おっす

みんな元気かな。ノロウイルスとかにかかってないかニャ? もう超大流行中一千万人が苦しんでいると言われる今日ですが、秋田で1、2年前に大問題になったよね、これ。どっかの病院の患者さんが感染しまくって別名「ノーウォークウイルス」とも言うんだっていらない情報まで教えてくれたあの事件。全国に向けた秋田の魁っぷりったらないわ。さすが! つまり某のような殺人事件も増えたりうんそれについては自粛。
とか思ってたら普通にどこでもあるみたいじゃないですかっ! 赤っ恥じゃないですかっ! 今年がひどいのかな? でも相変わらず秋田の被害はひどいみたいだ……格が違うな……新潟が災害に見舞われる可哀想な県だとしたら秋田は(ある意味)人災に見舞われる有名な県になりそうですね。