清水楓バトン(っていうかキーワードバトン的な)

絵音から回されてきたお題は「清水楓」。えええええ。
【Q1】PCもしくは本棚に入っている『清水楓
PCには画像がちょっと。本棚に1stDVDと切抜きがファイリングしてあるやつがある。
【Q2】いま妄想している『清水楓
sakusakuカエラの後釜。または俺と二人でユニット結成。俺のアレンジャーとしての才能が開花し、capsuleみたいなものにする。
【Q3】最初に出会った『清水楓
たぶんこの日。どこからたどり着いたのかは覚えてない。
【Q4】特別な思い入れのある『清水楓
特別な思い入れはあるから誰かあの娘に仕事をまわしてあげてください。
【Q5】あなたにとって『清水楓』とは?
世界に一つだけの花。世界最凶電波。こんなでん波見たことない。
【Q6】バトンをまわしたい方8名とその『お題』
ハチロー「青春」
かとうたかゆき「酒」
時魔「マンガ」
とりあえずここを見てそうな3人に送って打ち止め。mixiで使ってもよいと思います。
ていうかこれのために1stDVD見直したのに特にそれが出せなくて残念でした。