2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

道案内って難しいね。

自宅近くでママチャリのおばさんに道を聞かれました。 「立川のルミネに行きたいんだけど」 あーここからチャリで立川なんてちょっと頭大丈夫カナ? と思いながら「なら向こうに豊田駅があるんで、そこから中央線沿いに行ったらいいんじゃないですかね」 「…

きぃゅーあーぉ

何か軋んだ音かと思ったが、どう考えても隣のおじさんのバッグから聞こえた着信音。 ゴジラの鳴き声だ。

大國魂神社でブライダルフェアやってるんだって。2つの言葉が合わなすぎる。

なんかがたがた

言うと思ったら地震でござるの巻。

ねむい

今日はバイト終わりに誘われて夕飯がてら飲んでわいわいしてた。一月くらい早く入った塾の同僚なんだけど(歳は一個上)、俺がバイトしない素敵生活を送っているうちにめきめきと成長していって、気づいたらなんだか立派になって内定も取ってきてえーなにそ…

私信とmemo

うぃるこめ壊れました。 山田たろう物語、主演ふぉっふぉーと思っていたらタベ未華子も出てる……これは要チェックや!

眠ろうとしないわけではなくて、なんかよくわからないものに翻弄されつつ今。繊細と時折言われますがいらないことばかり気にして肝心なものが抜け落ちていて困る。落ち着きたい。座禅でもしようかな。

読むのは中学生以来。 ハレグゥ 面白い。

memo

なんか、この記事、面白い。うまい、と思う。まだ一読しかしてないものの何か気になったのでメモ。 (http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=2840)

べろべろに酔っ払いながらカラオケに行って「ワンダーモモーイ」歌いきりたい。とか言うとやらされそうだから嘘です。

MステのCMのBGMがcapsuleで「ええまじ出るんすか」とか思って注目したらただのBGだった。なめんな。

キャプテンTSUBASA買いました。千円で。 思ったより楽しい。原作知ってたらなお楽しいだろうなあ。 つまり知らねえ。

等速直線運動的なあれ

日々がたつのが早いなあ。何もやってない気がするぜ。 がんばってねえしレスポンス悪いなあ。がんばってねえからレスポンス悪いのか。もうなんだ。なんだってんだ。 そろそろ秋田に帰りたい感じだ。

節目の時期ではありますが。

「坂本真綾 I.D. night flight」が来週で最終回だそうで。久しぶりに聞いたら最終回とか言われてびっくりだわ。アルバム「30minutes night flight」も発売して一段落したから名前変更しての再出発だったら嬉しいけどまあそうでもないだろうね。黙って火曜の…

優勝しますた

とりあえずドラゴン初優勝。まじ嬉しかった。というか2位だと思っていたのでめさめさ嬉しかったぜ。 比較的順位がいいように思いますが別に通信切れはごめんあった。3回戦のときに、4人落ちて4人だけ繋がって。でもその時点で残り2問くらいだったのに、…

最近のマジアカ。

今日は一回戦落ちもあったけれど、基本的に調子は良い。平均7位。落ちる気がしねえぜ。勝てる気もしねえぜ。 今日は東野美紀の問題(アニゲ線引きでグラディウスの音楽担当→東野美紀)があって嬉しかったぜ。すごく好きな作曲家なのです。最近まで(調べた…

ついに通学バスがIC対応するっぽい。まだカバー被せてあったけど。

今日は土鍋窯炊飯器でご飯を炊きながら、でもおかずないや……と考えていたら、急に「今日木曜日じゃん! 不燃ゴミ捨てなきゃ!」という思念が流れ込んできて夢から覚めました。土鍋窯炊飯器はうちにはなかった……。なんか最近夢か起きました日記だね。

今日は家の外の車が「魂のルフラン」を大音量で流している音で目覚めました。

げんこだお

なんか……最近はダメだなあ。レスポンスが悪いと感じるのは元がおかしいから、だと思う。調子が悪くなっているように感じる。 CMのディぞんさんはへこへこお辞儀してて、中間管理職みたいだ。

今日はリア・ディぞんさんと喫茶店でお話しをする機会がありました in a dream。全国の男子中高生は俺みたいに生きると幸せになれるということだ。

超怖い

今日野市役所からのアナウンスで超近所の子(丁目までの住所言ったんだけど、まったく同じ)が朝6時から行方不明ですってあったんですけど、内容も怖いが(自宅からいなくなったって)、アナウンスも平坦で細かく文章を切って(こだまするから)言うので余…

ぼやぼや

世界の遅れを取り戻すための休日。理想世界では終わっていた塾の現状報告書は現実世界では進んでなかった。驚きんこ。なのでスタバで終わらせたんや。誉めていいよ。 あと洗濯物とか。雨降ってた気がするけど大丈夫。きっとうちの周りは降ってなかった。オー…

まさかこんなに早く来ることになるとはミッドタウン。 ミッドガルの方が響き的にいい気がするなー<FF7 なんかベッドタウンみたいじゃない? 東京の真ん中にあるベッドタウン。明らかに違う意味だぜ。

夢中になってドアラの動画見てた。俺はもうダメだ。

自殺者、4年ぶり3万人割れ=昨年の国内日本人−厚労省 >人口10万人当たりだと、(1)秋田(42.7人)(2)岩手(34.2人)(3)山形、島根(31.7人)が多く、 (http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2007060600810) 相変わらずの秋田クオリティ…

決意の朝。

夢の中で結論が出て、それについて夢中で(夢中だけど)同意してるうちに目が覚めた。おはようございます。 久々にメールを送りたい人がいるよ。送るまでは死ねない。よし俺は今日もがんばれる。確認しないと生きていけないぜ。