日々。

大学は珍しくお休みなので、昼間から漫画喫茶に来てパソコンのキーをたたいています。ってか今日、めちゃめちゃ暑いよ!?夏日はいってる。30度いってるかないかくらい。汗だくですよ。
暇なので網の上を泳いでいたら(素直に書けばいいのに)、田村ゆかりの「いたずら黒うさぎ」というラジオ番組の文字起こしサイトにたどり着いて、周りに人がいるというのにふきだしてしまいましたよ。変な子ですね。満19歳ですが。結構もうすぐ気味です19歳。さらっと見てて一番笑えたネタが↓
田村ゆかりが、サザエさんにジャンケンで勝つと、次の週サザエさんが少し薄着になっている。」(田村▼はっはは)「再来週あたり危ない。」
こんな場で笑っちゃだめだ! って思うほど笑える。