2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか立川にクリスピークリームなんとかができていたでござるの巻。まあ確かに立川だよなあ。

おめでん

今日が祝日という考えが抜けていた。立川の人手が洒落にならん。ほんとにおかしい。 早めに切り上げよう。

おなかへった 今日でおわり バイトまあ5日にバイトのOB会が、OB会ってなんだ。あるから特にどうにもならない予定。ひとり で 帰りたい

おめでとうございます いいんですよね

やっぱりあんま調子よくねえ 体調ね うーん いや別に困る予定もないけど 気分も引きずられるのがな 雨降ってきたし それまではよかったのに 中吊りやんさんのさあやの顔が こええ

ドラゴン挑戦中 半端ねえ

さいきんのおれ

1回消えたけど書いてやろうじゃないの ポップコーン食いながら眠る霊長類ヒト科最強生物菅谷さん。いまは縦に横にと巨大化しました。特技はやる気のないダンス、でも人気はNo.1。ぷち†へんくつは菅谷さんのやる気のないダンスを「りぃちゃんがんばったよー!…

やべえまじつまんねえ日本倫理思想史このまま2、3週はつまらなさそう。 当てられてたドイツ語は発表の途中で終わった。えめんどくせえ。ただゆるい。苕つまり帰りたいおめんどくせえだりい帰りたいは加藤くんに対して失礼だからやめよう!

今日は狩りをしたよ みんなでする狩りはきっとたのしいよ

さすがに再履修も3回目となるとアマチュアの域からは抜けて たとえ1回目だけ大教室でやることが4年生の時間割に書いていなくても もうプロの嗅覚が大教室だと告げていた お前らとはちげえんだよ まあお前らって言っても4回目の猛者は俺のほかに二人とい…

バスがラッシュ時以外1時間に3本から2本になってる……orz これはゆゆしきすぎる問題。30分に1本とかどこの秋田だよいい加減にしろよ東京。

雨は嫌いじゃないけど まったくやる気が起きない!

瑛太が芸だったらいいのに ドラマの展開の話ですが

今気づいたんですけど講義ってテラめんどくさいですね。春です。今日もたくさんがんばるぞいっと。 新入生うぜえwwwwwwとか恒例行事だと思ってましたけど。3年生もうざい。今ソフィーの人のはずが外人の教授が入ってきて教室が凍りついた。事務室の手…

授業が終わったあと父親が出張でこっち来てたので兄と3人で池袋で飲んだ。兄弟で服がかぶってた。チェックかアーガイルかの違い。あほ兄弟すぎて合流から苦笑いだった。 いろいろ話したけど、なんか両親が最近「親が両方のんびりしてる感じだったから申し訳…

悲しいこともたくさんある がんばっていきたい

永遠ループ!春ですが。トライアングラーをとりあえずプレーヤーに入れて無駄に走ったりしてみてはどうだろうか夕焼けの土手とか深夜の繁華街とか。菅野×マーヤは期待通りの働きでお兄さん涙ボロボロに流しながら血反吐ってしまうくらい嬉しい。フィクション…

すげー

まだちゃんと機能してねえwww中央線wwwww ポイント故障とか。すごいすね。大変ですね春からJRも。 なんかあったかくなりましたね。もう冬物なんて知らないんだから! という気持ちで冬物をしまいましたが、大丈夫かな。 春ですね。春なので植物を…

中央線テラカオスwww 素通りしてきた

流す流すよ

はなさか幼女

現状

おはよ 最近はだらだらしています 何日か前にせみのなんとかと飲みました あと昨日偶然美少年に会ったので30分くらい立ち話した えと マジアカやったら一瞬でフェニから落ちた。 あまり書けそうなことがない 元々ネタもない 寝てばかり日常 です あ 昨日は…