2005-01-01から1年間の記事一覧

サーモンうめぇ!

サーモンが美味しいです。aluさんがめっちゃ薄く切っております。美味い。うまいよideeさん!

大晦日会

気持ち悪いたこ焼きが作れると思ったんですが、どう見ても普通の、普通の? たこ焼きです。本当にありがとうございました。

振り返りつつ。

1月:もう勉強せずに、センター終了後は二次対策の時間、文芸部室にいりびたる。 2月:なんか大学に落ちたり受かったりする。 3月:行くところが決まり、卒業。割とみんなに感謝する。 4月:大学入学。なんかいろいろ失敗する。 5月:坂本真綾の「ルー…

今年最後の。

今年最後の授業を終えた後は、みんなに「よいお年を!」と言いたくてたまらないという躁状態になり、でもそれを軽くスルーされた俺でした。でも、本当に嬉しくて嬉しくてしょうがなくて、深夜でもなく酒を飲んでないテンションでは今年一番オブジイヤーだっ…

しゅがーたいむとりっぷ。

朝からライブDVDを通して見る。たすけです。割と感動。みんないろいろな苦労とか努力とかの上に成り立ってるのかなとか朝から何考えてんだうわー。 無理なんじゃないかな、テスト。とかつぶやいてみる。

儚さは人の夢 儚さは自己満足

ああなんでかなみんな幸せそうだ 自分が忙しいと忙しくない人はみんな楽しそうだ 実際今日からなんか祭典だしもうすぐ開場だしああ畜生幸せ者はみんな●●!なんてことを思ってません。今日もお仕事がんばるぞいっと。昨日と同じ時間帯なわけだけども!

違うこれは途中から[電波]困憊。

何でこの時間に更新するかというとコタツその他でこまめに寝ていたらいつの間にかこの時間だったからです。きっとドイツ語をやろうとしてたのだと思いますが、割と前から寝ているのであまりよくわかりません。今から夕飯を食べようか、お風呂に入ろうか迷っ…

塾の機構恣意舞鶴。

地獄労働を終えて帰ってまいりました。今日は忙しいのにいろいろありすぎた。小4と小6の姉妹に翻弄されたり、講師の先生に呼ばれていってみたらなんだか俺の容姿がいたく気に入った新参者の猛者女子生徒がいるらしくそやつが顔を真っ赤にしながら手で顔を…

ぉぇ。

さて今日は11時から21時まで働きづめです。休憩は40分。ふふ、楽しすぎてしょうがない。泣きたいな泣こうかな。そろそろ準備しないとあれですね。おーし、今日もがんばるぞいっと。いや嘘ごめんもういっぱいいっぱい冬コミとか楽しそうですねケッ。

眠い。

最近とみに眠いです。コタツはいるとすぐに眠気が襲ってきます。パソコンしてても、ゲームしてても(特にどうぶつの森)、メッセしてても(迷惑かけてごめんなさい>該当者)ぱったり寝る。で、2,3時間でおきてうあーとか呻きながらベッドで寝る。何この眠…

ていうか小学4年生だった。作文を教えましたっすぇ。「昨日クリスマスだったじゃん、何かもらった?」って聞いたら「何ももらえなかった」って言われてええ小4ってクリスマスプレゼント全盛期じゃないの!? とか思った。かわいそうだ。誰かこの子に幸せを…

なんなのこのなんなのこのなんなのこの自己嫌悪。

9時から梅酒握りっぱなし。11時からバイト。たすけです。バイトなんてないさ、バイトなんて嘘さ♪、とか歌ってみても無駄でした。11時から小学6年生のょぅじょを教えてきます。犯罪はしません。 スノボとかいいですね。なんかお金ないからいけないとか…

助けてください!

