毎日出かけてます。

たまにはゆっくりしたいけどもさ。
母が近くに行くというので県立図書館行ってお勉強です。
がっつり5時間ほどやってきました。
そのせいなのかちょっと今テンションが高かったり。
見かけは普通だけど文章のテンションがおかしい。
funnyなメールとか送ってしまいました。ああ、もう。
短歌もいくつか出来ました。すごい現代っぽいのが。
なんか枠にとらわれるのがイヤになってきました。
そんなこと言えるほどレヴェルは高くないんですけど。全然。
もっともっとうまく短歌を歌いたいわ。


水中に沈められているような不安になれる君との話
ゆらゆらとゆれてるような長い坂とけて落ちるは汗か自分か
冷夏だし人の恋しい夏休みケータイ震えぬ夜は震える
夏の夜君の香りを見つけたり静かに昇るエレベーターの中
真夏日にプール帰りのアイス小僧いつの間にか目が合いそらし


進化、退化はともかく、作風が変わっていきます。