2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻炎。

ただ今鼻炎というものを発症してまして。 テスト中何回鼻をかんだことか。あれ、けっこう辱めだよね。まぁいいけど。 鼻炎ソフトカプセルというものを常備しているから大丈夫なのですが、 副作用として強烈な眠気を伴うのがいただけないったらありゃしない。…

久々に。

普通にパソコンというものから遠ざかっていただけです。 なんだか日記なのですが特に書くことが思い当たりません。 今日は…テストがあったみたいです。俺は知りませんが。 あとはゆっくりしたりしてなかったり。 明日から秋休みですが本格的に演劇が始まりま…

気味。

なんかくしゃみ鼻水が。 もしかして風邪気味ですかって身体弱すぎだべ自分。 熱っぽいし。あぁ、でも勉強しないと。 さっき寝たからどうせ寝れないだろうし。 なんか軽いのでいいや。地学とか。 あとさらっと現実逃避して倒れていよう。

テスト一日目。

昨日は10分という制限をつけてネットをしてたら いつもやってるインターネットラジオが今回は動画でっ。 なんかもう耐えられなくなって見てしまったのが今日の保健の敗因かと思われます。 まぁ、保健とかどうでもいいっすよね? 他の教科はやってない割に…

さて、テストだ。

英語とか休みすぎてなにやらさぱーりわけがわからねえ。 世界史とかわけがわからねえ。 数学Ⅱとかどうにもならねえ。 どうしたくもない。

終わった夏。

「イリヤの空、UFOの夏」をその4まで読みました。 「感動の結末…」とか書いてたけど嘘でした。 あの終わり方に意味があったかよくわかりません。 しょっぱかったのか、なあなあなのかそれとも実は誰もわからない背面下で大きな物語があって やっぱりわか…

青空に揺れる蜜月の小舟。

あぁやっぱりライヴ行きたいよ畜生。 卒業は無理っぽいなぁ。 11月6日はアルバムの発売日です。 即買いに行きたいのですが本当にそんなことは可能なのかどうか。

で。

今日は珍しく古典の勉強をしました。 最終日だった気がしてるんですが。 まぁ、なんとかなるべや。 今回は赤点からは遠い生活になりそうなので。

秋分の日。

なんで秋分の日は休みなんですかね? 嬉しいけど夏至とか冬至とかの方が休みがいがある気がします。 日が長いからなんかやるとか、夜が長いからなんかやるとか。 とか言ってたらもとは秋季皇霊祭という名の休日だったとか。 別に地球の周期なぞ関係はなくて…

12月28日。

にライヴがあって行きたいけど、その頃には(公が仮にダメだとしても私で行く予定の)東京からは帰ってきてる予定なので、 無理なのかなあ。行きたいなあZepp Tokyo。 いつかZepp制覇したいなあ。

10年位前の、9月21日。

台風が来てすごくやばかった記憶と、友達の家でケーキ一緒に食った記憶がある。 そういえば台風のせいで雨風が強くて、すべってこけて歯欠けて血がだらだらだったあれはいつのことだっけ。 久しぶりにみんなで昔話をしたいかも。 特に昔話にメリットなんてな…

9月21日。

今日はすごく眠かった、つーかやる気がなかった。 結局そんなに勉強せずに昨日3巻までは読みきった「イリヤの空、UFOの夏」を読み返してました。 あほかっ。 一応勉強やってもいますが、あんまり頭に入ってこないです。 あれ読んでるとほんとに日常が戦…

昨日の話。

久しぶりにあんなに笑って、テンションが高くなりました。 職員室なのに、職員室だから、だったのかな。 笑いすぎでした。箸が転がっても絶対面白かった。 最近笑ってなかったんだなって思いました。しょうがないのかな。 日常的にそういう感情を押さえ込ん…

それが終わってから。

先日と同じく某所で某。 今回はボブとその仲間たちとでした。 楽しかったけど自分の実力を痛感させられました。 挑戦したいなあ。

補習。

半分以上を寝て過ごした補習は初めてです。 今日は本気でやばかったです。家に帰ってからも5時間くらい寝たし。 何でなのかはわかりませんが疲れていたんでしょう。 昨日、バスのなかで眠りかけて壁に何回も頭を打ちつけていたくらいの人なのに 普通に3時…

