やりたいこと

予想外の大反響www
愛されすぎだろとらどら。

16話まで見ました。もう止まりません。仕事とか行ってられないですよねー。土日働く予定とかは吹っ飛ばしたい感じですよねー今京浜東北の中ですけど。
小説は面白いのかな? なんか平積の本屋多いけど。しかも10くらい出てた気が。
DVDで追っかけるのはてぃてぃがいすぎると思ったけど俺も本当に購入を検討したので何も言えなお金欲しいっす。
堀江由衣は今回、ほっちゃん史上最高のはまり役な気がしてます。今ほっちゃんて5年以上ぶりに打ったぜ! ほっちゃんとかゆかりんとか言わねえよきょうび。33だぜ今年で。来年は二度目の17歳状態!
ぷれぱれーどは、というかニコニコは相変わらずぜんぜんわかりません状態ですけど、見てみますったい。まじで今から見るべき。土日で25話いっちゃうべき。俺は昨日はひたすら酒を飲みながら大河がかわいすぎるとぶつぶつ呟く変質者になったよ! まじどうしようもない気分の時でも高校生に帰りたいという手遅れな気持ちになるから。ちょうおぬぬめ。