2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うへ

ひたすら車内でメールを打ち続けること30分。奇異な視線を浴びているかもしれない。わからない。まあ俺は元気。 夏期講習をやったことで得られた金以外のものと言ったら、横のつながりが広がったことかなとふと思う。担当以外の生徒や話したことのなかった…

暇つぶし

写真は電通大と空。この間撮りました。最近はけいたいで写真を撮ることもあまりしなくなりました。この携帯のカメラがなんか使いづらくて。前のと会社変わってないんで、別に使い方云々というより、オートフォーカスで焦点合った→カシャ→ぶれてる……(´・ω・`…

こんな日もあるよ。

今日は女子高生(1年生)と飲みに行ってきた。ロリコンは羨ましがってもいいけど、その人は同い年です。今年21です。こんな人脈もあるんですね、俺。 こんな釣りはともかくとして、まあ楽しかった。そしてようやく夏期講習は終わった。もう毎日7時に起き…

あ、行ってきたよてぃあこみてぃあ。た、立ちっぱで疲れた。まあ目的が果たせたのと。あと兄に会えたのでよかったです。結構回ってみたけど、特にこれというものはなきにしもあらずだが手元にはあらず。 とりあえず今から調布にいる蝉味噌汁の元へ。今気づい…

もう

帰っては来たものの忙しすぎて日々を綴る暇もなく、バイトバイトで疲れがとれない日々。白血病かな。佐賀については、また書きますが、結論は出ました。 考えてみたら、聞かなくなったネトラジがあって、もう2ヶ月も聞いてなかった。夏休みを存分に使えてな…

おいおい、なに住宅街に停車してんだよ…… ゲェッ、角館駅!

オッスオラ陸路

ゲェッ、4時間! 陸路はこれだけの時間とっといて簡易な予約しかできない+価格もそんなに安くないってひどい話だぜ。スカイメイトした方が安いんだぜ? あと、駅遠い。これは俺が悪い。

オッスオラ明日帰る。

陸路か空路かは決めてないぜ! 多分どっちでも料金変わらないぜ! 今日はジャックとHANA―TANGとカラオケとかゲームとかしてみたよ。God knowsとか恋のミクル伝説とかアクエリオンとかもってけ!(振りつき)とか歌ってみたよ(全部俺ではないです)。…

ほあーの人(堀江さん)ご出演のずいぶん昔のふぁみま研修ビデオがにこにこに上がっていて、それを見ていたら「似すぎwwww」とか「え? マジで本物?」とかコメントが上がってて「プゲラwwwそんなん昔から知ってるわwwwww」と思ったところで事の…

ここ最近

8月11日 特に何をするでもなく平和な日を過ごす。夕飯を家族で食べに行ったりする。 8月12日 ときま氏とラウンドワンで店内対戦その他。2勝3敗する。対スポーツの人に弱いことが判明。その後中学校の人たちと焼き肉を食いに行く→流れでカラオケオー…

ししししん

>alu 特になんかホテルとかはどうでも井伊ですが日程は決めておかないと休めませんバイト。俺が覚えてないだけかも知れませんが、なんかこう決めて頂けると。ああ、2年生エースの喉に打球がぶつかって3年生ノーコンお呼びでない投手が投げたチームのこと…

toriaezu

コーヒー野球は140km/h出てれば速いほうです。150km/h出てたらすげえ速いです。速いだけで注目されたりします。云年前のてらはらくんとか速球と眉毛だけが注目されてて、大したこと無かったとかざら。 話を変えて今日は中学校の友達の家でだべってきた。真面…

そうそう

秋田帰ってきてました。ミケさんはだいぶ老猫化してますが元気そうです。 楽な場所だなあ。とりあえず枝豆がうまいです。

荒川が竹中直人だと信じて疑わなかったけどほんとにそうだった。パトレイバー2。

今日は

高尾山登ってきた。登頂→ビヤガーデン→八王子のスパでさっぱり→なんか体がカルキ臭なんだがあそこは塩素とかが入った天然温泉なの? みたいな。楽しかったよ。がんばる。

あ…ありのまま さっき 起こった事を話すぜ! 『最近お気に入りの服屋で買い物をしようとしたら 財布の中に金が入ってない+郵便貯金のATMがもう終わっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも郵貯に何をされたのかわからなかった 頭がどう…

おやすみ

今日は日中は馬鹿みたいに暑くて、今は雷が鳴っているという出かける気が失せる気候で困る。閉口だぜ。 でもなんか今日出かけなきゃって思ってて、なんでだか思い出してみたら立川のまるいみにが来週閉館? するらしく、行けるチャンス今日しかなさそうなん…

箇条書き

・有為入れ買いに行ったらver.Β売ってた ・秋田新幹線が強風のため一部運休してた ・これ割と痛手だよな ・秋田新幹線は何かと理由付けてサボる人の典型みたいな休み方をする

あつーい

あつーいですね。そういえば昨日は朝食わずに家を飛び出て学校に行き、昼飯の牛丼は吐き気がして半分しか食べられず、夕飯になったものは大根サラダ(みんなが数口で飽きたものを俺が処理)とまーぼー豆腐(俺が頼んだため無理やり処理)くらいだ。あとは酒…

待ち人きたりてあいつはすげー奴だった。

あーもー忙しくて7時に起きて9時前に出かけて9時に帰ってくる日々で即寝てとかだったので明日は楽ちん。 でも遊びたいと思う。文句があれば何も聞かない。明日は夜は友達のライブに行きます。八王子です。