2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追記。

ついに胃にきました。悶えてます。 不安要素だらけです。

つーわけで。

適度に頑張るわ。

早くも追い込まれてます。

演劇自体できないじゃんとか思って一人で頭抱えて悩んでたので。 相談してみることにしました。 ってか、ほんと一人で抱え込むのはいけないなあ。 俺自体人に迷惑かけて部活やってんだからこれ以上とか思っちゃうわけだけど。 抱え込むと事態を余計悪化させ…

。。。

なんかねえ、もう俺やばいかも。 息切れ、休んでも、止まらないみたい。ごまかしても嘘ついても無駄。 ごめん、今回は、今回こそは、さすがにどうにもならないかも。 自分でやっときながら、ほんとに無責任だなあ、とは思うけれど。 どれも中途半端にしたく…

徒然なるままに

今日は最悪でした。自分が。 数B持ってこないわ、世界史の課題持ってこないわ、他にも色々忘れるわ、3Hの先輩にいじられまくって(過去最高)返すことも出来ないわ、ソフトのやる気は出ないわ、テンション上がらないわ、人見知りするわ、がぁぁぁ! 最悪…

やることいっぱい。

さて、どれを捨てようかな、と。 思ったけどどれも重要でした、と。

あした。

なるほど、明日は雨なんですね。そふとぼうるもさかーも 中止かよ! 気合が空回りしそうですね。明日面倒くさいなあ。

ここ何日かを追ってみる。

疲れた。何でこんな苦しんでんだろういっそすべて捨てて勉強をしたいとか思う。 予期せぬ辛いことはすごく嫌だけれど、予期せぬ嬉しいことはいいね。 星は少ないけれど見れて良かった。 ってゆーか、テンパってたよ、自分。 以上、日記から抜き出してみた。…

今日の。

もう、なーつんのほーわーりー♪ですね。 何かいてるのかわからない人にはさっぱりわかりません。 甲子園はまだ終わっていませんが、甲子園に出場した人と今日会いました。 一回戦負け、しかもノーヒットだった人と。 色々話しました。 大正寺はつまらない、…

夏の終わりに。

日記を書くのが久しぶりになってしまいました。

模試も。

全統模試万歳。もう無理だ。 夏休みの課題終わらせて頑張ってきます。 とか言ってこれは本当に終わるのだろうか。 終わらせてみせるけどさ。

病。

最近なんだか無性に音楽から離れられないです。 今までもこういうことはあったんですが、結構離れても大丈夫なようになり、 落ち着いたんだと安心してたら溜まってたもんががぁーっと押し寄せてきまして。 聞きたい曲がいっぱいあるのに時間が無いよう。 今…

そのさん。

短歌のことを一生懸命勉強してはいますが、やはりまだまだ空は高いのでした。 「いさらゐ」という部誌をみて、その中の短歌の清廉した、不純なものは一切入ってない短歌に、 私の無理して作り上げてきたぽんこつは飲み込まれてしまいました。 けれど、もっと…

そのに。

最近、勉強をしなくなりました。 秋はもっとしなくなる予定です。 きっと成績は急降下し、親に怒られ、まわりから色々言われることでしょう。 前までそれが恐くてしていたのに。 どうしてやらなくなったかというと。 その恐怖から逃げるのではなく、勉強、学…

今日はタブーなんてものはありません。

ただ思ったこと、思っていることを書き連ねるだけです。 大したことは書けないですが。 そんな気分です。 私には「疲れ」という言い訳は存在しないのです。 勝手に自分で決めてるだけですが。 そんなもの、ただの我儘に過ぎません。 だって、私の身体はどん…

さすがに。

4日連続で。はまずいだろ。 でも帰宅したら9時前。準備をして今風呂入れば1:00かな。 まぁ、申し訳ないですが後は1・3年生に任せて、2年生は未知の地、福井へと島流し旅立っていきます。 相当暇なら、ひなたぼっこの方に「日刊わくわく(はぁと)福…

the time is over.

。。。。。。。。。。。。。。。 なんか、無意識に無我夢中に走って今ここにいます。 不思議です。 僕は何をしていたのでしょう? 寝不足の意識の中記憶を呼び覚ましてもあんまり出てきません。 ………うあ。意味わかんない。 終わった、なぁ。

あ。うん。

親のテンションが低いです。某某れなかったらごめん。 明日を楽しく迎えたいのに。 考え付くのが仮定法ばっかのときは追い込まれているときだ。

すまん、あれはほぼ自分宛だな。

某掲示板のカキコ。 自覚持てって偉そうなこといってられる人じゃないんだよね。 春は逆の立場だったんだろうから。 それでも、俺は頑張ってやっていくつもりだよ。 希望は捨てない。諦めない。足掻いてやる。 つーか少なくとも部活のこと考えてたらあんなこ…

明日を楽しく過ごすために。

さっさと仕事すべてかたしちまいます。 文句ありますか。 合評会の記録一つ一つから取ってくのめちゃめちゃ大変なんですけど。 なんかもうそれだけで挫けそうだわ。負けるな。

あ゛ー!!!

激しく精神、肉体的に気分が悪いです。 理由は、根本的には学校が日曜日に文化部室棟の電力を切るからだと思うんですが。 そいつのせいで色々色々狂い始め。そして俺の予定が狂う。 俺の癪にがしがし障ってきやがる。 予定が狂うのは、まぁしゃあない事態だ…

祝東北高校甲子園出場

先輩がいるんですよこれが。 ダルビッシュに隠されて分かりづらいんですけどピッチャーで。 大正寺時代はこういう人がプロに進むんだろうなあと思ってました。 飛びぬけてすごい人でした。 背番号はもらえると思います。出るかは分かりません。 浅野という人…

ウキウキ☆湯呑家家宅捜索訪問

まぁ、勿論文芸の仕事ばっかりで人生ゲームなんかしていられないわけで。 頑張ってやったわけで。 まさか湯呑(妹)がドンを買ってる現場を目撃したりとか、 横森いくらなんでも平和すぎるだろとか、 工事のおっさんがベトナム語で会話してるのを聞いたりと…

8月だし。

竿燈まであと少しです。 実は4日にも行くんですがね。まぁ、ほっとけつーことで。 3時か4時には早退しますので。よろしく。 5日のタコ会も楽しみですが。勿論。