2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんたらかんたら開会式。

…これを見せてどうしろと。 やっぱり進路講談聞いた方が良かったよ。 某A高校には代ゼミの学長が来てすごくタメになったらしいし。 開会式の最後、「世界に一つだけの花」歌いだしたときはどうしたもんかと思ったよ。

いつの間にか。

もう10月も終わりです。 今日、今後の予定表が配られましたが… センターまでもうすぐだね。あはは。 とともに2年生もテストやらあってもうイヤなんですけど。 まだ進研模試も始まってねえっつーのに。 や、でもテスト期間が長くなったのは嬉しいですね。

夢日記。

久しぶりに夢を見て、で、覚えてる。 なんか某氏からメールが来る夢。 漢文の書き下し文みたいなのが送られてきた。 (っ´▽`)っなんだそりゃ! って感じだけど。ちなみに起きてみたらその人からほんとにメールが届いてるはずだったんだよね。 電源消してたか…

月曜日。

なにもなかったように始まった月曜日。 いつも通りの授業、変わらない日常。 明らかに違うのは俺だけ。なにか大きなものがない自分以外は変わらず過ぎてった。 自分がのめりこんでいたものだけぽっかりと穴が開いたように、ない。 時間が過ぎればなおるかな…

演劇コンクール。

結果は、県大会いけず。 思うところは色々ありすぎてわかんないくらいだけど。 とりあえず今日はいろいろ物思いにふけってみようかと思います。 コンクールが終わったんです。 去年のコンクールからもう一年経つんです。 喜びと同時にもっと頑張らなくちゃと…

本番は一回。

悔いのないよう。俺が今出せる最大限の集中力で迎え撃ちたいと思います。 ただそれだけ。

今回の演劇コンクールは。

一日目を見て、不作な感じ。 いや、今のは文句なしに良かった!っていう作品がない。 まぁ、明日に集まってるんだけど。本命は。

やっぱり。

だから後ろ見ないで。 日曜日の5時までは。

少し立ち止まって後ろを見たら。

なんだかもう悲惨な状況になっていて、ためいき。 失うものが多い気がする。 理想と現実がかけ離れすぎた。 前はもうよどんで見える。

たまには。

日記らしいことも。 演劇部大会1日前ということで、ちまたろうさまやら重鎮SWさまやらMS(notモビルスーツ)さまやらたくさんの人がおいでになって。 相変わらず世話になってます。 吸収できるときに吸収しておくんだと言い訳かまして悔やむのは後にしま…

明日から。

中央地区演劇コンクールです! 決戦は日曜日。 あとはもう走り続けるだけです。 行くしかない。この日のために頑張ってきました。 前見て頑張るだけ。 行くのさ。

その3。

帰り、時間に間に合いそうになかったので(迎え、ですが) 全力疾走したら800mくらいで足が上がらなくなりました。 _| ̄|○ しょっくでした。そら、体力なくなって、風邪引きやすくなるわ。 昨年の欠課は5時間。今年はもう18時間です。 弱くなった。 そ…

その2。

演劇部に行ったら、お土産狙いの猟師大集結でした。 ああ、この上ないほどいじられたさ! 多人数としては過去最高のいじられかた。 ああもう・・・どうしていいのかわかりません。

その1。

現代文の時間何故かわからんけど急な吐き気。 苦しんでたらチャイムが鳴る。 うわぁこれまた保健室往きですか、とか思ってたら友人に拉致されると共に治る。 わけがわからないよぅ。

帰ってきたともさ。

ずいぶん前にな。さっぱり音沙汰無しなのはご愛嬌だ! …ただ、パソコンの前に居たくないだけ。 あ、すみません木刀を買いそびれました。 木刀を買える場所ならたくさんあったんですが。 なんか、もうちょっとお土産買う場所とか自由にさせてくれてもいいんじ…

