ここ最近

8月11日
特に何をするでもなく平和な日を過ごす。夕飯を家族で食べに行ったりする。
8月12日
ときま氏とラウンドワンで店内対戦その他。2勝3敗する。対スポーツの人に弱いことが判明。その後中学校の人たちと焼き肉を食いに行く→流れでカラオケオール。
8月13日
寝てから中学校にロケット花火を打ちに行く。流れ上他人の新車に向かってロケット花火を点火するも、花火のパァンという音と鈍い金属音がして、なんか賠償問題になったらどうしようと一人でおびえていた。
8月14日
KONISHI先輩と某英語科の先輩と飲みに行く。某英語科の先輩とは3年ぶりらしいですよ、さ、3年て……。「避けすぎじゃない?」とか俺も思ったんだけどそんなつもりはそんなにないのに! そ、そんなにて! 事情を知らない人には全く分からない話ですが。
あー、すげー。懐かしすぎた。変わりすぎな人と変わらない人の狭間で現在の俺について考えてた。あ、二人とも留年らしいんで関係者はよろしくお願いします(何を)。