7巻感想 余裕でネタバレしますの巻

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

こまるのはときま氏ぐらいだからいいよね(ひどいね)。
ぼーっとニキビ話を読みながら「あんなちゃんとしゅうちゃんなら素敵カップルだわ」とか思ってたらめちゃめちゃ簡単にカップルになりやがったあいつら。素敵だけど性別の不一致で絶対に別れそう! そして雪解け。雪解けと言うか雪が積もってない新たな道を見つけたと言うか。まあよかったなーとか思いながら俺はあんなちゃんもさおりんも高槻くんも応援してるのでにとりんが3人になれば幸せなのになーと思う。根本にあるものが八方美人だと思う。俺が。
あと普通にイシデ電さんの漫画面白かった。夕日の岡とかも好きだったのでいろいろ読みたいなあ。あのタッチふつうにすき。