2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々。

昨日の文章、ほんとにわけわかんない。 なんか今日はJリーグ見たり、 それで喜んだり怒ったりしていました。 あ、自分は物心ついたときからガンバ大阪というチームが好きでして。 そのチームが最近首位争いをしてるんです。 こいつは応援しないわけにはいか…

日々。

記述模試を一日で終わらせると、その日使い物になりやしないわけですよ。 へおてぇと、へとへとです。 脳が「今日の分はもう使い切っちゃったんで、また明日で」みたいな軽いノリで ぷかぷか自分の体から浮かぶような感じにさいなまれております。 なんかね…

割り切れることはけっして大人ではないと信じる十八歳です

日々。

忙しいわけではないけれど、目的が多くて困り果てる毎日。 なんだかいろいろで時間が足りない。 睡眠はとるようにしています。死んじゃうので。 そういえば、授業中寝ることは減りました。 睡眠欲に強くなった…のか? 携帯からだと書きたいことが書けない(っ…

日々。

日々寒くなっていく今日この頃。みなさん風邪など引かれていませんか? ちょっと言ってみたかっただけとです。 ちなみに学校では微妙に風邪が流行ってます。

さいきん。

なんだか言葉として形に表したいのに、 頭がそれを許してくれないみたいです。 たくさんの音、絵、言葉を聞いて刺激され、反応するものがあるにはあるんだけど、 もやもやするだけどそれを形にする間もなく終わってしまう。 そんなことしてる場合じゃない!…

日々。

もう開き直っちゃったほうがいいんだと思うんだけど、 でも人に迷惑をかけていることを知っている以上、どうしても開き直りきれなかったりもする今日この頃。 hm3という雑誌の田村ゆかりの記事をしながらもわもわしています。 こんばんわっふる。らめーる。…

日々。

模試とかね。 お馴染みのいたずら黒うさぎを聴いていたらどうでもよくなってきました。 着実に記述力はつけていきたいとは思っているのです。 文系教科強化頑張ります。今日か明日かには。なんつって。 すいません帰っていいですか(口癖)。

ハチクロ。

馬鹿みたいに面白いよ、っていうかようやく買いました。 「ハチミツとクローバー」っていう漫画。やばいやばい。 うあー切ねー。 というわけで連休中に読んでたら、世界がどうでもよくなりました。 受験、頑張るぞ! ……多分。

日々。

今日も今日とて。胃痛。胃痛ってどうしてこんなに苦しいのか誰か教えて。 胃痛にはきっと哀しいとか辛いとかそういう成分が含まれているんではないだろうか。 よくわからなくなったのでこの辺で空想は切り上げて。 最近はたくさんの言葉、表現に出会えている…

日々。

初めてケータイから更新してみます。 相変わらず僕はなんとか大丈夫です。 TSUTAYAでくるりの「さよならストレンジャー」を借りました。 「虹」とか「東京」とか聞いてるうちに 自分が今一番欲しかったものがそこにあった気がしました。 欲しかったのはこれ…

日々。

学校に行ったのに具合悪いせいで、ただ髪切っただけですが何か。 「ピストルオペラ」という映画を見ました。あ、レンタルね。 韓英恵が結局どうなのか?っていうか何者?というのを確かめるためだったんですが。 予想以上のショックを受けました。 ここに書…

日々。

後期に入ってそこそこにやり始めています。 最近、ゲーム封印しまして。一時活動停止。 心を満たすもの(気分転換)はないかと、色々試行錯誤しているのですが。 やはり、音楽を聴くことか、ラジオを聴くことか、短歌を作ることがいいかな。 あとは好きなだ…

思うこと。

秋田魁新報はやばい。 自分の住む地域が作っている新聞だから、そこが書いた記事のレベルが低いってのはしょうがないかもしれないが。 部分的に読んでみた感想。もうなんか読む気もしないんで全体を通して読みません。 「イチローの親類、喜ぶ」が一面のトピ…

日々。

そろそろ真面目に勉強してもいいのではないかと。 お前もう十分に遊んだだろ、と思います。 色々ぐっと我慢してね。精進したいな、と。 やらなければいけないことはたくさんあります。

日々。

寒い寒い寒い。 そんなわけで寒いです。最高気温は18度。 くぅぁ〜やってらんないですね。くぅぁってなんだ。まあいいや。 今日は町の図書館に行って勉強してみました。友達がいました。 それでも、思った以上に勉強ははかどりました。 それでも、って別に邪…

みらい。

徐々に死んでいくくらいなら、粉々に砕け散ったほうがまし(パクリ)。

どうでもいいです。

爆笑って、なんかヘンな響きだね。 私的には、笑ってるイメージが浮かばないんですが。 でも、人から言われたときには何も違和感は感じないから、字面の問題か?

日々。

田村ゆかりの「いたずら黒うさぎ」が馬鹿面白くて、ひとりで爆笑していました。 ちょっと、どころじゃなく恐い人なのだけれど、まあ誰もいないから大丈夫です。 いや、やっぱダメか。昔から結構ラジオを聞く人なので、もう慣れました。 こんなに笑える放送は…

誰も知らない。

というわけで、「誰も知らない」を観てきました。 今頃とか言わなくていいです。どうせ金土日しかやってないやばい映画館ですから。 というわけで、感想。 特に盛り上がりもなく(抑揚は全くなかった)、淡々と悲しい話がつづられていきます。 母親に捨てら…

日々。

秋休みです。でも補習に行ったりしてます。 朝早く登校しなくてもすむのはいい感じです。焦らなくていいし。 そろそろ本腰入れて頑張ろうとようやく思ってますが。

センチメンタル

最近ほんとにCooRieの「センチメンタル」しか聞いてません。すごくいいです。