2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つーかーれーたー。

まぁ、今日は横森グラウンドに駆り出され、学対に向けてソフトの練習をしたわけなんですが。 ソフトの練習のはずが、その辺にいた野球の練習をしている高校生と試合をすることになりまして。 何故か両チームのキャッチャーを担当することになりまして。 結果…

不器用だ。

人に気持ちを伝えるのってすごく難しい。 気持ちを素直にそのまま伝えることはほぼ不可能だと思う。 でも、極限まで近づけることは出来る。 それには「表現」てものが必要で、 俺は言葉で気持ちを伝えたいなあ、って思う。 それを学ぶには「経験」ってものが…

限界が来るまで。

今日は、嫌悪を示す自分に嫌悪。 なんだろうねえ。まぁ俺がこんな人だから。 そのせいかしんないけど21時頃まで体調不良。頭痛。 ずいぶん楽にさせてもらったけど。 駄目だなぁ。不健康で。

いや。

パソさんがフリーズして書いてた内容一気に吹き飛びました。 馬鹿。 短歌だけ載せます。季節外れの。 「泣かないで」の言葉は春の風に乗り途切れ途切れに旅立ち始める 赤々と燃える日に向かい石投げる届かないとはわかっているから …まだ推敲できるな。

実は。

あとはあまり実になることやってないのだ。 なんか書けることといえば今日買ったCDの話だけど きっとこんな話を書いても誰の得にもならないのでやめます。 そもそも、なんでまた買っちゃったんだろう。封印したのに。 堀江由衣。 ………………いや、いいアルバム…

地下。

今日は某所で某。 まぁ、ボブって人と色々やってきたわけです。 なんかね、こんな感じなんだなあって。新感覚? 結構楽しかった。また来ます。

毎日出かけてます。

たまにはゆっくりしたいけどもさ。 母が近くに行くというので県立図書館行ってお勉強です。 がっつり5時間ほどやってきました。 そのせいなのかちょっと今テンションが高かったり。 見かけは普通だけど文章のテンションがおかしい。 funnyなメールとか送って…

短歌。

そう、いつからか短歌をこんなにも愛していたなんて、 ってくらい好きになってました。や、ほんといつの間に。 なんか、うまくやられたよ。短歌という爆弾に。 もうちょっと、時間のあるときにでも語りますけど。こいつについては。

またかよ。

ここまで来ると地震なんだかトラックが通ったせいで揺れてるのかわかりません。 今日の零時に、七時に、十七時ころに地震です。 もう、やばいなあ。 地震で揺れてるとき、「このまま震度6ぐらいまで大きくなったらどうしよう」なんて思って、すごく怖くなり…

某所からの引用文。

嬉しいこと、楽しいことが10コあったとしても、悲しいこと、辛いことが1コあっただけですごく傷付いてしまうものですよね。それくらい、悲しみというのは大きな力を持っている感情だと思います。 それに悲しみは、怒りや憎しみというさらに強力な負の感情も…

やさしさにつつまれたなら。

いや、見てないんだけどね。 合評会の起こしがうまくいかないは。 どんな感じがいいのかな? こう、想像してるのと違った感じに生まれちゃって、ねえ? うう。 早坂類の歌集はきっと絶版で無いしさあ。探してるのに。

昨日に続けて。

すいません、思いっきり寝たいんですが。 そりゃあもう、2度寝なんて当たり前の世界ですよははん、ってくらい。 夏休みなんて誰が言ったんです? これは休みじゃねえ!夏戦みだ! なんて読むかって知るかんなこと。 とにかく我は寝たいだけなのです。 今日…

寝させて。

どうやら限界というものに達したらしい。 作品もうちっと推敲して、作って……… あ、テープ起こしもやんなきゃ……… 夏の試練も……… へんじがない。ただのしかばねのようだ。

高校野球。

秋高の先輩がホームラン打ったって。アホかっ。 中学でも練習試合で一本打ちましたが。 畜生、すげえんだよ!

