2009-01-01から1年間の記事一覧

安かったけど買わなかった。 間違いだったろうか。

なんだ中古か

ひたすらにとらどらを見る日々です。大河も櫛枝もかわゆすぎる。ようやくOPが代わったんだけど、こいつはいいOPだぜえ。と堀江由衣には厳しい目を向けることで有名な俺も絶賛するほど気に入りました。今日から七連勤だとしてもがんばっていける! 次21…

やりたいこと

予想外の大反響www 愛されすぎだろとらどら。16話まで見ました。もう止まりません。仕事とか行ってられないですよねー。土日働く予定とかは吹っ飛ばしたい感じですよねー今京浜東北の中ですけど。 小説は面白いのかな? なんか平積の本屋多いけど。しか…

はやく

今さらとらどら見始めたんだけど今さらあつく語ってくれる人は……いませんよね。今さら知ってます。 面白いなあとらどら。ゲラゲラ。

ものすごく浅い眠り

眠れないし眠れたとしても浅い眠りを繰り返す日々です。でも今日は浅い眠りの途中でゆかり御大に会えたので平気だ。 なので今御大の曲を聞きながら書いているのだが、なんか患部に染み込む効き目というか、かゆいところに手が届くというか、とにかく久しぶり…

なんか日々早い早い。もう5月か。 もうなんだかめんどくさい。明日から休みなのでもっとがんばろう。

なにもかも

別に今になって買った訳じゃないけれどBuono!の「Buono2」は名盤過ぎる。全世界にロッタラの素晴らしさを伝える旅に出たい。そして帰ってこないよ。 そういえば買った当初は「いや、1stより……微妙」とか言ってたな俺 バイトとかやってたときもそうなんだ…

かな

電車で携帯にサウンドドロップ7、8個つけてる女の人がいて声ヲタの方かなーと思ったんだけどあれ鳴ったら割と大変じゃね。鳴らないのにもたないしなー。俺も藤田咲(ああまったく好きではないです)の声が出る肉球のやつバッグに付けてたけど様々な場面で…

ゆかりちゃん

あと3週間くらいで33ちゃいですね

おわた

あああまあ予想通り。 でも吉原先生にお手軽だなって言われたよふぁっく

あいのう

いま卒論読んでたんだけどつまらなすぎて捨てそうになった。これの話なんかしたくないよ! がんばろ。ちょっとの間どえむになって罵倒される俺かわいそう最高!みたいな思考回路でいこう。 最近は頭が真っ白です。

だからそういうもの

どうしたんだろう頭がおかしいのかなというくらいショックだった。浅川悠の離婚。ファンが熱愛報道でとか結婚でとかわーわー言っててもはいはいわろすわろすな私ですがアサカワだけはだめだ。田村さんでも坂本さんでもこんな気分にはならないがアサカワはな…

出たー!

このくそ大事な時期に 38度8分だー!