2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私信まじり[日々。]

ご退院おめでとうございますIdeeさん(´∀`) とりあえずマジアカがやりたいので聖蹟いてくるダメな子。ついでに梅酒入手するかもしれん。

ハイセンス。

今日は実にハイセンスでした。あらあらまあまあ。

私信。

社会思想の村井は土曜5限だよIdeeさん。俺でもBだったよIdeeさん。出席と期末に授業のまとめと意見感想書くだけだよもちろん持ち込みありだいぶ楽だと思われるよ。というわけで俺あのおっさん大好きなので(空回り具合が)特別教養はあれにすると思う。

またまた。

バイト終了→聖蹟桜ヶ丘であるくんとマジアカ。今日はヤバかったよ。予選落ちは通信障害(でcpuだらけ)の一回のみ。金2銀1銅1という堂々たる結果。ナイスバランスでしたよとか書いたらIdeeさんに怒られそうなので書かないてか書いちゃった。あらあら。

あれ?

昨日は更新することなんて考えてなかったなー。どうしたんだろ。 今日は12:30〜21;00までバイトです。ガイダンス? はぁ? 行きたかったけど外部からの圧力によりいけなくなっただけです。なんかまずいことあったら知らせてください>関係者各位。

まじあぁ。

兄上は大魔導士であった。マジアカの話ね。今日やったクイズの中にサッカーのクロアチアの選手についてのがあって。兄の大好きな超地味なはずの選手の名前が選択肢であったから思わず兄にメールしたんだけど。「俺はカンビアッソの問題が出た」とか答えられ…

バイト復活。

バイトでした。久々出勤。塾入った瞬間に「おー! 秋田から帰還したか!」とか言われる。えー。そういう雰囲気で迎えられても。「いや室長がたすけ先生帰ってこないかもしれないとか言ってたからさー、ちょっとビクビクしてたのよ(だって抜けられたら負担が…

で、どうしようか。

田口壮の日記が面白い。日々オチがちゃんとついてる。っていうかこんな愉快な日々を送っているんですか? みたいな感じ。あれだよ。生活がネタになる人はすごいね。

音楽バトン

ふろむalu。ていうかバンドバトン? お題「田村ゆかり」。ナイスバンドですね。 ■好きなメンバー2人■ 田村ゆかり……メンバー? あの、田村ゆかりバンドの中では渡邉美佳と菊谷知樹が好きです。 ■好きなメンバーに一言■ ぴょんぴょん跳ねながらギターを弾く人…

清水楓バトン(っていうかキーワードバトン的な)

絵音から回されてきたお題は「清水楓」。えええええ。 【Q1】PCもしくは本棚に入っている『清水楓』 PCには画像がちょっと。本棚に1stDVDと切抜きがファイリングしてあるやつがある。 【Q2】いま妄想している『清水楓』 sakusakuのカエラの後釜。…

暗黒残酷集会。

ひどく疲れていたのに無理してタチカワまで出たら、人が多いわぐったりしてくるわでぐんにゃりうんざりしてきてだいぶローテンションになって、ひどく落ち込んだ。理由もなく凹み始める日って前はもっと(月1,2回)あった気がするけど最近とみに少なくな…

はる。

なんか外に出て吸い込む空気が1年前に越してきたときとまったく同じで、1年間をしみじみと感じています。ほとんど覚えていませんが。えへへ(記憶障害)。 今日というか昨日というかは仕事が終了して極限状態のaluくんとマジアカしたり、串ってきたりしま…

おおきく振りかぶって。

あーもうまったく新しい面白さの野球漫画です。「おおきく振りかぶって」。第6巻を発売日に買ってきたというか毎巻発売日に買っている。この漫画は他のと違って本気で集中して入り込んで読んでしまうため電車内や外で読むのは危険です。乗り過ごせます。本…

なんでこんなの。

報道ステーションの「イチロー・川崎・西岡」特集を見ながら大泣きした。どこで泣いたかって決勝で川崎が2回エラーをしたこと。大事な試合で、大事な場面で、自分的にいい具合でやれていたときにミスをして、それが結果として致命的なものになっていくって…

そんなわけで。

そろそろ秋田を発ちます。今は空港の出発ロビーで相撲を見ている。豪風と栃乃洋やたら調子いいよね今場所。最近、秋田の人はそんなに豪風に期待していないことに気づきました。そんな感じ。それじゃあバイバイまた秋田。

たくさんの人を傷つけながら。

ここに適当に何も考えずに書いてる言葉が人を傷つけるのはわかっていたけどいざその状況になってみるまでちゃんと考えてなかったんだなー。とか。ごめんなさい。相変わらず適当っぽく書いてますが本気で思った。 成績についてはのーコメントですが割とショウ…

ケータイバトン?

