2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに今日。

相方さんの妹の誕生日なので祝ってきました。 はぴーばーすでー。 俺はあと3ヶ月で18です。 昔考えてた18になれてない気はするけど。

最近の傾向として。

どんどん常識に染まっていってる自分がいて。 なんだろう、多勢が好むものを好むってことでもないけど、 当たり前、みたいなのを他人とあわせるようになってきてる自分がいて。 普通になっていってる、ある意味前より地味な男になってるなあと感じます。 そ…

はる。

昔、春が一番好きだった時期があって。 堂々と「好きな季節は春!」言えてたのはいつまでだったっけ。 いつのまにか好きな季節なんてなくなってる自分に気づく。 気候的には春が一番好きだよ、でも嫌いなものがあるから。

回想2。

この2年間、演劇を通じていっしょにいた人たち。 大きな目標に向かい、一つになって進んだ日々はかけがえのないもので、 それがあったからこそこうして笑い合えるのだと思う。 今こうして振り返ると、僕が持ち合わせるこの多大なコンプレックスのせいで距離…

回想1。

泣きたいけれど泣けないような、莫大な憂鬱が今、この胸にあって、どうしたものか困惑している。 いつから大粒の涙を流して泣き叫べなくなったのだろう。 一番最近でも、僕の野球人生が終わった瞬間、最後の大会決勝で負けたときだった。 いつも僕たちを罵倒…

演劇の打ち上げ。

今日は演劇部打ち上げでした。こんな笑ったの久しぶり。 最初はボーリング、次は焼き肉、で適当にだべりんぐして帰りました。 なんか、これで随分長い間会えなくなるのかな、なんて思ったりして、寂しい気分に浸ってみたり。 これが最後にならなければいいな…

〔映画〕花とアリス

まあ、見てきましたよ。相方さんと。 そしたらKも見に来たっていう。イイコさまもイノセンス見に来て。 ばったりですよ。びっくりですよ。 それはいいとして。 花とアリス、面白かったです。 ところどころに笑えるネタが仕込まれてる、っていうかこれコメデ…

体調不良。

なんか今日はダメでした。 ここのところ1週間テスト&終わってからも平常点稼ぎにより睡眠不足だったのが災いして、 ばっちり体調不良でした。いぇい。 なんか二月に一回くらい来る精神的なもの(わけもなく落ち込む)も同時に発生して なんつーんだろ。な…

こんな狭いところで刀そんな風に掴んじゃダメだよ。

特に意味なし。ラジオから聞こえてきた。 でも、forusでやってる(?)ジョゼと虎と魚たちは観に行く予定です。 あー、ロードオブザリングを公開初日に観に行ったことは書きましたっけ? バレンタインデーに偶然会った中学校の後輩3人と制服でTOHOシネタウ…

テスト前。

封印を解除して「キーリⅣ」を読んでます。 だって今日は風が強い、豪雪、つーか寒いのに補習に行って帰ってきたと思ったら停電ですよ。 やってられないわ。 →キーリでも読もう。 キーリは好きです。大好き。世界観も、話も、イラストも。きれい。 あ、電撃文…

よくわからんが。

放心状態でさっきから魂がもどってきてくれません。 明日学校行けるかな。 とりあえず風呂が壊れてる(つーか家全体のお湯が出ない)から 明日も朝早く温泉に行くのです。

卒業式。

なんかもう思い入れが深い人たちばかりだったので。 なんかもう少しお前ら学年散らばれよ、やりにくいだろ、と。 なんかもうみんなひとりひとりと小一時間問い詰めたい話したいくらいだったけど。 2004年の3月2日は終わってしまったみたいです。 みな…