2006-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返って。

なんですかね今年は。何もしなかったなあ。ほんとに。バイトも辞めたし。とにかく単位をとっていこうというフォーメーションでやってみたがすっからかんな1年になったかもしれん。それもまた一興ではあるが、来年はもっと面白いことを経験してあれもあり、…

ちょwww

誰だよアイムとかアーツとか語りだしたの! 俺は書いてないぞ! 断じて!

アイム移籍

移籍についてのご報告 2007年1月1日付けで、田村ゆかり(前アーツビジョン所属)がアイムエンタープライズへ移籍となりました。今後とも、ご声援よろしくお願いします (http://www.tamurayukari.com/info/index.html) ちょwwwと言いたくなるほどのニュー…

おお

朝起きてみると、なんだか調子がよさそう体温計どこd……いやふらついてないですよちょっと寝たきりだったから足元がね37度8分……。

38度1分。鋭い頭痛。ぜーぜー言う。 遺産はすべて田辺誠一にあげてください。よろしくお願いします。

おかげさまで

風邪気味でござる。ござろう。なかろうもん。

ただの電波

無事買い出し完了。途中愛ポッドから「もしもぼくが消えてしまったらー」と流れて来たので死亡フラグかと思ったけど大丈夫だった。熱は跳ね上がっていた。大台突入一歩手前。このまま突っ切るぞ!!

風邪になりますた

37度を超えたらもう風邪判定でokay∵俺はなかなか低体温な人だからな! ダメだなんかもうよくわからんことになってきてる! がんばって生き延びなきゃ! よぅし熱が上がったように見えるのも吐き気がするのも気のせい! 強がりだよ! 俺が泣くまで強がるの…

正解は

一時間三銃士分で下。じゅーすぃー。

こんにちは。

こんにちはでんでん詐欺です。違います。遅刻です。遅刻でん。一時間2十分の遅刻特に何もせず末。年も末。

四時間寝たら満足

こえー 今時の子供だ ゲーム感覚か バーチャル世代だな

さて、日曜日の日課、マイメロ。終わったらまた寝てみようかな。

ぼーっとしながらTVをつけたらテレ東のアニメのEDをHALCALIが歌っていた。作・編曲が田中ユウスケだったので、エウレカ第三期ED「Tip Taps Tip」と同じ体制でやってるんだなーとか思っていたらなんとなくHALCALIが聞きたくなったのでようつべさんに行く…

しもももももも

霜も降りております。

口酒おとこ

朝焼け……キレイ?

え。

天皇杯ベスト4が浦和、鹿島、ガンバ、札幌ってえっ札幌? みたいなことになっている。J2で昇格争いもしてないチームの天皇杯4強は初めてじゃねーの。まあ面白いからいいけど。個人的にはカレンとか増島時代の市立船橋がその年J1総合優勝の横浜とPKま…

ふ ゆ や す み

あー。

テスト勉強に集中できなくなってきた。よく考えたら勉強なんてしなくてもよくね? そうだよテストは自分の実力を出す場なんだから今持ってる力で勝負しなきゃねーそうだよねー。よしお風呂入って寝よう! 正直もう十分な気がしてきた!

みなさま

代返無事完了しました。よ。

よつばと!展に行ってきた

忙しくて書かない。 追記 写真だけ載せます。

おっす

みんな元気かな。ノロウイルスとかにかかってないかニャ? もう超大流行中一千万人が苦しんでいると言われる今日ですが、秋田で1、2年前に大問題になったよね、これ。どっかの病院の患者さんが感染しまくって別名「ノーウォークウイルス」とも言うんだって…

気持ち悪い

朝に林檎食べたら吐き気を催した。もよおしている。吐き気パーティー開催。祭だ。これからヤナっていじめに近い。ちょっと遠い。超ウルトラメガトン級ハイリスク全然ノーリターンだ。 林檎殺人事件だ! これはSAY産カリ!

しな哲学史は来週課題発表、まあ課題内容は掲示するので出なくておk。 来週水曜はなんと一、二限が休み。一限に至っては初めての休み。もう帰れってことかな! ダメカナ? ダメダヨ?

麻雀地獄を終えて

今日はあるくんちで麻雀をしました。役とか正直分からないので、あがれそうかだけ判断してがんばりました。「帰りたい」と言ったら「上がったら帰っていい」と言われたので、気合い入れて努めたのだが。上がれないわ。終電迫るわ。焦ってよくわからないまま…

あーもーやだ 世界 むやみやたら に だるい。 息抜き が 違うなにか が 必要 らしい

マジアカでもう一度某氏と対決したいぜ。くそう。 あーなんか終わりかけてきましたね今年も。今年度も。よーし。よしよし。

夢と現実の狭間で

あまりにも現実的な夢でロマンがなかった。考えごとの延長線上に現実世界があった気分。いつもはありえない夢と現実の狭間で「あれ? 高校分の補習しなきゃ……あれ?」とかなるのに。 もはや内容は覚えていないのだけど。ティファニーのぐにゃぐにゃしたやつ…

あー眼鏡買いに行かなきゃ。生協のって安いのかな。でもさらし者になりそうだよなー。専門店行くかー。いや面倒くさいよなー。立川出るのもだるいってどうかしてるけどだるい。

よーちゅーぶでストロングマシン2号の動画を見ていたら、もう約束の時間はきていた。今日はデいビッドさんを見に行くようなんですが、誰か詳しい人いますか。俺は「イリュージョン」「その世界で一時代を築く」「カッパーはカッパになる魔法」という基礎知…

成長痛のように足が痛い。まだ伸びたいのだろうか。いや成長痛じゃないけど。割と気になるくらい痛い。困る。早く成長してほしい。