絵音(id:eoto)から回されてきたー。もう出かけるのでできるところまで。 ●現在使用中の機種は? auのW21CA。母がW41CAを使っていて兄もそれにしようかなとか言うので我が家がCASIO一家になる悪寒。 ●現在使用中のメアドの意味は? コーネリアスのファース…

彼はヤンキー

あーまた今日も早く起きてしまつた。6時前に起きてばかりの健康生活。俺ここにいたら仏になつてしまうよ。 あれです。昨日保育所小学校中学校時代の友達と会いました今日も会います。オールで飲みます。その野郎どものうち高校でも一緒だつた彼が彼があの彼…

この短期間で。

二回目。あのサントリーの烏龍茶のCMで「ペッパー警部」を「ペッパー、ジンジャー♪」と歌っているのを聞いて直訳したら「こしょう、しょうが」だよななんか料理番組っぽい並びだな、いやむしろ「こしょう、しょうが」と「しょう」が続いてるんだからこれは…

頭の中を離れないフレーズ。

勝手に思いついた言葉や頭の中を離れないフレーズ、短歌を記録してあとで見たら面白いんじゃないかと思って始めてみることにする。 「アジアンカンフー坂本真綾」 いやこれはあのごめん。急に思いついて頭から離れんのよ。坂本真綾ボーカルのアジカンでもす…

布団の中から更新。

テラハラヘリス。朝食はまだか(まだです)。4時頃酔っ払いから電話が来てから眠れません。しょうがないのではてな巡りしていたら、やたら中華まん推しのブログがあってテラハラヘリス。無理のある表現なのはわかってる。でもほんとにテラハラヘリスなんだ…

映画の話。

「H」の最新号でも特集されてて、まわりでも名作との声が高いので見に行こうと思っていた「好きだ、」。昨日ニュース見てたら秋田の話だってことがわかった。大館鳳鳴で撮ってたのかよ……呼べよ!(割と昔の話)で、今日明日と大館で上映するらしいので見に…

一息。

久々に自分のパソコンから(LANケーブル拝借)。やっぱ慣れ親しんでる。打ちやすいものこのパソコン。 なんかSMEの高田梢枝の日記で高田梢枝が「今ならすごくいい「秘密基地」を歌える気がする。」と言っていて*1切なくなる。明日は高田梢枝のライブで…

昨日のこと。

昨日は結局19時くらいから飲み→カラオケを5時まで。あー考えてみたら皆みくしっ子だったんですね。かとうたかゆき、86、e_ko、谷ィ、虹輝(敬称略)。あ、にく氏だけいねえや。失敬失敬。最近飲んでる人のみくし率が高くなってきてなんだかーん。意外と…

そういや。

気がつけばもうすぐ大学2年なんですね。エンジンもあったまってないってかエンジンすらかけてない。行く方向もわかんねえや。でもアクセルを踏まないといけないという強迫観念だけがそこにある。みたいなことを絵音からのセクハラ電話の後も考えている。う…

まちじかん。

眠い×寒い=死亡フラグ。秋田駅で凍死。新しい。

秋田は寒いです。

眠いー。でもしっかり起きています。寒いので。家を出て小一時間。今更だがマフラーが欲しい。超今更なので安く売ってないかな。東京で今年はもう使えそうにないけど売ってないかな。おえーん。

僕たちの遠出。

実は15日更新。でもこの日に書かせて。

破壊破戒破壊衝動。

はいはい恒例となりました「4人のみかい」は某と某の決裂により立ち消え。かなりやるせない気持ちで見たWBCもやるせない感じでお前あのタッチアップもう一回審判しろっていうかそれで世界気取ってんじゃねえぞ下衆が! みたいな気分ですがローなので口に…

スーパーヒーロー田無。

初めて今回の「スーパーヒーロータイム」を見ました。なんかボウケンジャー、カブトともにキャラ設定狙ってんなあ、とかね。今まではレンジャーものは赤いのがうおお熱血みたいな感じだったのが、赤いのがチーフ。一番えらくて、一番強い。ピンクがそんなレ…