2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

latest

ニコニコ(ほんと最近そればっかりですね)で「夕闇通り探検隊」や「トワイライトシンドローム」、「ムーンライトシンドローム」のプレイ動画がのっかっててそればかり見ている。こういうのの(PS1の名作)がガンガン配信されるようならPS3も悪くない。だろ…

memo

来月買いたい物(http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0704/11/news075.html)

だからさ、、、

キャッチャーの自分が日常で過ごせればいいのに行こうとしたらあの娘どんな顔するだろう。 カービィボウル中。正気くんはえげつないです。

高田梢枝のファーストアルバムが発売という情報を公式でも出てないのにどこで聞いたんだか覚えてないが、ともかくソースも取れたので夢ではないことは確かだった。どこで聞いたんだ。(http://www.hmv.co.jp/product/detail/2559184)

らいら

今、日本酒一杯焼酎一杯焼酎緑茶割り一杯飲んでバイトに行こうとしたらあの娘どんな顔するだろう。 酔ってません♪(*'-^)-☆

正直

収入があったからといって使ってるとすぐになくなるのは目に見えている。あったけどケチっておくくらいの方が必要不可欠なときに役立つよね。知ってるのに。知ってるわボケ。カス。絞りかす。がおいしいことだってあるよ。うまい。 そんな日。家に着くまでに…

うん俺

今日は友達のライブを見に一之江まで行ってきtどこだよ一之江て! 遠いわ! 江戸川区て来た覚えないわ! みたいになりながらドタキャンした人たち(複数)の分まで見てきたよ。結構楽しかった。ひとつめのバンドのベースがすごく人外の動きをしていてキモ怖…

昨日の23時以降からの記憶が一切ない。寝てたのかな。電話かかってきて取ってるんだけど。しかもこの時間まで寝てるとか珍しいにも程がある。何してたんだ。

雹が降ってきたので休講です。

うわわあの名シーン! ななめった!

yellow

今日はゆっくりと寝ていられるぜと意気込んで寝た日に6時起きという日もあるだろう。横向きに寝てるだけなのに涙が頬を伝っていく日もあるだろう。悲しくなんて。そんなことは。知らない。 割と素敵だったことも素敵じゃなかったことも、遠く過ぎ去ってしま…

今日は四時半に起きました。

かてゅーんは、五月病になってなかった。昨日だけだって。だから五月病は俺だけです。頭脳は在宅! 体は学校! 新しい五月病のカタチ。ただのやる気ない学生とも言うかもな。 本当に五月病なのは俺じゃないんだが。

五月病

結果から申しますと、かてゅーんはいませんでした。これがどこまでの範囲をまとめての結果といっているのかについては、各自の判断に委ねます。負け犬さんは遅れてきました。 かろうじて五月症候群は免れたかもしれない。やる気はない。 ていうか人が減らね…

なんだか。

俗にいう「辻問題」で朝から何故か衝撃を受けてしまった。えぇぇ。しかも脅迫(不起訴)たかやすくんじゃないですか。 で、これは絶対更新していると「失踪外人ルー&シー(あえてリンクしない)」を見て、なんだか安心した。どうしてショックだったのかよく…

GWは。

基本的にニコニコなんちゃらで「アニスパ」とか「スパラジ」とかでラジオを聞くというわけのわからないことばかりしていました。元気です。 今日は坂本真綾の「パイロット」が心に響いて響いてしょうがない日だった。あの曲は詞がすごすぎて駆け出してしまい…

say shonagon

うん、おらはげんこ! 最近はaluくんについていって表参道やら中目黒やら自分でちょっと散策やらジャッキーに会いに自由が丘やら行って気のせいか血の巡りもおしゃれになってきたみたい。次に会うときには辮髪に膝蹴りを繰り返し、9階からキンニクバスター…

こんばんは

気づいたら「不思議の国のニポン」を見ていた。どういうことだろう。 考えてみたんだけど、卒業旅行は「日本ドイツ村めぐり」なんてどうだろう。俺がひとりで行けという話ですね。はいはい。