なんていうか、うまく言えないんだけど助けてください! ひゃー。俺も健康に悪いよー。 夢? 現実? 夢? 夢。

そしてそれは。

すべて木の精が見せた夢なのでした。

靴下地獄Ⅴ

塾終了にて、枕元にサンタさんに捧げるための靴下を買いに行く。実は本日立川二回目ー。一回目はお金をおろしたら万札を崩したくなって服屋に行ったら、札というか家計が崩れた。あんな失敗はしないようにしないと。くつしたー。

ぅぉぉ。

しかしすごい地震だったねー。震度5弱くらいはあったんじゃない? いや何がって? あったじゃん。地震。え? いやいや。なんでも夢オチにすりゃいいってもんじゃないって。寝てて地震があったから起きたんだよ。いや、夢で起きるってそんな間抜けな。確かに…

なんだなんだ。

昨日の冗談が現実になってしまってアレがアレしてしまいました。o rz ああでも俺は未遂でした。未遂未遂。大丈夫。なんか他にも不審者が家を覗き込んでいたりして寝覚めが悪い。怖いよー。なんで俺は泣きそうになっているの誰か教えて。

あなおそろしや。

なんだか白い獣に襲われるという夢を見ました……。よくわからないですが抵抗できないままだったのは覚えています……。目覚めが悪い。なんか起こりそうで怖いなー。月のない夜は気をつけなきゃ。 というのはUSO800。

神様お願い。

なんかそういやこの間久々に行った授業は「神の存在証明」なんかをやっていたのだ。そんなで思い出したのは一年位前の教室でのできごと。「神様はいるか」という阿呆らしい質問にオイラがNOと答えを出したところ奴は言った。「それじゃあ世の中面白くない…

疑問に答えてあげよう。

無事1限と2限の英語の訳も終え、任務完了後は寝るだけですたすーけだよ! へーい! そんな感じで。えーと1限の西洋哲学史のレポート課題は課題図書、アウグスティヌス『告白』か新約聖書の福音書(ヨハネかルカかマタイかマルコのうちひとつ)について書…

朝と御神体。

うん、ドS違う。youは僕とおんなじドMだよ!(極端)>idee氏 年賀状かいてます。一つ問題がありますが。コンビニの店員が間違ってインクジェット紙の年賀状を渡しやがったのです……。なんかおかしい。色鉛筆のノリが悪くないですか? あーあ。インクジェッ…

ダメなジンギスカン。

肉がないのですよー。

理由。

かのジンギスカンの理由はクラスの友達との忘年会より。間違って発生したというより誰かさんがおかしくなって大量に野菜を投入したあとです。 というわけでオールナイトでDOAやらエロバリボーやら府中市まで散歩やらしてみました二限の英語当てられてます…

なんだ俺がドMだとか言ってるドSがいますが別に気にしないことにします(初っ端から嫌な感じですね)。ていうかドMじゃないです。今日だって前提が間違っている論を展開され、「こういうことになるんだけど、どう思う?」と塾講師に言われたのですが、ど…

おべんきょう。

しなくても全然大丈夫じゃんと今気づきました。カンニング作戦みたいな話でしたよね(違います)。まあ漢文はそれなりに文法を覚えてると思うので(その根拠はない)、大丈夫。俺が大丈夫というときは大抵SOSサインなのでありますが、今回は大丈夫です。…

はいはい、見てきましたよ「疾走」。観客のほとんどが女子中高生という完璧アウェー(主演の人がジャニーズだからですね)の中、池袋までわざわざ。感想は、うん、すごく微妙。環境が環境だっただけにもうちょっとまともに見られればというところではありま…

大失態。。。

何も考えずmixi母校コミュニティの「41期集まれ!」のスレ立てた人のプロフィールを見たらうわあまずった超地雷踏んだ。ここここの人に感知されたらもうなんか日常とか大変じゃないですかめちゃくちゃじゃないですかお願い足跡には気づかないふりをしてラ…

僕と私。

青い花 1巻 (F×COMICS)作者: 志村貴子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/12/15メディア: コミック購入: 18人 クリック: 156回この商品を含むブログ (477件) を見るああもう志村貴子女史はどうしてこんなにも! 今度は百合ですか! 馬鹿馬鹿ちょっとドキ…

やきにっくー。

まあ兄と。同じ大学にいるのにまったくあったことのない従姉妹(お前学校来てないだろ容疑をかけられる。いや実際はそんなことはあるけどないと思いたい)と。焼肉にいってきた久しぶりの牛。うしにく。いやー、なんか久しぶりなせいかさっきから胸焼けがね…

ひけらかし。

たすけは「どうぶつの森」をてにいれた! これでいろいろたのしめるぞ! あの、誰かうぃーふぃコネクション(ワイファイだと思います)買う人いませんか。そこまでしませんか。