2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと。

代表に二川が入ったよ! やた。やたよーえへへ!

今からナウで帰るぜ。というか帰りますトーキョー。 んー、今回の滞在は短かった気がする。あっという間、と言うのが正しいかな。おいやることねぇぞヾ(`Д´)ノみたいにはならなかったのが原因かもしれないです。予定してたことはできたし。割と満足。 みた…

久しぶりだ。

駅の待合室でヤンキーっぽいのがいるなあと思ったら地元の後輩だった。「よく名前知ってますね」とか言われるもそりゃあ三年後輩でもあんだけ問題児なら覚えてるよという話。他校の生徒カツアゲしたり万引き常習犯だったり割と狭い地域ではやらないことをや…

懐古。

実家のパソコンに入っている「お気に入り」フォルダはだいぶ昔巡っていたサイトも残っているわけで。毎日ゆかりゆかり言っていた当時(中学生)のももちろん。考えてみたら、現在第一線をはっている人と当時はチャットが普通にできたんだなーとか。そういえ…

あー。

「桜キッス」の人、更迭かなー。ないだろうけど、ホスト部にまで被害が及ぶのは勘弁していただきたい。

母親は

某かてゅーんTVのダイジェストを見ながら、熱くメンバーの解説をしていた(主にずんの)息子を見てどう思ったか多少心配です。

なんだかんだ疲れたみたい。

時魔&にく&イイコ氏と飲み、ました。なんだかんだうにゃうにゃめそめそもろもろ。終わり頃は胸焼けがひどくて泣きそうだったわけですが。ノーモア胸焼け! ノーモア胸焼け! 胸焼け反対! 胸焼けかっこわるいよ、最低だよ。となんだかもう胸焼け飲みみたい…

夢のまた夢。

ジダンとプロレスする夢を見ました。ちょっと自分が信じられません。何フラグだ……何フラグだよこれ……。あ! 頭突きするの忘れた!

くもりのちもりもり。

あーなんか東京方面の天気芳しくないようで。mixiの天気予報なんかみながらうへぇmixiの天気予報! を見ながらここ最近雨ばっかりなので東京に帰りたくないなーと思いました。秋田とかすげえはれてますよもう少しで連続真夏日が2週間突入ですって奥さん! …

寝られない。

あたしは眠いんだがどうして眠れないのかにゃあ。と不思議な言葉遣いにもなる。確かに今日はジダンとか歯が三本抜けるとかするまで昼寝したけどナウ三時。お、オイラ明日も遅くとも8時には起きたいんだからねっ。助けて上方!

あっがい

カッとなって外に出た。まあほぼこんなところに住んでいます。

エレクトロワールドインアキタ

どう考えても田舎風景。緑が橙に包まれる色彩。でも流れているのはエレクトロ・ワールド。なんかもう旋律と風景が合わなさ過ぎて素敵過ぎる。夏休み。あきれかえって認めてしまうほど夏休み。

妄想ディスコミュニケイション。

こうして毎夜パソコンの前で悲しい目をしながら爪を研いでいるとよくわからない物音や床がきしむ音がよくします。まあ寺だからなーと思います。これはまあそれがどうしたといわれればそれまでなのですがそんなひとは深夜に青山れい……なんでもない。こんなこ…

退屈な夜にドロップキックボード

腰骨のところにできていた膿が破裂しました。正直、歩いてらんないほど痛かったのですが、びれっじでぱふゅーむのアルバムを買ったので生きて帰らねば……という思いが強く、なんとか生還できました。げんしけんも買ったし。っていうか多摩動行く話があって驚…

あるきかたがただしくない

あるきかたがただしくない作者: 枡野浩一出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2005/12メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (44件) を見る発売してから一週間も経たずに買ったのに、帰省した際に実家に忘れてしまっていた。これは…

ストライクオンザ

というわけで早速帰省翌日からお出かけ。冥土カフェとか行きました。 まあそれよりも飲みのが重要でね。友達が大学辞めてたり、専門学校から大学に編入してたりしたので結構びっくりした。みんないろいろあるなあ。でも集まったのは将来に希望とか特に無い人…

