朝型は何時から何時までの生活のこと?

今日もきっちり起きる。台風がどうなったのかTVをつけていなかったので知りませんが、どうやら晴れているようでした。ふと外に出てみると、朝日がまぶしい。素敵オレンジ。オレンジが川を照らして、イヤホンからは坂本真綾(blind summer fish)が流れ、幻想的なことこの上なかった。写真を撮ろうかと思ったけれど、こんな贅沢な風景は自分だけのものにしておきなさい、と思ったので目に焼き付けた。その焼き付けたものを今こうして現像しているわけですがいまいち伝わらなくていらいらしましたか。俺は自己中心的をちゃんと地でいく人になろうと決めたのです。似非(隠れ)自己中心なんて今日日流行らない、今時代の殿は自己中心です。とまあ意味不明なことを書いて煙に巻くことも今後は止めて、ちゃんと意図的に煙に巻いて答えの見える皮肉を書こうと思います。笑らら。