2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々。

大学は珍しくお休みなので、昼間から漫画喫茶に来てパソコンのキーをたたいています。ってか今日、めちゃめちゃ暑いよ!?夏日はいってる。30度いってるかないかくらい。汗だくですよ。 暇なので網の上を泳いでいたら(素直に書けばいいのに)、田村ゆかり…

バイト

をしようかとは思うのですが、何をしようかな、みたいな。スケジュールも微妙でどこに入れたらいいかわからん。サークルを離れてバイト優先することも考えておりますが。ぎりぎりの期間で離れてみる。

性格。

一人になってしっかりしたのかわからんが(多分してない)、うじうじしたときに前を向いた決断をすることが多くなった。うあどうしよう、なんか面倒くさいなってときでも別人格の方がスパッと決断してくれる。で、いい方向に働く。おお、よくこんなことした…

今週も今週で「ビタミンM」。二十分くらいの少々短い番組ではあるものの、構成はしっかりしてて何かしながらでも聞ける感じ。おしゃれな場所でかかってるBGMみたいな。 そんな俺は散歩をしながら聞いています。部屋の中より電波は入るし。なんかすっきりで…

空が明るいけれど、ようやく床につく。一時くらいに寝ようと思って布団に入ったものの、目が冴えてて寝れそうになかったので、昔買って放り出してしまったゲーム「lain」をやる。ゲームとしてはそんなに有名じゃないかもしれないけど、地元のTSUTAYAのアニメ…

土曜は講義が午後からなので、ゆっくり寝ていたら、そろそろ起きようと思って着替えている夢を見たり(しかも何度も)していたので、深夜3時にかかってきて気づいたら切れてた(取った形跡はあるものの、寝ぼけて切ったらしい)高校の先輩どもからの電話も…

最近ずっと(一ヶ月近く)携帯から更新していたため、なんかPCからやること自体違和感を感じる今日この頃。インターネット環境においてください。誰か。 とりあえず外さなければならないリンクは外しました。あと身内リンク(せみのみそしる・ざわざわ蝶々…

こっちに来たら聞きたいと思っていた坂本真綾のラジオを聞いてみた。本当はNACK5というFM局でやっていたのを聞きたかったのだけど、それは今春で終わってた。長寿番組だっただけにすげえ残念。ということで、聞いたbayFMの「坂本真綾のビタミンM」はな…

アニメ版ハチクロを偶然見る。結構史実通りな感じでらっしゃって。当たり前だけど。俺の記憶の中ではいやらしいキャラしかやったことのない神谷くんが竹本ということで期待してたんだけど今日だったとは。ラッキー。神谷くんはトークもやらしかった気がしま…

今日の名言

中村有沙のいない天テレmaxなんて、具のない味噌汁のようなものだ。(シュナイダー) せめてもの救いは洸太レイシーがいることくらい。あ、教育テレビの話ですよ。

授業開始でございます。しょっぱなから寝てみたよ。しょっぱなだからこそ寝れたとも言うけど。一回家に帰る余裕まであったよ。でも6時まであるんだけど。バカな履修のせいで土曜日も6時まであるけどな! っていうか三日前までTシャツ一枚で一日中過ごせた…

そろそろレッドゾーン。いやなにがって体重が。2キロ減ってたのよ。学校の健康診断で、重たい財布とケータイもって体重計乗ったのに。大台切りました。魅惑の40キロ台。 太り過ぎとかの人がいくヘルスチェックに行けと言われた。(とくに問題はなかった)…

サークルに入ったっぽい。雰囲気が好きという本能的な理由で。結構高校時代の先輩やミスター(鈴井貴之)に似た人がいて馴染みやすかったり。ソフトボールをしたりもするサークルらしい。 というわけで連日連夜飲んでいます。お酒、大丈夫っぽい。授業開始は…

昨日は二枚着てても少しも寒くなかったのに、今日は三枚着てても寒いです。「そっちは暖かいでしょ?」とか聞かれたりしますが、寒いわボケ! と言ってあげたい。暖かかったのは昨日ぐらいなんです。暖房もろくにないからつらいよ。向こうもこっちも「山に囲…

入学式にいてきたー(最近「っ」を省きたくなる。2ちゃんにも行ってないのに)。スーツの似合わないのがたくさんいたよ。俺も含めて。この時点で似合っている方が危険かもしれないけど。あと変人がいて、うはーと思っていたら、同じ科で泣きそうになった。…