おはよございます
朝ですね 早いですね
最近はまあ 寝てませんねあまり 衝動的に寝て 2、3時間で目が覚めて っていう生活です 寝覚めはよいです 1日活動できますし
いまはおなか減った ドラマチック聞きながら電車乗ってる通勤ラツィオ 頭悪いなこの携帯
最近はねーああ砂糖菓子のとか読みましたね直木賞作家ね 直木賞のも読んどきたいんだけど ああ機会があれば芥川も 違卒論にはどうしたら繋がるかな もうどうしようも
面接受かる気がしてきた←怖い勘違い
バイトのときと恋人くらいしか人に会ってないですね 引きこもりではないですが ちょっと前に出会いラツィオみたいなのがあってその余韻が残ってるのかな そのくらいの人とのつながりの狭さは当たり前だもんなー まあ少しは積極的になったかな 日によるな
QMAはフェニ←→ミノタです。なんかもう振るわないね。所詮この程度ですよ。いまフェニで上級1級だったかな。このクラスはスポーツ刺されば勝てるけど学タイとか投げられてうんざりが結構ある 日常