2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レジ金ずれてたので

落ちていく気持ちを本気ボンバー聞いて持ち上げているところ。元気になるなあこの曲。熊井ちゃんが「カブトムシだって夢があるだろう」と言うとあるだろうな、と思ってしまう。本人も思っていそうだからである。

毎日

マックが食べたいなあ、とかふと思うんですが。病気だよな。コーラ病の人ってよくいるけど、なら俺もマック病なのだと思う。まあいいやお腹すいた。 やっぱりかすぃゆかが一番可愛くないんじゃないか(中吊りを見ながら)

さて。

こうして日記をまめに書くようになってくると、書くことなんかまったくないことに気づく。私は大変ちっぽけな存在なもので。 でさあ最近競馬で一儲けしようと思って。一昨年の有馬記念から何も当たっていないんだけど。競馬って難しいね。正直3連単なんてま…

考えてみたら

この時間に帰ったらやべっちFCに間に合わない。しまった。ガンバが勝った日は必ず観ないといけない。勝鬨をあげないといけない(使い方合ってるかな)。名波さんや堀池さんは二川をベタ褒めしてくれる。小倉はしない。小倉は帰っていい。スパサカほど残念…

暖色系の様子

5時に夢中は月曜日が面白い。オレアルは佐藤弥生が何故かかわいい。安心な僕らは旅に出るべき。 もぐもぐ今日は何を食べようかな。食べることしか楽しみに考えない日々はきっと自分にとって陳腐なのだろうと思う。 陳腐ってなんだろう。陳さんの作った麻婆…

鯖がうめえ

中吊りによると鈴木愛理が週刊アスキーの表紙をやるとのこと。ピザーラといいあいつはなんだ。万人受けだな! 今日はスコールだった。またこの時期がくるのか。3年前のゲリラ豪雨祭はすごかったなあと回想する。毎日がスコール、カミナリだったなあ。ほんと…

終電で聞く鷲崎さんの歌は響く

疲れた。 ひとりで疲れた身体をのっけて歩く帰り道はなんだか別世界だ。誰も知らない。関係ない。視界の中にあるのはすべて背景だ。あとはBGMがあるといい。元気になるのはいらない。ああ、今日もお疲れ、と思えるやつ。そのまま気分の中に沈み込んでいつ…

TBSでやってた史上最大ガチ相撲トーナメントが面白かった。全体通して面白かったんだけど、自分の中で最高潮は最初の選手紹介VTRだった。「また中西かwいやwwシュルトてお前wwww曙キタキター!!!」ってひとりでなってた。動画探そう。相撲も…