2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高田梢枝ワンマンライブ「100mハードル」@渋谷O-crest

結果から言うとものすごくよかった。もう洒落にならん。高田梢枝は心から俺に合っている気がするぜ。 もうよかった。最後にやらかしちゃう人なんだなーと最後の曲もアンコールも失敗したとき気づいたぜ! とまあほろ酔い気分でいろいろ言ってますが、久しぶ…

ひとりで。

勝手に目が冴えたのでひとりでひとりだけの温泉満喫してきてもひとり。もちろん咳をしたとしても。

in箱根

天気がよいよ。 そしてゆったりのんびりいい感じ。日常から飛び出してさっぱりしているところです。

箱根に行く途中

お揃いだ!

というわけで。

オッス、俺は学生証の更新してきたぜ! 徹夜明けの顔で! alu-Ideeの人たちと合流するつもりが千尋さんと半合流みたいになったぜ! 毎日イベント続きだ!

徹夜明けの顔の学生証、priceless。

いちご記3

今日は3巻、15巻まで読んだ。遂に 佳境なのです。てか、今から仕事て(っ´▽`)っ

いちご記3

ちょwww脱落じゃねえしwwwww

いちご記3

3日間だけあたしだけのいちご100%になって。そしたら全巻読めるのに。この作業も終わるのに。

いちご記3

いつもの入りまーす

いちご記3

東西南北の北が脱落。

いちご記3

予告ktkr

いちご記3

今日のファーストハプニング入りまーす(´∀`)

いちご記3

今日は九時から九時まで塾です。ナウ1コマ空いたので最近のヤングのトレンドキャフェで昼下がr

ナウ帰宅。

9時から21時までバイト。途中1コマ空いたけど10時間は労働したね。やったよね。 そのあと就職で最後になる講師方がいたので、そのまま朝まで飲み。 たくさん感じることはあったけど真面目な話だから言わない。 眠くないし、実質結構起きてるんだけど気力…

日常

京王線の駅でSuicaをチャージ中に真後ろで「PASMOってJRと互換性ないんだよね」って言われた。それはちょっと考えたらわかるだろう。なんで百万枚いくんだよそんなものが。

on Sundays.

マイメロの最終回見て、ちょっとぐっときてしまった。いやあ、すっげーよかった。まじで。すごくすごくすごく。音楽もいいし。みんなおかしいよ。マイメロはもっと多くの人に受け入れられるべき。 でもこれで夢ヶ丘編は終わりなのかな。第3期は今までの主要…

終了

実質一時間半で五巻しか読めず。これならぶっこふとかで買う方が安いんだぜ? これを買うとか部屋に置いておくとかが恥ずかしくないならな!

いちご記

このマンガの怖いところは真顔でこれをやっていそうなところです。

いちご記2

まじでもう新キャラとかいらないだろう。

いちご記2

この展開、今週の木曜10時に見たんだが。

いちご記2

いい加減慣れてきたよね。まあね。

いちご記2

今日読もうとしている巻数:6 読もうとする勇気:priceless

いちご100%読破日記、今日は8巻からです。

誰か5時半にぱっちり目が覚めた理由を教えて(´;ω;`)

おいでませ3年生

健康・スポーツ科学はスクリーンから外してくれてほんとによかった。まあだとしても1科目は大丈夫なわけだけど。暴虐の川上以外は落としたのが見逃した社会なんたらだけ。映画論もなぜかD。コミュニケイションもAAB(秋田朝日放送)。やった! 中国哲学…

いちご記

結果は二時間半で七巻までしか読めなかった……。この漫画読むのに時間かかる……。 続きはまた今度!

いちご記

ちょっとカメラ止めろ

いちご記

にゃにゃーつ はい落ちた

いちご記

なんか新しいの出てきたー! しかもしゃべり方がツンデレ……。