考えてみたら

この時間に帰ったらやべっちFCに間に合わない。しまった。ガンバが勝った日は必ず観ないといけない。勝鬨をあげないといけない(使い方合ってるかな)。名波さんや堀池さんは二川をベタ褒めしてくれる。小倉はしない。小倉は帰っていい。スパサカほど残念なサッカー番組はない。
立ちっぱなしで足が痛い。足裏が痛い。足首が痛い。
ガンバの調子がいい。俊さんが「前の外国人とチームの相性がガンバを左右する」的なことを言ってたけど正に!な感じになったな。あ、個人的には宇佐美とヤットさんには海外に行って欲しい。行ったら十位は落ちるだろうとわかっていても。若手をガンガン使っていくしかなかろうもん。信頼と実績のガンバユースをもっと芽吹かせてほしい。