第2回追記。

演劇してる頃の作品が痛くてどうしようもない。 自己満足なんだろうなあ。こいつら。 痛くて愛しくて離すことは出来ないんだが。

さて、第1回追記。

1回で終わること希望。 http://www.enpitu.ne.jp/usr2/25956/diary.html 突然だけど、これ。 見る前に諸注意。 作品に影響する可能性があります。良くも悪くも。 アイデアでない、ってときは見てもいいかも。 作品によりますが結構面白し。毎日更新だし。 …

明日〆切。

さて、そんな感じで溜め込んでたものを一気に放出する明日。 短歌という爆弾をな。 でも意外と焦ってなくて。自分でも驚き。 むしろ今日会ったサッカー部の新主将が「8月はサッカー漬けだから」って、 課題をすごい勢いでやってたからそっちの方を焦ってい…

第3回追記。

さっさと寝ます。 今日は、なんかなあ。です。 もうちょっと もうちょっと がんばってみるから ねえもっと ねえもっと いいことがあるかな。

いつの間にかばたりと。

疲れてたんでしょうね。 すごい寝てしまいましたとさ。 あとはしょうがないんで勉強に費やします。 明日の予習したいのはやまやまですが、補習何日目の予習をしてくればよいのでしょう? や、あの人なら「補習やれなかった3日分の予習全部やってますよね?…

高校野球。

負けましたとさ。0-10。5回コールドでしたとさ。 なんか、ヒーロー性がある人がいないなぁ。 もっと、盛り上がれたら大会も分からないんですが。 こういうのって、勢いのあるチームが強かったりするから。 まあ、こんなこといってるけど、野球部はお疲れ様。…

生茶。

今、生茶パンダが熱い! いや、生茶についてるシールのIDナンバーをネットで入力すると そいつが当たるらしいのですよ。 ってなわけで、手に入れるためにアクセスしたのですが。 「大変混雑しているため」できないようです。 みんな、考えることは一緒なんだ…

高校野球。

そんな時期。 3-2でなんとか勝ったケド、つながらない打線には呆れるばかりだわ。 とりあえず、次の優勝候補に勝てば、 昨年のような勢いでいいところまで進んでくれるんじゃないかと。 期待しつつも、次勝つことがめちゃめちゃ難しいんですけどね。 って…

そんなことは言いつつ。

べんきょうはがんばります。 後悔はしません。

れいでぃお。

久しぶりにラジオを聞いているのだけれど。 なまら笑いました。 やっぱりおもしろいわ。最近は忙しくてすっかり忘れていたよ。 忙しくて忘れていたことが徐々に日常復帰していく今日この頃。 でもどうせまた日常から外れていくんだ。切なげだね。

目指せ睡眠時間10時間。

なんか今日は久しぶりにがっつり寝させてもらいました。 そして何も考えずぽーっとしてました。 完全休養ってやつです。 や、毎日頭の中は完全休養でしょ?とか言われたら返す言葉もないけども。 頭の回転を早くするにはどうしたらいいんですかね?まったく。

1ヶ月。

あいむおふ。

そう、孤食。

時間といえば、俺が帰宅する時間って、 大抵みんな夕飯なぞとっくに食べ終わっていて、 ぽつんとテーブルに残りもんが置いてあるだけなんですよね。 いわゆる、孤食。 朝も早いから(つっても家族全員起きてるけど)孤食だし。 なんか寂しい生活を送っている…

げぃむ。

最近TVゲームというものをさっぱりしなくなりました。 そんなことしてる場合じゃなかったしなあ。 ですが、まぁ、現イラ同会長に触発されて(今日の帰りに会った)、 久しぶりにやってみたり。 なんか、時間があるってこんなことなのかな? 充実してるとは感…

口先だけかよ!

テスト悪すぎ。平均いかないとか洒落になってないべさ。 最近、頑張ろうって言葉を書くことが多いんだけれども、 さっぱり頑張れなかったなぁ。 だから夏休み鬱憤を晴らそうと思って。 150時間以上やってやろうと思って。 やれるうちにやっておこうと思っ…

兄の誕生日じゃん。

兄はどうやら二十歳になるようだ。