2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ。

とりあえず27日から3日まで東京で過ごすつもりです。 中に色々予定を挟みているのですけれども。 とりあえずライヴが3日間くらい?年越すしね。 来年は味わえそうにないんで十分堪能してきます。あてつけじゃないです。 なんか折角だから写真でも撮って…

遊軍。

遊びたいですね。 なんか…カラオケも中止になっちゃったし。 映画でも見に行こうかな。今何やってるっけ。 今頃踊る大捜査線はどうかな。キルビル?もどうだろう。 ラストサムライ。とかかな。あたしんちはTK氏だし。 そういばあたしんちでゆずひことか、…

きょうは。

バレーで楽しんだり、運動部集めて原稿渡したり。 上級生を集めて指示するのは嫌ですね。 なんかもう、すごい苦手分野。あー。 明日は委員会と文化部です。挙動不審にならないようにしないと。

あなたが描く日本地図、日本地図。

某ラジオ番組で「日本地図にチャレンジ!」というのをやっていたんですな。 で、秋田を描かない人は何人居るのかなって思っていたんですが、 意外と描いてる人が多かったです。位置も大体あってるし。 中には中部にあったりする人もいましたが。 俺は40都…

腹が減りました。

「腹はへるもの、お腹がすくものだ」とモトゥイ三世が言っていたのを思い出しました。 今、1:30ですもんね。

なんとかやってみようか。

やってみるよ。 土曜日の朝のけだるさひきずってバスに乗る夢みて(途中) 君からのメールが届いたとき開くケータイの音が爽やかなんだ 左手をご覧になれない生徒たち<修学旅行4日目のバス> 放課後の教室一人でたそがれるお前の眼鏡は伊達眼鏡だよね 鈍行…

くまうた。

http://www.playstation.jp/scej/title/kumauta/ こんなゲームがあったとさ。

昨日頑張ると宣言したから。

頑張るつもりがただの空回り人間になりましたとさ。 おい、おまい、もちつけ! ほんとに。 目を覚まして欲しいです。

はぴばすで。

つーわけで祝ってきました。文句あるか。 楽しんで楽しんで楽しんだのであと3週間くらいは頑張れそうです。 頑張るよ。それっきゃないもの。 結果が出ないとうだうだ言うにはまだ早いのですよ。 わきまえろこのガキが!なのですよ。 明日からも気合入れて入…

きょうは。

某所で某。と言いたかったのですが、湯呑さまに見つかりました。 某所はばれたわけですが。 そういえば湯呑さまが心なしか少し縮んで見えました。 お疲れ様です。 その他に何をやったのか、僕は覚えていないのですが濃く生涯じゃなく記憶障害ですか?

11月21日。

女バスが公欠ということで、いつもの騒がしさがいくらか静か。 それでもやっぱりC組はC組だと。うるさいとさ。 あと、環境は人を変えるね、と言われました。サッカー部の主将に。 悪い意味です。勉強をしなくなったことを衝かれました。 見返してやりたい…

日記。

昔の日記を見てみたら、すごく自分が若く感じました。 なんだろう、幼稚っつーか……でも彼は彼で楽しんでいたのでいいと思います。 精神的に大人になれましたかね。全然成長していない部分もありますが、でも成長したかな? わかんね。

me

最近前よりは明るく振舞って生活しているように感じます。 できるだけ暗くならないように、地味っつーかクラスの目立たない存在みたいなのは返上の方向で。 目立たなくてもいいけど必要な存在でありたいと思うのはなんでだろう? ナニカの反動なのか? とり…

11月20日。

「なみしもけもししもしゅれ」 これ、物を探しているときに唱えると見つかるおまじないだそうです。 おためしあれ。見つかったためしはないそうですが。今日はあったかかったです。それに尽きるか? いつもどおりに学校に行きいつもどおりにぐだぐだしていつ…

悔やんでもしょうがない。

やるだけ。

しんろ。

今日のLHR(の余った時間)に真面目に、というのは結果的に嘘っぽいけど、進路の話をした。 自分と同じ境遇の人がいてほっとしたけど、ほっとするんじゃなくやる気に変えなきゃいけないなぁと。 わかっちゃいるけどさ。 やんなきゃとりあえず何も起きない…

