった。今は反省している。あれを聞いていると、うははって笑える第三者視点の俺と、まずい…

予想通りU-TSUにu-tsu-tsuをぬかしていた

気づいてしまった。俺が鳥居みゆき化してきたことに。

日中は突っ走っていくわるい感情と戦っていて何かを憎みそうになったけれど、「悪い人は誰でもない 悪の波長のせいだわ」という声を聞き、立ち直る。今日はなんだか不思議な日だった。バイトを残してるから総括しちゃいけないか。まあ執拗狂が執拗に7時間半…

生ける屍こと躁鬱な

俺。病んでいる。11月だし。 俺 am 行方不明 というコピーを考えてみたんだけど、どうかしら。ちなみに今はどちらかというと躁状態です。ほんとにメンヘルブログになってきたじゃねえか冗談だよ! ほんとのはこんなこと言わないからね。俺はつまり精巧な贋…

この祭いつまで続くんだろ うどんを食べながら何か思った

更新祭を見ながらメールしてる もうよくわからなくなってる 俺も 何もかもしたくないなあ