塾の機構恣意舞鶴。

地獄労働を終えて帰ってまいりました。今日は忙しいのにいろいろありすぎた。小4と小6の姉妹に翻弄されたり、講師の先生に呼ばれていってみたらなんだか俺の容姿がいたく気に入った新参者の猛者女子生徒がいるらしくそやつが顔を真っ赤にしながら手で顔を押さえながら指の間から涙目で俺を見てこれなんてエロゲ? ちなみに新参者でない女子中学生は俺の顔を見ただけで笑うという逆の展開ああなんかいい加減生徒に馬鹿にされる生活にも慣れました。そして極めつけは俺の担当生徒が緊急用の排煙窓を開けやがって戻らなくて俺保護者みたいに多方面に動き回って走り回ってたら閉まってた、えーとなんていうか死ねばいいのに!!