明日から修学旅行です。

さて、特に何も考えてませんが何か? なんか考えておくべきなんでしょうか。日程さえ知りません。 こういう構え方で臨めば、ある意味予定も立てないぶらり旅気分が… 味わえるわけないのは知ってるけどね。 暇だったら掲示板に書き込むかもしれません。 GB…

多分。

なんかもうダメかも。日記つけるのはまだ簡単だけど。 文章を書くのが、作品を作るのがダメだ。 昨年の秋は筆が止まらなかったんだけど。 役者をやって得るものは本当にたくさんでした。 もう、や。今はつくらない。

今日の演劇。

ちま氏&某AW氏、今日はどうもありがとうございました。 まじで。これで安心して修学旅行にいけます。 なんか、まだ力を借りなければいけないっていう事実が悔しいけど、 でも協力してくれる人たちがいる、そういう力を持った人がそばにいる、 ってことは…

観察日記。

今日、部が終わって4時半のバスで帰ろうとしたら、N澤さんがバスに乗ってきました。 で、俺の前の席に座りました。 これはネタのチャンスだ!みたいな感じでしたのだよ。最初は。 で、観察してくうちに段々ストーカー染みてる気がしてやめたんですが。 特…

今日。

雄和の地区PTAがありました。子どもには関係ない? そんなことはねえよ。だって先生が豪華すぎるもん。 1年部 Y田M子 (「〜」を「にょろ」と読む私的伝説の教師) 2年部 S屋AOI(もはやイニシャルは伏せなくていいです) 3年部 S田M子 (とく…

ここ何日か。

精神的なアップダウンが激しかったです。 すげえ落ち込みました。春以来? 東高校に行った、元3年主任のおかげで安心は出来ていますが。 頑張らねば、です。

笑えたこと。

今日のLHRの時間。 話は2Eの教室の前や男子トイレの壁に穴があいていた事件にいきました。 なんかよくわかんねえ、むしろ知るはずないのに生徒が主任から情報提供を訴えられているこの事件。 主任は言います。 「知らないはずがないんです。誰か目撃な…

最悪。

全統模試がやばかった。ものすごくダメだった。 昼休みに何故か出版があった。 や、放課後呼べって誰も昼休みなんて言ってねえよ。 しかも3年生が来てた。おかしいよね? もうやだ。 目の前には不安なことしかないしさ。どうなってんだ。 寒いし。みけがジャ…

けふ。

石原さとみ目当てに(断言)「てるてる家族」ビデオに収めようとして失敗。 一瞬凹みましたが、副団長から少ししか出てないとのフォローを受け、 なんとか元気になる。 なんだか「白い巨塔」とか見たいなってドラマは多いんですが、 なんでこの一番忙しい時…

寒い。

いや、洒落にならないべさ。 この冷え込みは何よ。 毎日制服の下にベスト羽織ってきてるっての。計4枚で登校ですが何か。 ああ、確かに温泉いきたいかもね。行こうとすればすぐ近くにあるんだが。 でもめんどくさいのだな。

いっぱいいっぱい。

さてさて。勉強とかしなければいけなかったり。 でもやる気はなかったり。ああ、かったるい。 秋休みが終わって一週間過ごせば修学旅行。 それが終われば演劇コンクール。 一週間後に進研模試。その二週間後に高2模試。 そのようなすけじる。

つーわけで。

演劇はもう時間がないので秋休み4日間やります。 まぁ、当たり前です。ほんとは全部やりたいのですが。 や、頑張るわ。負けないじゃなくて勝つんだ。 負けないってもうマイナス的なところがあるじゃんって、 某さおりんに突っ込まれました。 っていうか世話…

日記のくせに。

更新がまばらになってますが。 なんかね、余裕がないというか。 実は秋休み明けの8日に地歴テストがあって、 今日学校から帰ってきたら、 ちょうど世界史勉強して町の図書館から帰ってきました的な南高校生from大正寺がいて、 なんか追い詰められました。や…