2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなことやってる暇はあるのか。

厳しい厳しい。 学校がなければ何とかなりそ。

アットホームダッド。

久しぶりに「見よう!」と思って大部分見たドラマ。結構見逃したけど。 面白かったよ。最近話題になっている「節約術」「保育園問題」とか 何気に取り上げてて、「今」が根付いた、現実的なドラマだな、と。 そしてドラマではオレンジデイズの次に視聴率が高…

祝・林バラ出産。

めでてえめでてえ。 どうでもいいけど、最近の子役って上手いよね。

まつり。

地区の祭りに行ったら、さっぱり人がいませんでした。 いや、間違った。同じ年の人たちが、だ。 実際人は年々増えてきてると思います。なぜか。 シェイクおごってもらって帰ってきました。 2年ぐらい見てない人がいるよなー、変わっちゃった加奈、とか思う…

ああ、OKOK。

can/gooもcoorieもangelaもみんないい。 どれが一番とかじゃない、みんないいよ。 欲しい音楽が今たくさんあるのにお金がなくて困り果てております。

音楽事情。

なにか心に隙が出来ると、ふわりと田村ゆかりの曲が流れてきて、 すぐにでもライヴDVDを鑑賞したくなる。そんな毎日。 完全なライヴDVDを出さないのは彼女の意向で、 「だってアーティストじゃないから」とか言ってたのも理由の一つでしょう。 ちょっ…

なにさ。

今書きたいなって思ってたことがあったんだけど、不思議な夢の話を読んでいるうちに、忘れてしまった。 僕がなにかを忘れることはよくあることであり、 またそれを口に出してしまうことからトラブルは絶えなかったりするのだけれど。 年を重ねるごとにその頻…

最近色々。

演劇が終わって本格的に文芸に入ったり。 つーかまあ風邪引いたり風邪引いたりありまして。体が弱え。 高校に入って、運動不足になってからの風邪は後に引いて困ります。 体力つけなきゃなー。 体育が毎日あったらやる気も体力もついて素晴らしいと思うんだ…

その2.

部活を引退する人が増えて、だんだんと受験モード到来気味です。 いいね、俺も思いっきり勉強したいなあ。 もって1ヶ月だと思うけど。

最近のこと。

なーんか物事に対する姿勢にやる気が感じられない、いや、自分の話なんですけど。 やる気がないのはしかたないとしても(そうか?)態度が悪いんだな。 嫌な意味で使われる“大人”っつー感じ。だからといって自分が大人になったわけでもないけど。 こんな自分…

久しぶりに。

スピードワゴンが勝ってよかった。 あそこでマイケル勝ってたらテレ朝に電話するところでした。

最後に。

最後の大会に出られないってどんな気分なんだろうか。 ちっとも力になれず申し訳ない。でした。

びこーず。

授業がなかったから土日終わった気分。 二日間連続で全県総体開会式に参加してまいりました。 木曜日はリハ、金曜日は本番。 今年は総体50周年記念並びに我が校が当番校ということもあり、 気合が入りまくりなのです。 ま、それと運動部でない生徒のやる気…

。。。

ああ、てっきり今日土曜と勘違いしてたよ阿呆。

書きたいことは山ほどあっても。

今日はとりあえず終わるよ。

なんかざわざわと。

ばっちり忙しくなってまいりました。 文芸も演劇も。あーもう、なんとかしろよ?と。 人に迷惑をかけるのはいつものことである。 なれたわけではなくて、わりきれるようになった。

目覚め。

ああ、なんかやべえ。正にwake upだ。

あれ?

もう8時なんだ。(でした)飯食ってなくて夕方と軽く勘違い。 今日はいわゆる一つの文芸セミナーというやつがありまして。公式に欠席できたのだろうか。 講演は編集者の人でした。著名人とインタビューしたことがあるような人で。 文芸とはあまり関係がなか…