ヾ(`Д´)ノ

気がついたらまた更新してない。そんな日々もある。夏だもの。 というわけで見事に電車を乗り過ごしぽつーんと優雅に佇んでおります。暑いですねトーキョー。もっと暑いですけどねアキタ。秋田なめんな! とキレてみても、ケータイを眺めても、せきをしても…

止まらないフレーズ。

ふと、頭の中でかかっている音楽が鳴り止まずループするように頭の中で一定の文章、フレーズがぐるぐるすることがある。過去にはこんなものがあった。 ついてないびっくりするほどついてないほんとにあるの?あたしにあした(加藤千絵) 「ついてないなあ」と…

一応報告。

秋田に帰ってまいりました。暑い。虫の声がする。枝豆うまい。美味すぎる。止まらない。みんな枝豆を一から考え直すべきだ。

最近の生活まとめ。

8月17日(木) 前日の日記に書いたとおり某所で某。というか越谷に忍び込んで数学を教えてきたりしたんですけどもね。なんでしょう。知らない場所に行くというのは面白いもので。知らない街をうろつきながら煎餅とかを売ってるおッちゃんに話しかけて「旅…

さあてオイラは

何をしているのやらなあ。ここはどこですかと言われたら某所と返すしかない今日この頃。秘密の仕事です。スパイです。ようやく暑さがなくなった。素敵。無敵。です。

サブリミナルビーム。

今日もしっかり7時前に起きるも昨日22時くらいに寝た気がするので普通に寝すぎですすいませんでした。

例えば。

大事だと思うものを大事にするのがよいのではないだろうか。意固地にならずに素直にそうすれば。大事な本を丁寧に噛みしめるように読む。それはそれで大事なことだ。ましてや人は生物(なまもの)だから、誤ると手の届かない遠いところにいってしまうかもし…

壁井ユカコの新刊を手に入れたんだけど、もったいなくて読めない……。なんだこの心境。自分でも意味が分からないのでチャキチャキ読み進めようと思います。

ずっと雷が鳴っていて洗濯物がどうなるのか、わたわたしながら見守りながら2時間くらいたちました。雨、降らないみたいだ。あ。横浜で大雨洪水警報? どういうことですか。

きゃん。

というわけで髪を切ってきたよ! わーい。俺は基本的に髪を切りたい人で、いつ切らんいつ切らんみたいな人(でもお金がないので我慢する)なので、いざ髪を切るとうきうきします。わーい髪が減ったよ。 今切ってもらってる人(山梨さん)とは丸一年くらいの…

どうして彼は饒舌なのか。

深く寝ることができないからです。眠りに落ちても暑いから起きるし(だから午前が暑いんだってば)。なので何か内側から燃える情熱を理論を捨て去って批判という形にしてみるも拙いのでモネモネしている。涼しい風が欲しいモネー。髪切りにいくのはやめたモ…

追って言うこと。

あれだ。あと任天堂が好きじゃないんだ。あの「キャラはマリオにしとけばなんか馴染みのない人でも安心して買うだろう」的なマリオ。いやうまく批判できないからすべきではないんだろうけど。ビジネス的には合ってるし、決してソフトが面白くないわけでもな…

だから。

でぃーえすを買っておいてすごく今更ですが、ソフト的にはどう考えても自分はPSPの方が合っている。俺は20歳と言う年齢であり、中学から高校にかけてPSをもさもさやっていた子だったわけです。大学に入りするソフトはほとんど「ウイイレ」と「プロス…

朝型は何時から何時までの生活のこと?

今日もきっちり起きる。台風がどうなったのかTVをつけていなかったので知りませんが、どうやら晴れているようでした。ふと外に出てみると、朝日がまぶしい。素敵オレンジ。オレンジが川を照らして、イヤホンからは坂本真綾(blind summer fish)が流れ、幻…