2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やすくに神社に行ったら「千代田区と姉妹都市、秋田県五城目町」と書いてあってごじょめwww何がしたいの千代田区wwwwwwあそこは平屋のジャスコしかねえよwwwと思いました。

ああ楽しみになてきた 今日はどうなんだろ、新しいアルバムからの曲が多いかなたぶんそうだな集大成としてシングルからたくさん持ってくるかもだけど やったら嬉しいのはらぶぱれーどとかうぽんなすたーとかめい系(このふたつはないかも)とか 王盤移籍の影…

新しい学生証が身分証としては価値がない件について 生年月日も住所もないね 素敵だね 免許取ろうね

明日は九段下行ってきます 探さないでください

諦めてたけど参戦決定!

おはよございます 朝ですね 早いですね 最近はまあ 寝てませんねあまり 衝動的に寝て 2、3時間で目が覚めて っていう生活です 寝覚めはよいです 1日活動できますし いまはおなか減った ドラマチック聞きながら電車乗ってる通勤ラツィオ 頭悪いなこの携帯 …

まあたぶんだが就活は終了だろう。まともに受けたの一つだけだが。もう特にやりたいこともない。 なんとなく、生きていく。 かっこよく言ってみた(かわいそうになった)。お金は必要ね。宝くじでも当てようかな。 そういえば面接やった部屋に版画のなまはげ…

ぱきまんセンターに就活に行ってきたお(^ω^) 好きなポケモンについて聞かれたのが一番嬉しかったお(^ω^) ためらわずプリンて答えたお(^ω^) 俺の嫁って言ったらみんな笑ってくれたお(^ω^) でもそのあと一度も質問されなかったお(^ω^) 必要ないと思ったかも…

おはようございます 朝です

昨日は変なこと書いて

今日だった。いやあれは朝テンションクオリティす。寝ていてきた。 聖蹟にヒョウ柄の服と豹がいた。うそうそほんとうそほんとうそ。31

来たるべき怪物 僕たち今日からおざなりにしようか 明日も元気 今日はこれから箱根かたたたんたたたんいく。聞こえない聞こえないあー聞こえなーいあいきゃんとひああいきゃんとひああいむひあ!

広橋が馬鹿かわいい。これで竹刀見てたら完全にあれでした。

録画したくらなどを見てたんだけど。電話の籠もった声だったから声質じゃなくて、演技でわかった自分はでっかいキモいです。 なんか全体的に最終回づいて、いい勢いですね。半年間1回も逃さず流し見てたきみきすも結局良い展開ですし。鹿もうまく終わると良…

あ おは おはよございます 幾分か 元気です 遂にみけさんが亡くなったと昨日連絡がありました。ご覧の通り正月はまだ元気なロリ顔を披露してくださっていたわけですが寄る年波には勝てなかったようです。寿命を全うしたわけだし、苦しくなく死んでくれたのな…

今日は全体的に無視して雑誌の整理とかしてた。大切なものは切り抜いたり。写真のシロとクロは良い出来だったのでそのままだけど。蒼井優はやっぱりいいなあ写真集ふつうにほしい。写真でも楽しめる人だと最近確認した。あとはスクラップ帳みたいに写真をぺ…

ガンバがここまで完敗してるのは久しぶりに見た。波乱ですねJリーグ。誰も興味ないと思いますけど。

チキンラーメンうどんって ヘルシー

いやいやもういいかな元気!

適当に入った豚かつやさんの従業員が少々多国籍で中国人の見た目カップルと黒人さんと若い日本人だった。でチャイニーズがいちゃついてる横で黒人さんが休む暇なく働いていてかくさしゃかいにまけないよておもた。 声グラの名塚は反則だ!

二人しか正解しなかったので相当キモかった様子

気のせいとかじゃなくまじでフェニックス組のレベルが低いミノタウるスより。タイミングによってなんだろうけど。COM5人も入るし。前のドラゴンだけレベルが段違いもどうかと思うけど、こんなこともあるんだね。あと広橋かわいい。

むっさんにマイミクお願いってメッセージ送ったものの、その文面があまりにキモくてゲラゲラ笑ってしまったでござるの巻。

掃除ちゅう

こんなもの見つけた!

今日は理由あってジューシーポーリーにしました。 気分がのったので 仲間外れにされてなんかムカついたので つぶ貝だけのためにお寿司を買ったので 1ヶ月なので(まだ気にするかという話 夏はとても気が早いので(ラブリーももこー! むっさんの日記コメン…

今夜はポーリーナイト

今夜はジューシーポーリーイェイですが写真添付忘れてごめん

外に出て、あ 俺服装間違ったて気づく。遅かった。寒い。もしかしたらカロリー不足。 昨日ふとのだじゅんが聴きたくなり、ベストアルバム取り込んでみたりした。ほんとは2ndアルバムがよかったんだけど見つかんねえ。くそう。でもやっぱりいいわのだじゅ…

この二人の距離は近い みらひは明るい

3月です。別れの季節ですね。社会人になる輩どもとは随分会えなくなりますね。まあ縁というものは不思議なもので。なんだかんだなくならないだろうな、という確信を持てる繋がりもわかるようになった気がする。そのくらいの距離のが合ってるからかな。 すご…

熱海に行ってきた。塾のみなさんと。ひとり社会人いますが。 熱海は何もなかったけど楽しかった。熱海が楽しかったわけではない。写真は小田原城の象です。小田原城では市原悦子が撮影をしていて、地球、回ってんなあておもた。 そのくらいかな。特筆すべき…

就職をするために(笑)試験を受けてきてみた。いや一般常識という名の雑学だったから、まじでアカデミー気分だった。 どうすっかな。元々予定があったけどインフルエンザにより中止になったのだよ。あ、手帳でも買いに行くか。そしてまじでア いや嘘。さす…