ひび。

多分来年になったらこの日々を愛しく思うに違いないけれど。 きっと今が一番恵まれている時期だ。 実感は湧いていないが。きっとそうなんだろうと今日気づいた。 来年度では絶対無理なことがたくさんあるから。

ある日。

今日はまったくもって。いやとくになんもないってばなんもないんですけど。 なんか空虚。 家に居たいなって思う日が多いのだけれど、とくにそういうわけにもいかず毎日家から出ては結局笑って楽しく過ごしているの、か? 笑ってるから楽しいのか。本当に? …

やヴぁい。

出版はみんなみも河口も同時で最悪です。 来年から高2模試はなくなるらしいんですが、だったら今年からなくして欲しかった。 また忙しさとの対決になりそうです。

やばい。

今の席が楽しいです。ようやく2Cに慣れてきた気がします。 現代文の授業はふざけすぎですよ。みんな。 読み方おかしくて爆笑を誘いました。雰囲気がもうおかしかったもん。 みんなテンション高かったし。

席替え。

前々回の席と一緒でした。前後の人と左前の人が。 どっかで見たことある視界だと思ったよ。 しかもまわりに元1−Aが集まってくれているので最強な席といえます。 うるさくなりそうです。ごめんなさい。 でもきっと楽しいです。

ばれぃ。

見た試合は全部勝ってます。今のところ。 明日は難しそうですが。 勉強しながらは見れないんですよね、あれ。目が離せないから。 面白いけどきっと男子は盛り上がらないんだろうな。 クラスの人々はほとんどみんな見てます。道理でこのクラスの成績が悪いわ…

高2模試。

6科目中半分以上点を取れたのは3科目。 数学ⅠA、世界史、地学。 …お前得意科目はどうした。 全体的に笑えるくらいのデキです。 13×5が80になってる時点できっと自分は異世界にいたんですが。 でもいいです。地学は87点でしたから。

中間交差。

交差しちゃったよ。 あんまり覚えてないってか、特に良くもなく悪くもなくって感じでしょうか。手応えは。 ぼちぼち返り始めて、うわぁやっちゃった気分な今日この頃です。

とぴっくす。

この日記書くのも約1週間ぶりだったりするわけですが。 何があったかって中間考査と秋田県高2実力診断テストとバレーと席替えに決まってるじゃないですか。

今日。

すごく寝た後、数学やって、あとバレー見ました。 結構見てます。面白いよね。うん。 昔の話だけど、中学時代の体育のバレーでは高さ生かして頑張ってました。 得意だったけど、今はんなことないんだろうなあ。 今は、日本を応援してるだけです。 どうでもい…

さて。

頑張るしかないわけですが。勉強。 「アーリーベスト」は実際いいですよ。 初っ端から90年代!って感じがぐーんと。 なんか、懐かしいってか、今と昔の音楽ってってこんなにはっきり違うもんなのかなって思った。 アレンジって偉大なものです。

うた。

田村ゆかりのニューアルバム「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」とか時魔さまから借りたSee-Sawの「early best」に囲まれて うわぁ、ぼかぁ幸せですよ畜生。 当分、数学は飽きさせてくれなそうだ。 つーかまじでいいなあ。質高えよ意識高えよ。 書いたら絶対止まら…

とかいって。

今日も昨日の日記書く時間ないでやんの。 なんかもう、今日はいいや。 計画が破綻だよ。 昨日は3時寝だったからなのかはわからないけど、朝から憂鬱でした。 朝から某SW氏に会ったからだろうか。 あの人と会って凹まない日はないけれども。

短歌審査員と。

僕は合わないことがわかりました。 きっとものを見る視点が全然違うのでしょう。 開会式とか、全然出てこない時点でまず気に食わないんですが、 なんでしょう、そんなに忙しいんでしょうか。 そんな忙しいのにわざわざやってもらうほどの選者ではない気がし…