2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

すげーな。まさかほんとに反応するとは。 そして勘違いwww無敵www

いやもうほんと予想外で久しぶりな日だった。 いつものように仏教なんちゃらをどうこうして生協に行ったらちーちゃんがいた。結構久しぶり。もこもこ話をした。 久しぶりというか立川のマルイがなくなって初めて新しくできたmodiに行った。お気に入りのブラ…

高校って面白いなー。無意味に人を結びつける構造が、俺に合っていたように思う。と、今朝夢を見た後に思った。 考えてみたら野球の夢と教室にいる夢ばかり見ている。だからといって文芸部や演劇部の夢は見たことがない。教室にいることに最上級の幸福でも感…

ケンテイ発見。470人抜きしてる。ケンテイの横で全国大会したら調子よかった。つええなケンテイは。

いや、台風おかしいです。 豊田駅までの往路でズボンが変色し、復路で人間を見失いそうになりました。銀座とか行ったら死ぬんじゃなかろうか。

ダルビッシュの挑発に対するタイロンの受け答えがWWEにしか聞こえない。翻訳が悪いのかな。

まあ別にネタバレはしません。 うん。映画として見られないというか、第三者として見られなくて辛かった。以上。

うあああああああああ! いい方向になってきたんだけど、こえええええ!

いちじかんはん経過。見終わってスッキリする映画じゃないって監督が言ってたのを知ってるんだよね。辛い。

1時間経過 もうやめてあげて(´;ω;`)見てらんない。

加瀬亮がグッドチョイス過ぎてもう辛くて見てらんない。加瀬亮が辛いとこっちも辛い。

「それでもボクはー」見ています。開始20分で心が折れそうです。

ふとテレビつけたらなんだか見知った声と顔の人が出ていた。なぜ秋田のアナウンサーが全国区に。と思ったらフリーになっていた伊藤綾子。よく名前覚えてたな。顔もな。まあ地方アナ時代からいろんなレベルが段違いだったからなー。あと、にゃんこう出身(母…

出来事

カマキリがひき殺されてた 自転車で後ろに乗った園児がお母さんのマフラーを引っ張り、絞殺しようとしている場面に遭遇 駅前で生徒に遭遇 にこにこ(にやにや)してたからいいや。ちゃんと挨拶したし。 いい天気ですね。 やんややんや

爽やか過ぎる朝。

びゆーりほーさんでー。もう今日が21日だなんてね。気づいてなかった。かわいそうなくらい気づいてなかった。 最近はというと、何もしてません。

田口きめえwwwwwつかIdeeさんが予想通りキレてるけどやっぱあれは外人顔がやるべきですよね。 菊正宗のCMwww自重しろwwwww

ようよう

なんか「あいつサブキャラなんだぜ」って言われてから見るといらいらするドラマですね。ハーフが田口www冗談きついっすねwwwwwでも香椎見たさにちらちら見るかも。あとカラータイツもがんばってるなあって思う。気合的な意味で。

最近疲れが取れないから白血病だと思うんだけど(口癖)、それにしたって睡眠時間がとれなさすぎる。ちゃんと寝ても3,4時には起きちゃうし。誰かが中途半端な時間に起こしに来て目覚めちゃうんだな。妹か幼馴染だと思うんですけど。深夜に来るのはやめてほ…

mikeさん誕生日おめでとう。

「ばんぶーぶれーど」の原作が土塚理弘と気づいて「清村くんと杉小路くんと」じゃね? って思ったらほんとにそうだった。中期ガンガンメィニア(隔週刊時代)としては「げ……原作? まじで?」ぐらいの驚きではあるんだけど。正直土塚と中村光にはパッパラ隊…

あーなんか難しいこと考えてたんだけど忘れちった。久しぶりに元気だ。今気づいた。乗ってる中央線の広告全部ヤクルトだ。なんかキットカット車と言われてもふーんなのに、ヤクルト車と言われるとや、ヤクルトか……ってなるのは何故。乳酸菌てかL課税城田株…

もやしEDはぽりしっくすなのかー。よくわかんね。まあ声は合ってる。気がする。

映画

映画「僕は妹n(ry」見ました。思いついたこと箇条書き。 ・役者のやりづらさみたいなのが漂ってるところがちらほら ・セリフが場を上滑りしてくみたいな ・まつじゆんはツンツンデレデレ(ドS属性) ・デカいのに小さくなってて、快活な役が多いのに(´…

ペンキ臭で起きる朝。

だからこまめに起きるのやめてほしい俺

任務完了

ようやく床に帰還できる。 今日、朝起きたら部屋が以上にペンキくさくて死ぬかと思った。普通に具合悪くなった。今、なんかアパートの外装を全体的に塗りなおしてるみたいで、塗装屋のおじさんが毎日一人で塗っているんだけども。今日はドアを塗られたみたい…

とか妄想してたら村田は打ったことを本当に気にしてて、佐々岡に会ったとき泣いてた件について。

引退登板の佐々岡からホームラン打っちゃってKY言われてる村田が可哀想。単独ホームラン王になりたかったんだよ。むしろ鈴木健の引退のときにサードへのファールフライをわざと落とした空気読める子だから、逆にすげー気にしてるよ。多分。 なんで村田をこ…

くだらねえ

時津風部屋の親方に時津海が現役引退して襲名? するようで。なんか最近まったく名前を見なかったのに、今場所幕内で取組してるのを見て「ああ、這い上がってきたんだすげえな(でも弱えな)」と思ったのにな。もったいない。「選手兼監督」ならぬ「力士兼親…

七生って近いな……。あ、年金がどうとかの話です。なんか全国ニュースで秋田を見るより日野を見た方が驚くよね。何も起こらない町だよね。