2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3年ぶりにS森くんに会いました。自分から気づけてよかったです。

いい加減ここにぶつけるのやめて消そうと思ったけど意外といい出来だと思ったのでやめる。

趣味は! 体調不良! ま!さ!こ! 特技は! 寝たきり! ま!さ!こ! 中日の! 監督夫人! の!ぶ!こ! そーれひっとえんどらーん! ひっとえんどらーん! 今日 病院に 行ってくる!

狩りはあのグァルディオラみたいな名前の奴に勝てない。最近は無死が当たり前になってたから相性かもしれないけど。え なんかたぶんまだそこなのて感じでしょうけどまだそこです。

ダメだ 鬱がはいっつきたぞ ああああああああ! がんばる! 気持ち悪い! 吐きそう!

はいはいたろすたろす

2アウト満塁だったから入ってない赤星カワユスぐる

なんかべんとライブに母といてきた。ふろうとぱふぃとチャットモんチーがライブです! ぜんぶ初めてです! ぱふぃは行きたいと思ってたのでよかた。 一組目ぱふぃ まさかの一組目。トリだろうと思って気抜いてたらぱふぃで慌てて前へ。アジアがいちばん盛り…

非常停止ボタン押してんじゃねえ

いま確信した

2月に出たゆかりのアルバムは過去最高の名盤。

おはよございます 世界はとても おねむ

おはよございます 何もやる気が起きませんがんばります

世界は朝早くから動いていて偉いなあと思う。俺はぼーっとしてる。みんなはしっかり起きてスーツ着るのか大変だな。他人事

いい天気ですね いいと思います

来たはいいが帰りたい。

最近はぼーっと田村ゆかりのポリドール時代の曲を聴くよ。ああこの90年代の、しかも腐るほどいたB級アイドル感満載なんだけど、しっかりした歌声、みたいな気持ち悪いことを考えながら今日も僕は生きているようだ。ちょっと昔のCDを掘り返してこよう。 白…

奇跡のマッチアップ

鉄パイプで人をばっさばっさ薙ぎ倒す夢を見る。なんだか小さな頃はこうやって背の高いススキの中を進んだもんだっけとか思いながら。黄金色の畑を小麦ってこんな風に刈り取るんだろうかと夢想しながら見る夢。また明日ね。

問題は本人が大真面目なこと

彷徨える蒼いけだもの

二足歩行のライオンは塩辛い汗の味