読書の秋。

「イリヤの空、UFOの夏」を読んでいます。 別に暇人ではないし、勉強もしてますが。 読んでます。悪いですか?1巻から3巻まで一気に読みそうです。 秋山瑞人の文章が好きです。難解なとき(SF的な文章のとき)は大変ですが面白いです。 彼の本は、「…

明日から。

演劇はテスト休みに入ります。 出版の初校が来るんですが。だからどうせやるんですけど。 まあでもそろそろ予断は許されないので真面目にテスト勉強しないといけません。 最近俺の中で本格的に志望校のレベルを上げようかと悩んでいるし。 うーん、昔からの…

なんか。

なんか色々したいこととやらなきゃいけないことがいっぱいあって困る。 そういえば、「なんか」って俺の口癖?な気がします。 「絶対〜」は某K氏から指摘された口癖ですが。 会ってないなあ、最近。でも、「そんなことはねえよ」は毎日使ってる。 「なんか…

夢か現か。

卒業式なのに今の3年生がいるおかしな夢を見ました。 なまらわけわかんねえですが、今ようやく半分来たのにもう卒業ですか俺。早えなあ。 なんかむかつきました。

具合悪壊。

そんな感じで。 いい感じにノックアウトです。具合悪いです。 なんだかもうすべてがどうでもよくなってきてます。 だったらこんなパソコンの前にいるなって感じですが義務なのでしょうがないです。

ざすかいいずぶるー。

そらあおっ!あささむっ!そんな一日。

海へと。

今日、親がちょっと行った後にイオンに行くとおっしゃったので クイズ!クイズ!とか思いながらついていったわけですよ。 そしたらちょっとってのが「道の駅道川」でして。 海行ってきました。13年ぶりくらいに。 はしゃいできました。水は冷たくて気持ち…

阪神優勝!

お前ら、阪神優勝です! もう何も言うことはないです。 桧山も矢野も沖原も片岡もアリアスも今岡も金本も藤本も濱中も八木も広沢も 藪も井川も下柳も伊良部もムーアもウィリアムスも吉野も安藤も久保田も藤川も石毛も金沢も 本当にお疲れした! とか言いなが…

新たな発見。

涙腺が弱くなった。

体育会系の血が騒ぐわ。

根源はやっぱりそっちの気がする。 騎馬戦とかで人格が変わったりするのもそのせいのような。 あー、なんか久しぶりに動きたいー。 野球でも長距離走でも何でもいいよってかこれらは得意競技ですが。 まぁ、漫画のせいなんですが。

くいず。

つっても高校生クイズとかではなくて。 今御所野のイオンに、「クイズマジックアカデミー」っていうゲームが置いてあって。(アーケード、です) 全国とネットしててリアルタイムで全国の人たちとクイズ大会が出来るのです! とりあえず16人から予選が始ま…

きゅんきゅん。

ようやく欲しかったCDが買えました。 なんかもうよすぎ。なんでもっと早く買わなかったんだろう、ってくらい。 BPMいくつだよってくらい早くてノリが良いフレンチポップとかダークなジャズサウンドやあーもーほんきで書くと書ききれなそうなのでやめま…

はたしてこれでいいものだろうか。

こっちの話。 や、確かに楽しいけどさなんかすごく難しいわけで自分がしたいことと本当に取らなければいけない対応がいつも均衡して葛藤? どっちがいいんだろう。後悔するのはいったいどっちだ? 大人な思考をするにはまだレベルが足りないわ。

最近のEMI。

もちろん東芝とかのことでなくて。 最近バスの中で窓ガラスに寄りかかって頭ガタガタ震わせながら登校したり、時には2Cの教室を覗き込んでいたりする3Dの彼女のことです。 ガタガタ震わせるほうは学校に着くまで30分間ずっと笑いを我慢しなければなら…

さよなら、自分。

早くも昨日の自分は旅立ってしまいました。 今日また体調を崩して病院に行ったら、 「ウィルス性胃腸炎」と診断されました。 別に胃腸を悪くした覚えはないですが、別に悪くなくてもそうなるみたいです。 ・・・やっちゃってるなあ。