暖色系の様子

5時に夢中は月曜日が面白い。オレアルは佐藤弥生が何故かかわいい。安心な僕らは旅に出るべき。
もぐもぐ今日は何を食べようかな。食べることしか楽しみに考えない日々はきっと自分にとって陳腐なのだろうと思う。
陳腐ってなんだろう。陳さんの作った麻婆豆腐、略して陳腐。とか言ったら建一に怒られるだろう。でも青椒肉絲が食べたい。
やりたいことなんてやってみればやりたくなくなることもあるだろう。でも一度でもやりたいと思ったことをやりたいよな。
今日の終電BGMはくるりだよ。なんだか眠いね。
ソラニンを観たんだけど映画。みやざきあおいがかっこよかった。楽しんで観ていたんだけど皆さんの評価は低いようだ。楽しいと思ったことを楽しい!と言える人になりたい。言えるけど。言ってイラつかれることもあるけど。空気なんてがんばって読まなくていいんだよ。ボタンは無理してかけなくていいんだよ。前に立っているおじさんのシャツはお腹がきついのか下から2、3番目のボタンが空いている。
明日はお休みだよ。たくさんしたいことがある。明日が待ち遠しいとはまだとても言えないけれど、兆しは出てきている気がする。胸を張って言えるようになったまま死を迎えたい。