違うこれは途中から[電波]困憊。

何でこの時間に更新するかというとコタツその他でこまめに寝ていたらいつの間にかこの時間だったからです。きっとドイツ語をやろうとしてたのだと思いますが、割と前から寝ているのであまりよくわかりません。今から夕飯を食べようか、お風呂に入ろうか迷っています。うーん。寝ようかな。えへへ。もうだめだ疲労が明らかに俺の体を蝕んでいるぉぉぉぅ。みんなは楽しいですか。秋田は楽しいですか。雪はまだですか。身体まで体温までみんなみんな奪い取れ愛しい憎むべき雪。雪国の人間は雪に恐れを覚え、雪を鬱陶しく感じ、それでいながら雪を偏愛してるような気がする。雪はまだか。東京が雪に沈む日はいつ来ますか。白く白く白くすべてが無。無音無言無機無限。
とかなんとか言ってたらちょうどつけたTV画面で田村さんが「spiritual garden」歌っとう。ああそうかDVDを見ろという神のお告げっぽい何かですね。ありがとう田村さん。がんばれます。