2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいことは山ほどあったのにな。

悔しいので、これから毎日リアルワールドでも日記を再開して、 暇な日に更新して毎日埋めたいと思います。 ちなみに俳句も短歌も今年一つも作ってません。 あれ、時間あくと勘が鈍るんですよね、ってダメじゃん。

河口の方は。

思ったよりは出来てきました。 一月末には初稿が出せそうです。いや、出すけどさあ。

勉強の方は。

はかどってません。冬休みの課題をちょこちょこ出している次第です。

最近はめっきり漫画づいてきたぞ。

次の巻が出てるのに読んでない漫画たち(ここ一ヶ月)。 「りびんぐゲーム」 「たとえばこんなラヴソング」 「低俗霊DAYDREAM」 「ハチミツとクローバー」 つづきが見たくてしょうがなかったりするのです。 りびんぐゲームはきっとそろえます。 お金…

頑張らなきゃな、とか思うのです。

だからこうして毎日1時まで起きてたりするのです。 今のままじゃ、思い通りになるわけなんかないんです。 毎日ぐうたらしてるようでは、目指しているもの、理想のもの、しなきゃいけないことには届かないから。 やるときはやんないと。 いつまでも甘えてちゃ…

そんな休日。

課題はしません。

さてさてさて。

センター試験二日目ですが、 僕はビデオを見てました。日本。違う二本。 そのいち。「月光の囁き」萌芽です。邦画です。 変態映画。この間の同性愛映画(偏った言い方をすると。実際はいい映画)に続き、なので お前頭おかしいですかとも言われそうだけどま…

書きたいことが山ほどあったはずなのにかけないぞ。

まぁなんだ。辛かったりしたわけですよ。 考えてみたら田村ゆかりのファンを気取ってから丸4年くらい経つわけで。 なんか生活の一部ってか、なきゃないで困るようなものだなー、みたいな。 昔の田村曲をかけて昔の自分を振り返りながら将来について真面目に…

どうあっても2004年初めて更新します。

確かに今まで風邪引いてたってのもパソコンの前に座るのがだるいってのもっていうかその状態で合宿行くなよってのもありましたが、 こうやってパソコンの前で胡坐で更新中です。あぐら。何だこの漢字は。 なんとか今は元気です。多分今が一番気分的には良好。…